« 「 贈り物 」 | トップページ | 攻略法!? »

2013年11月19日 (火)

上よりも下

11月に入って、街路樹や公園の木々が色づきはじめ、今は盛りを迎えていますmaple

この時期のお散歩、辺りを見上げながら歩くのがとっても楽しいな~happy01

散歩の途中、お寺境内に寄り道。

Dsc_0522

Dsc_0519

う~~~んlovely

緑・赤・黄色… もみじサイコー!


でもホルるん、ママとは逆で「上よりも下」が気になりますdown

Dsc_0520


おまけで狛犬と(笑)

Dsc_0517


紅葉探しのお散歩は続きます…。

Pb192467

まだまだ緑が多いです。 桜の色づきは、来週以降が見頃かな~wink


公園に到着。

今度は黄色がいっぱいup 素敵~~!

Pb192469


ここでもやっぱり、上より下が気になりますsmile

Pb192471

「カサカサッ パリパリ…。 不思議な音がするでしゅね~♪」


ママがポカーンと口あけて、頭上に見とれている時も(笑)

ホルるんは、あくまで上より下!

Pb192473

「わたちホルるんでしゅ。 あなたは?」


近いうち、真っ赤なハナミズキ通りと、金色に光ってるイチョウ並木にも行ってみよう!

そこではホルるん、下向いてどんなお宝を見つけるかなsign02

…帰宅後は、バタンキューのホルるんでしたsleepy

Pb192480

« 「 贈り物 」 | トップページ | 攻略法!? »

8:ホルンのお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
荘厳な雰囲気があるお寺だ~。
そして見事に色づく木々。
きれいですね~。
ホルるんは上を見上げるより下を向いて「なにか楽しいことないかな~」って探してるみたい。
( ´艸`)プププ
かわいらしい^^。

もうホルるんちゃんとは呼べないほど大きくなりましたね。なんか急に大きくなった気がします。
でもパタンキューの1枚で、あーやっぱりいつものホルるんちゃんだあーとconfident

お気に入りの毛布の上で、お日様を浴びながらまどろむホルるんちゃんの幸せそうな事heart04見る人を幸せにしてくれます。ありがとう。

紅葉の季節になりお散歩もさらに楽しみいなりましたねmaple
でも一気に冬のように寒いsign04
さてホルるんちゃんいつの間にか大きくなってビックリwobbly
今何キロくらいあるのかな?

先日はヴィーたん認定記念パネル感動しました~crying
キリッとなんて凛々しいお姿sign03
ヴィーたんぬいぐるみも飾ってくださってて嬉しいですhappy02
これからもヴィーたんの活躍と幸せを心からお祈りしていますheart04

モモのパパさまmaple
今時期は見慣れた風景でも、色づく木々でいつもとは違った楽しみ方をさせてくれますねhappy01
おかげで毎日のお散歩、ウキウキで~す♪
私が見上げている間は、ホルるんは下専門coldsweats01
ホントは前にご紹介した「何もしない時間」の応用編ですので
そばで座って待っていてくれると嬉しいんだけどなぁ~(笑)

さいちゃんさまmaple
ホルるん、写真撮るとき妙にキリリとポーズを決めるんですよ(笑)
女の仔なのに、ちょいと男前な感じでsmile
そんな姿が大人っぽく見えたりするsign02
いえいえ…中身はま~だキャピキャピです。 ワガママ全開ガールですのよcoldsweats01

たっぷり光合成して、すくすくと成長中!(笑)
可愛い寝顔で私の気分もほっこり。 ついつい一緒にお昼寝しちゃいます。

ミポリンさまmaple
なんだか秋を一気にすっ飛ばして、冬になってしまいましたね~snow
紅葉も急ぎ足でやってきたように思います。
ミポリンさん地方も、そろそろ見頃を迎える頃ですか?

ホルるんは月曜に20kg台へ突入dash
ようやくこの域に入ったか…という感じです。 大人の女性になる日、もうすぐかなsign02
可愛いおパンツの準備しとかないと(笑)

“ヴィーたんぬいぐるみ” うちのパピーたちも、ステイに来る仔たちも
みんな簡単にお口や手が届く高さなのに、誰一人としておイタしないんですよ~~~happy02
きっとミポリンさんが込めてくれたお気持ちが、寄せ付けないオーラ発してるんだねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/58601735

この記事へのトラックバック一覧です: 上よりも下:

« 「 贈り物 」 | トップページ | 攻略法!? »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ