« 眼底検査…済! | トップページ | 今週のお散歩は…。 »

2013年11月28日 (木)

添い寝

バスケ部に所属している、うちの双子娘ちゃんbasketball

来月には5年生と戦う“卒業試合”があるため、シーズン最後の猛練習!

毎日、朝と放課後の練習に励んでいるのですが…

晩御飯を済ませ、お風呂入り、20:30を過ぎる頃

テレビを見ていたはずなのに、うとうとsleepy寝てしまっている姿を多く見かけるようにsmile

そんなお疲れのお姉ちゃんに、添い寝するホルるん。

Pb272575

しっかり、枕2個使いです(笑)


お気に入りのサッカーボールと、まぐろsoccerfish

ちゃんと考えてなのか? ただの偶然なのか??

自分で運んできて、枕にしていましたhappy02

その姿、あまりの可愛さに、そーーーっと1号ちゃんが撮影camera

Pb272578


こんなホルるん添い寝ですが、さかのぼること3時間前。

宿題をやっていた双子娘の横で、ゴロゴロ寝っ転がるお気楽主婦heart

…のそばで寝ていたホルるん。

Pb272566


枕から頭がずり落ち…

最終的には、ママに潰されてしまいました(笑)

Pb272568

「ハッdash 起こされなかったら “ぺっちゃんこ” になるとこでちたよheart03

« 眼底検査…済! | トップページ | 今週のお散歩は…。 »

8:ホルンのお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
娘さん。
バスケの練習で疲れちゃってるようですね。
添い寝するホルるん。
優しいお顔だぁ~。
ボールとまぐろの二段重ね枕。
ホルるんのはコレぐらいの高さが丁度イイのかな。
あははははははは。

おはようございます。
良い写真ですね、とっても癒されてspa楽しませもらいましたnoteちゃんと自分で枕fishsoccerを運んでくるんですか、学習してつぶされないようにと考えて持ってきたのかしらね。2号ちゃんの横で寝るホルるんちゃんの表情の良い事confident
ママさんの横で片目つぶりでびっくりannoyしている表情の愉快な事。
ところで疑問なんですが、ママさんごろごろ寝の写真は誰が撮ったのですか?

モモのパパさまsleepy
日々バスケに励んでいるので、くたくたに疲れているようですconfident
今日も、うたた寝していましたよ~ もちろん!ホルるんの添い寝アリでした♪

ブログで紹介した写真は、枕2個使いでしたけど
調子がいいときは、さらに白熊のぬいぐるみも仲間に加わります(笑)
3個使いしているときは、さすがに首が苦しそうです~~~smile

さいちゃんさまsleepy
まったりの~んびり過ごしている子どもたち…って感じですねwink
ホルるんも本当は目をつむりたいのだけれど、カメラが目の前にあって
条件反射sign02 しっかりカメラ目線です(笑)

私に添い寝してくれたときは、1号ちゃんが撮ってくれましたcamera
今回の写真は、すべて1号ちゃん撮影です。
私が撮ろうとすると、何かを期待させてしまうのか?
すぐに立ち上がって尻尾振ってしまうのですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/58661730

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝:

« 眼底検査…済! | トップページ | 今週のお散歩は…。 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ