« 「お餅つき大会」 | トップページ | 第6回 パピーレクチャー »

2013年12月26日 (木)

クリパ!

24日、クリスマスイブxmas

午後3時を過ぎた頃… 夜から始まる重大なミッションに備えて、体力温存sign02

Pc262732

“ホルン・トナカイ”  小屋にてお休み中~~smile


Pc262731

可愛いお顔を、あえてアイマスクで隠している訳は

正体は「犬」なのだと、バレないためです(笑)

お鼻が2つ付いているのは… 目の錯覚です(爆)

ホルン・トナカイのおかげshine

イブの夜にサンタさんは、双子娘へプレゼントを運んでくれましたッpresent


そして翌日の25日、クリスマスxmas

クリスマスパーティー(略してクリパ)の準備に取り掛かっていたママの近くでは…

Pc252695

自分のご飯を、まだかまだかと待っているホルるんがいましたhappy01


双子娘リクエストのピザと、家族みんなが大好きなクリームパスタを用意。

さぁ~ ホルるん初体験のクリパ記念!

みんな揃ってハイポーズcamera

Pc252697

ホルるんが、どこか寂しげで…浮かない表情をしているのは

ずーっと待っている“自分のご飯”が、まだだったからです(笑)


家族の食事中、ホルるんはオモチャで遊んでいましたnote

Pc252710

「ママから、クリスマスプレゼントでもらったのでしゅよ~~~heart04

ご飯を済ませたホルるん、ご機嫌さんです♪


食事が終わりに近づいた頃、ホルるんは眠たくなってしまって

自分のハウスに行ってしまいましたsweat02

食後のお楽しみ! せっかくのクリスマスケーキ、見せたあげたいなぁ~

と言うことで、ホルるんの近くへケーキを持っていくと…

Pc252724

得体の知れないモノがハウスに入ってきたので、かなり警戒されちゃいましたが(笑)

なんとか、ツーショット撮影に成功! これも初体験のクリパ記念sign02

今年のクリスマスケーキは、モンブランにしました。

ママと双子娘、セブンイレブンで売っているモンブランが、大・大・大好きなのですlovely

なんとこちらは、そのモンブランケーキのどでかい版!

コンビニのケーキと言えども、あなどれない美味さ~good ぺろりと平らげましたッ。


こうして、今年のクリパは終了!

ホルるんに意味はわからなくても、家族が楽しむ雰囲気は伝わったはずですwink

Pc252700

 

« 「お餅つき大会」 | トップページ | 第6回 パピーレクチャー »

8:ホルンのお話」カテゴリの記事

コメント

可笑しい~可笑しい~どう見ても可笑しい~何回見ても可笑しい~happy01
トナカイのかぶり物に、気のせいで見えちゃうお鼻とか、目がなんか横に広がって見えるとことか、机を叩いて笑っちゃいます。この微妙に合ってないとこが最高sign01
皆さん楽しいクリスマスだったみたいで、よかったですね。ホルるんちゃんにも良い経験でしたね、
お疲れ様でした。

こんにちは。モモパパです。
ホルるん。
トナカイに大変身~~~。
あははははは。
初めてのクリスマスパーティは楽しかったかな?

さいちゃんさまxmas
イェーイ! さいちゃんさん大笑いして下さいましたねッsmile
写真撮っていた私達も、大笑いでしたよ~~scissors
小屋にて体力温存のホルるん…
本当は、私達のあまりの笑い声に“キョトン”としている場面なのですよ~(笑)
楽しいクリスマス。
ホルるんにも楽しんでもらえたことと思いますwink
テンション高い双子娘の間に割って入って、一緒に過ごしていましたから♬*゜

モモのパパさまxmas
「ホルるん・トナカイ」 とーーっても可愛いでしょ~~lovely
本当はコスプレが苦手のホルるん… だけどこの時は違いました!
本犬ノリノリでカメラ目線を送り、ポーズを決めてくれたんですよ(笑)
クリスマスだから特別ってことだったのかな?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/58824432

この記事へのトラックバック一覧です: クリパ!:

« 「お餅つき大会」 | トップページ | 第6回 パピーレクチャー »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ