« 残り時間… | トップページ | 祝・初節句! »

2014年2月28日 (金)

あぢ~ぃ

最近のホルるん、ご存知の通りおパンツ生活中なので

近所のオス犬ちゃんたちに迷惑を掛けぬよう、いつものお散歩時間をずらして

お昼近くに歩いていますwink

この時間帯になると、晴れの日は気温も高くなっていてポカポカsun

冬なんだけど、汗かいちゃうくらいです。

だけど今日、ママちゃん地方は暖かいを通り越して、暑かったぁ~wobbly

ほんの2週間前のバレンタインデーには、大雪だったのに驚きです!

P2280952


今年に入って最高気温を記録! 4月中旬並みの気温だったそう。

調べたら20度にもなっていましたよ~~up

おかげでパーカー1枚。とっても身軽♪ 足取りも軽い♪

P2280953

ホルるんも、いつも以上にニコニコ笑顔でお散歩していましたhappy01


…ですが、ママもホルるんもニコニコだったのは、最初の15分だけ。

すぐにバテました(笑) フタリ仲良くバテましたsweat01

P2280950

舌がべろ~ん! でろ~~ん!となって…


フタリ競うように日陰を歩き、お水を求めに公園へdash

P2280954

お水を飲むホルるんは撮り忘れちゃったけど、それはまぁ~いい飲みっぷりでしたsmile


今日で2月はおしまいですが、ここで質問flair

えっとぉ… 28日が最後なんだけど~~ 

30日生まれのホルるんは、いつ「祝shine生後10ヶ月」を迎えるのでしょうか?(笑)

« 残り時間… | トップページ | 祝・初節句! »

8:ホルンのお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ホルるん。
いいお天気で嬉しそうにお散歩にお出掛け。
でも季節はずれの暖かさにまいっちゃったんですか。
帰ったらお水飲まないと。
お水飲んだらおティッコしたくなっちゃうか。
あははははははは。

繰り上げで、昨日が生後10カ月でいいんじゃないですか。
ホルるんちゃんおめでとうcrown
ベロの伸び具合で暑さがわかるなんて、便利ですねえー。
去年の暑い時期に公園で水を飲むときに、中に入って涼んでいた
ホルるんちゃんを思い出しました。あの頃から賢かったものね。
私も昨日は日陰を歩きました。でもまた気温は下がるらしいので、
体調をくずさないようにしないとね。

思い立ったら記念日ということで、
生後10か月の記念日は2月28日で良いんじゃないですか?
そこは楽天的にいきいましょー!

大雪が降ったりあったかくなったり、波乱万丈な冬ですが、
ホルるんはいつでも楽しそうですね。
残る時間、しっかり満喫してくださいねsun

モモのパパさまsun
お返事が遅くなってごめんなさい!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

季節外れの暖かさには、参っちゃいましたよ~~wobbly
私はいつものジャンパー脱いで対応できますが
ホルるんは、まだまだ冬毛ちゃん。 何度も寄り道してお水飲ませましたョnote
飲んだら飲んだだけ、シャ~って出てました(笑)

さいちゃんさまsun
お返事が遅くなりましてすみませ~~ん!m(_ _)m

さいちゃんさん、覚えていらっしゃいましたかぁ~ 
ホルるんが公園の水道を、プール代わりに使ったことをsmile
じつは…この日も蛇口の下に頭突っ込んで、首まで濡らし涼んでいました(笑)
頭を自ら濡らすのはしょっちゅうで、その後のブルブルッdashで私はいつもびちょ濡れなんですよcoldsweats01
上がったと思ったらまた下がって… 週末は寒かったですね。体調管理に努めなきゃ!

28日で10ヶ月とカウントですねwink
30日を迎えていないから、ホルるん永遠の9ヶ月でも良かったんだけどな~(笑)

イーリィの父さまsun
やっぱ28日で10ヶ月とカウントですね~smile
2月が28日で終わること、これまで特に深く考えないで過ごしてきたのに
ホルるんのおかげで、今年は大騒ぎの我が家でした(笑)

暑かったのに次の日には10度下がって寒い日になりましたよね~
本当に波乱万丈な今シーズンですwobbly
それでも今年の○十年ぶりの大雪は、思い出に残る出来事となりましたよね~♪

お返事が遅くなってすみませんでしたぁ(人><。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/59215656

この記事へのトラックバック一覧です: あぢ~ぃ:

« 残り時間… | トップページ | 祝・初節句! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ