« この仔がホルンです♪ | トップページ | 近況報告~♪ »

2014年4月30日 (水)

Happy 1st Birthday!

今日4月30日は、ホルるん1歳のお誕生日heart02

11頭兄妹(7女4男)の末っ子として生まれました。

生まれて間もない様子はコチラ → 「富士ハーネスHP①

ママのおっぱいを飲んでいる赤ちゃんたち…

4頭イエロー仔がいますが、1番色の薄い仔がホルるんですwink


それから1ヶ月が過ぎた頃の様子がコチラ →「富士ハーネスHP②

濡れタオルで全身グルーミングを受けているのが、ホルるんなのよ♪

そして、そして生後2ヶ月!

ママたちと家族になった日のホルるんがコチラです。

P6290615

体重3.8kg 小さくてふわふわのポヨポヨheart02

肉球は真っ黒でつやつや。ぷにょぷにょ赤ちゃんのほっぺみたく柔らかかったです。

今日は協会の職員さんたちが、ママ達の代表となってH12胎のみんなを祝福してくれます。

きっと素晴らしい美声で、ハッピーバースデーの歌を聞かせてくれていることでしょうsmile


ホルるんが楽しいと、ママも楽しくなります。

ホルるんが喜ぶと、ママも嬉しい!

ホルるんが幸せだと、みんなみんな幸せ…

だからこれからも、楽しんで喜んでうんと幸せでいてね。

ホルるん1歳のお誕生日、おめでとうshineshineshine

« この仔がホルンです♪ | トップページ | 近況報告~♪ »

9.訓練&その後:ホルンのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ホルンちゃん、改めて一歳のお誕生日おめでとう!
今日は訓練所で兄弟揃って、
訓練士さん達にお祝いしてもらっていることでしょう。
ホルンちゃんは生まれた時から、色白だったのですね。
あんなに小さかったホルンちゃんが、パパママお姉ちゃん達の愛情に包まれて、
こんなに立派に成長しました。
これからも、ご家族の皆さんと一緒ですよ。

ホルる~~~~ん。
一歳のお誕生日おめでと~~~~。
家族みんなから愛情を注がれてすくすくと育ったんだね。
今はもう学校に入学しちゃたけどママさん達みんなお祝いしてるよ~^^。

ホルるん、

満1歳、おめでとう。
「富士ハーネスHP②」の爪切り写真は、
ポンポコ赤ちゃんお腹のホルるんだ ^^;

元気で学校生活をおくってください。

( 今月末、グローリー兄さんがデパートの催しに参加するそうで、会えたらうれしいです )

カワイー可愛いーかわいいですね。何回も富士ハーネスのページを見ちゃいました。
あの赤ちゃんがもう1歳になって、大学(訓練所)に入って頑張ってるんですね。1歳おめでとうございます。

コンブさまbirthday
お誕生日を祝ってくださり、ありがとうございますheart04
やっと(仮)が外れ、ホントの1歳を迎えました。
家族に代わって、協会の方々がいっぱいお祝いしてくれたようで
私も嬉しい気持ちでいっぱいでしたhappy01
色んな人からナデナデされたから、きょとん?としてたかも(笑)

体重3.8kgでやってきたホルるんは、本当にちっちゃ可愛い仔でした。
毎日のご飯に愛情スパイスを混ぜて育てましたよ~♪

モモのパパさまbirthday
お祝いしてくださって、ありがとうございまーすhappy02
誕生日って毎年特別だけど、1歳の特別感は相当なものですよね~
家族だけじゃなく、協会の方々にもブログでもお祝いしてもらって
幸せちゃんなホルるんでしたheart

ジャハナの父でウィンディのボスさまbirthday
1歳のお祝い、ありがとうございましたぁ~♪
ポンポコ赤ちゃんお腹は、たまらなく可愛いですよねlovely
このお腹に顔をうずめたくて、PWを続けていたと言っても過言ではありません(笑)

今月31日みたいですね! グロちゃんが千葉そごう前でお手伝いするのはshine
ジャハナ父さん、もしもお時間ありましたらぜひぜひ!お声を掛けに行ってあげて下さいなっ♪
体つきはがっちり大人だけど、顔だけはパピーのまんま。童顔のグロちゃんがいるはずですよ~

さいちゃんさまbirthday
そうなんです!可愛いの~ とっても可愛くて罪なホルるんなんですの~~(笑)
赤ちゃんパピーを前にすると、私の母性はフル稼働up
人間社会を知らないふわふわっ仔を、大切に育て守るのですが
大きくなった頃ふと気づくと、私の方が守られるている立場になるんですよhappy01

お祝いメッセージを、ありがとうございましたっlovely

ホルンの入学を終えて、ほっとされていることと思います。
グローリーからホルンまで4頭のパピーウォーカー本当にお疲れ様でした。
この間のブログを家族で拝見し、楽しませていただきました。
臨場感あふれる素敵なブログでグロちゃんご家族の素晴らしさや暖かさが伝わってきました。

しばらくPWはお休みされるとのことですが、無事進学されたお嬢様はじめグロちゃん
ご家族の今後に幸多かれとお祈りしています。

長い間本当にご苦労様でした、そしてありがとうございました。

ホルるん、1歳の誕生日、おめでとう!
訓練士さんたちにお祝いしてもらったかな?
双子ちゃん作のスペシャルディナーはないけど、
これからの1年も楽しく過ごしてくださいね~

ソラの元グランパさまbirthday
温かな労いの言葉をかけてくださって、ありがとうございました!
ホルンが入学して、早3週間が過ぎましたconfident
その間…ありがたいことに、協会の方から様子を伺う機会に恵まれたり
階段昇降の訓練で、訓練士さんに褒められ尻尾を高速回転させて喜んでいる様子を聞くことが出来たりheart
そんなことが重なって最近は寂しさも落ち着き、ホッと安心の気持ちが大きくなってきましたよ~

存分に楽しませてもらって、毎日が充実していたPWボラですが
ここで一旦お休みすることになりました。
ですが気持ちはワガママで、ちらほら…パピー禁断症状が出始めています(笑)
タイミングを見ていつかまた復活しよう!と考えていますので、
その時はまた我が家のドタバタ劇場を、お楽しみいただけると嬉しいですhappy01

コメントのお返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m

イーリィの父さまbirthday
ホルンへのお祝いコメントを、ありがとうございましたlovely
お誕生日当日は朝一で、職員さんからお祝いのナデナデをもらったそうです。
気持ちよいグルーミングもしてもらったとか…♪

イーリィちゃんも2歳のお誕生日おめでとうございます~~present
(GWにまさかのPCトラブルsweat01 お祝いするのがすっかり遅くなってしまいました)
お誕生日の当日に、PWさんとの時間をプレゼントされるなんて…
頭の中に「感動shine」という言葉がたっくさん! むちゃくちゃ感動しましたcrying
間違いなく私が感動したストーリー、3本指に入るものでしたよheart04
幸せな気持ちを、こちらにも分けて頂きありがとうございました。

コメントのお返事が大変遅くなりました… (*_ _)人ゴメンナサイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/59544880

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 1st Birthday!:

« この仔がホルンです♪ | トップページ | 近況報告~♪ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ