« 楽しい・嬉しい・可愛い・大好き! | トップページ | パピ子に囲まれて♪ »

2014年9月 7日 (日)

ぱぴぱぴパピー!

突然ですが…smile

土曜日、パピー委託式に参加してきましたsign03



Dsc_1034_2

Dsc_1045   



お名前は「ギル」 6頭兄妹中、2番目に生まれた長男でございます~~~~heart04

ふふふ♪ 実はですね♪♪

我が家での委託…ではなくって、委託直後パピーちゃんのステイを引き受けたのです。

みなさん、ビックリしちゃったかなぁsign02sign02

PWさんのご用事があって2週間だけですが、大切に大切に育てさせていただきますっっ!


…2週間。

1番可愛い時の良いトコ取りステイup なんとも夢のような生活ですが~

1番大変な時期でもあるんですよね。 トイレや、トイレとか…(笑)

でも! 預かり仔育て大いに楽しんでやるぞぉ~~~scissors


参加した委託式当日のお話ですが、

ママ達は、パピパピに囲まれた幸せな時間を過ごしてきましたlovely

そのお話は、次回たっぷりお届けしまーす♪

« 楽しい・嬉しい・可愛い・大好き! | トップページ | パピ子に囲まれて♪ »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

キャーーーーー!可愛いhappy02
ギルくん初めまして~heart04
黒ラブでもうちのFちゃんとお顔がかなり違うわ~confident
2週間と言わずもっといてほしいねwink
1日中可愛い可愛いってみんなが言ってる姿が目に浮かびますlovely
トイレは大変だけど可愛いからなんでもOKね♪

はじめまして(*^^*)
我が家は ギルくんの兄弟犬の グラン(三女)のPW です♪
ギルくんの日々を また みせて下さるのを楽しみにしていますね
先月まで ケインパパの仔犬 カノン のPWをしておりました♪
時々 blogを拝見させて頂いていました☆
今回は どうしても 委託式に出席出来ず…お逢い出来なくて残念に思っています。

え?えええ???ぱぴぱぴ??

途中まで読んで戻ってまた読み直しちゃいましたよ~笑

黒だ~可愛いんだろうな~ちっちゃいんだろうなぁ~

でも・・トイレトイレトイレ笑

でもママなら楽しんでるんだろうね笑

ミポリンさまshine
やってきましたギル君!
我が家にとって久々の黒ラブ… やっぱ可愛いlovely
もう既にハート撃ち抜かれました(笑)
Fちゃんとお顔違う? 黒ラブちゃんのお顔の違いを見分けることができるミポリンさん、さすがですgood

「2週間なんて短い」 ←毎夜、双子娘がつぶやきますsmile
でもギル君に会うのを楽しみにしているPWさんがいますしね~
我が家では、基本のお世話だけしっかり努めさせていただきますョscissors

グランのPWです♪さまshine
わぁぁ~heart04 こちらこそはじめまして!
そうですか、ケイン仔:カノンちゃんのPWさんでいらして、今回がグランちゃんなのですねhappy01
パピー引渡し…午後になる方がいるって聞いてました♪
エルザBWさんに、ご家族からの素敵なメッセージカード用意されましたよね?
エルザママさんが、むちゃくちゃ喜んでいましたよ!happy02

第1回目のレクチャー日に、ギル君PWさんへお渡しします。
その時、グラン家の皆さまにお会いできるかなぁ~ レクチャー参加しちゃおっかな(笑)
どうか今後ともよろしくお願いいたしますheart02

関谷アイリー^^さまshine
うん! ぱぴぱぴ~~heart
アイリーママさんの、そんな反応を待ってましたっっ(笑)

黒ラブ…やばいです。メチャクチャ可愛いです。
我が家はイエロー率が高いので、貴重な黒ちゃんとの生活を楽しみにしていましたのよhappy02
トイレ・トイレの生活でも… ハイ!楽しいです。
私ってば、基本M性質なのかしら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/60278832

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぴぱぴパピー!:

« 楽しい・嬉しい・可愛い・大好き! | トップページ | パピ子に囲まれて♪ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ