« 第8回 パピーレクチャー | トップページ | あぢ~ぃ »

2014年2月27日 (木)

残り時間…

先日参加したレクチャーで、今後の予定が発表されました。


ホルるんを、我が家から送り出す日が決まったのですconfident


  4月13日(日)


「そろそろ 入学のお知らせが来るんだろうなぁ…」

こんな風に考え、最近は心穏やかでない日が続いていましたから

やっと(?)今後がハッキリしたことで、色んな迷いが消えました。


残り45日間…。

これまで以上に、1日1日を大切に過ごしていきたいな。

お腹いっぱい!ご飯食べなくても平気なくらいsign02 

ホルるんの可愛さで、ママの心も体も満たされたいな。

ホルるんを、もっと、もーーっと毎日笑顔にさせたいなheart04

P2010506

少し心残りなのは… 4月30日、1歳のお誕生日を一緒に過ごすことが出来ないこと。

ホルるんの目を見て、お顔を両手で挟んで、お鼻にチュッとしながら

「おめでとう」って言ってあげたかったなぁ。

« 第8回 パピーレクチャー | トップページ | あぢ~ぃ »

8:ホルンのお話」カテゴリの記事

⑪:パピーウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

もう協会に戻る日がきまったんですね。(早いよ-(涙))
お誕生日は一緒に過ごしたいですね。
「おめでとう」を言いたいよね。
お空に向かって叫ぶしかないか・・・・

一緒に過ごせる時間、楽しいこと、思い出、いっぱいリュックに詰めてあげてくださいね。

↑すみません、名無しで送信してしまった・・・
あわてんぼうのわ・た・し・・・とほほのプレママです。

こんにちは。モモパパです。
ホルるんが協会に戻る日が決定しましたか。
残り僅かだけどホルるんとの思いで作りいっぱいして涙無しで送り出せるといいですね^^。

そうですかdownwardright決まったんですね。
寂しくなりますね、でも晴れの門出でもあるんですよね。
4月13日までしかないじゃなくて、まだまだ先だと思って
良い思い出と経験を、楽しく過ごして・・・そしてお願いflair
お忙しい事とは存じますが(←なぜか敬語です。)
なるべくブログの更新をたくさんお願いします。

月日が流れるのは早いですね(-_-;)ホルルンがパピー卒業ですかぁ。
協会に行く前にグロちゃんがホルルンと逢いたいって!

ままちゃん・・・ホルるん決まったのね。。。sweat02
早い。早すぎる。。。

入学まで・・・まだ時間はある!
た~くさんホルるんのキラキラ笑顔見せて~(*^-^)

入所の日が決まったのですね。

ホルるん達H胎がこの日なら、誕生日が少し前のウィング仔FG胎も一緒ね。
当日は我が家もホールの片隅でホルるんの門出を見守ってます。

日曜日のボラミーは参加?


プレママさまclover
もう決まったんですよ~ パピーウォーキング期間短くて
本当に早くて、ガーーーンcryingです。
これを承知のボランティアだけど、今日は「とほほ…」と言わせてくださいねcoldsweats01

送り出してからのお誕生日。
お空に「おめでとーーー!」って叫んだり、写真目の前に1本のロウソク立ててみたり…
これじゃ寂しすぎるぅぅ(笑)
こうなったら、1ヶ月早くのお誕生日イベント企画しますよ~~!

モモのパパさまclover
旅立ちの日が決まりましたconfident
今年の春は娘の中学入学も控えているので、3人娘でおソロですよ。
残り…ホルるんの笑顔をたくさん見たいから、家族も笑顔で!
大粒の涙は、最後の最後までとっておきますねbleah

さいちゃんさまclover
ヴィーノ・シナモン・ホルン… 3頭連続! 桜の季節に送り出します。
もぉ~~~ 私にとって桜の開花は、ある意味トラウマでもあるんですよbleah
冗談はさておき、さいちゃんさんの仰るとおり「晴れの門出shine」 はじまりの日です。
最後まで笑顔いっぱいup賑やかな、我が家らしいパピーウォーキングをしたいと考えています。

敬語まで使わせちゃってすみませ~ん(笑)
3月初旬まで、学校の方の用事が続くのですが
ホルるんの可愛い姿を届けたいので、頑張る所存でございますwink

グロちゃんちのJUNさまclover
「ホルるんそろそろだな…」 そんな風に考え始めた頃
家族で、「ホルるんからグロちゃんにご挨拶させなきゃね~」って話していたんですよhappy01
だけど“おパンツ生活”が始まり…
いくらクールなグロちゃんでも、そこら中にフェロモン振り撒いてるホルるんに会ったら大変!(笑)
3月中旬すぎたら、おパンツ生活も終わるかな♪
JUNさん、近いうちメールしまーーーすloveletter 遊んでくださいなっ!

カールママさまclover
こんなに早く決まってもうたぁ~crying
パピー4頭、お誕生日を一緒に過ごせないのは初めて!
年末からなんとなく、こうなる予感はしていたけど、心積もりあったけど
いざ決まってみると、やっぱ動揺しちゃったなsweat02

ホルるんのキラッキラの笑顔shine
家族だけで楽しむなんて損! これからも皆さんに自慢しちゃいますよ~

ウィングママさまclover
すみません…大事なことを、私のブログから伝わることになってしまってcoldsweats02
お察しの通り、4月の入学はDFGH胎です。
当日、ウィングママさん来てくださるのですね~
私が鼻水たらしながら大泣きしていたら、どうか慰めてくださいねbleah

日曜のボラミ。参加申し込みのメールを送った翌日に、おパンツ生活が始まりました。
「ボラミの時は2週間経ってるけど、参加しちゃダメ~?」って聞いたら
「一番危険な時期です!!!」ってcoldsweats01
繁殖犬パパたちを惑わせないために(笑) 我が家は残念ながら欠席です。

入学の日が決まったのですね。今年の桜はいつごろ満開を迎えるのでしょうか?
ママの桜に対する気持ちは複雑でしょうが、ホルるんの門出にふさわしく、
文字通り花を添えてくれることでしょう。
日一日と目覚ましいほどの成長を続けるホルるんですが、
入学までに、まだまだいろいろなサプライズがありそうです。
明日ホルるんに会うのを楽しみにしていたのだけれど、残念!
でもこれからもブログで会えるのを楽しみにしていますね。

コンブさまclover
確か…2年前のV胎入学式は桜の開花が遅れて、式当日に満開を迎えたのですよねconfident
シナぴーの時は桜よりも、菜の花が満開だったことの印象が強いです。今年はどうなるかなぁ~cherryblossom
どの季節でも、パピーと過ごした思い出は鮮やかに色づいて記憶に残っています。
きっとコンブさんも同じ思いでしょうねshine

昨日のボランティアミーティングは、いかがでしたか?
今度ゆっくりお話聞かせてくださいねっhappy01

お返事が遅くなってしまいスミマセンでした(TωT)ノ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/59209801

この記事へのトラックバック一覧です: 残り時間…:

« 第8回 パピーレクチャー | トップページ | あぢ~ぃ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ