« 何もしない時間 | トップページ | アメリカ生まれの… »

2013年11月11日 (月)

アヒルちゃ~ん♪

ホルるんが大好きなオモチャのひとつ… その名も“アヒルちゃん”

(見たまんま、アヒルですhappy01

手のひらサイズのぬいぐるみ。

お腹には鳴り笛が入っています。

我が家のアヒルちゃんをご紹介する前に、まずは参考画像flair

( Before )

843262

                      ※サイトからお借りしました


ホルるんは、オモチャを壊してしまうような遊び方をしないんです。

1本の空ペットボトルが、毎日遊んでいても3ヶ月無傷だったほどshine

夢中で噛んでみたり、力いっぱい引っ張ってみたり…というのがありません。

だからぬいぐるみで遊んでいても、まだ1回しか中綿が出ていません。 

これってスゴイ?(笑) 

中綿が出てしまった名誉ある第1回目が、今日紹介しているアヒルちゃんですsmile

アヒルちゃんのお直しは、最近「針仕事」に興味を持っている1号ちゃんにお願いしました。

( After )

Pb112358

アヒルちゃ~~~~んwobbly

おめめが大きくされたのは良いけど、三本まつ毛がプラスされ

おまけに、鼻毛1本まで追加dash 

何故だ? このセンスはどこからやってきたのだ??

お直し必要だったのは “くちばしのトコだけ” だったのですけどね~(笑)


Pb112363

Pb112365

次回…名誉ある2回目のお直しぬいぐるみは、どんなお顔になるのやらcoldsweats01

« 何もしない時間 | トップページ | アメリカ生まれの… »

8:ホルンのお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ホルるん。
あひるちゃんが大好きなんですね。
しかし何故に鼻毛1本追加?
あははははははは。

おはようございます。
一晩考えました、あひるちゃん・・お年頃になり、派手なメークに興味を持った、という事で、問題は中身だから、
この変身はありかなと、ホルるんちゃんも判断して、「あひるちゃ~ん♡」と遊んでるんでしょうね。
でも、原型の写真が黒枠風なのが笑えちゃいました( ´艸`)プププ

ホルるん、遊び上手なのね〜
ペットボトルが3ヶ月も無傷なんて!
ケインのパピー時代は、ものの数分で破壊してたと思う…sweat02

1号ちゃん、アレンジうまいゎ〜!
目を大きくして前よりかわいくなってるよ。
鼻毛?も受けるぅ〜
ゆるキャラとして再出発できそう(笑)

モモのパパさまnotes
アヒルちゃんだーい好きheart04
ホルるんは、ぬいぐるみのオモチャを好んで遊びます。
固いのよりも柔らかいほうが楽しいみたいwink

ホントに鼻毛は何でなんだろう? 娘自身もよく分かってないみたいです(笑)

さいちゃんさまnotes
そうそう! 大事なのは中身のピーピー笛と、ぬいぐるみの柔らかさ(笑)
まつ毛が足されようが、鼻毛が伸びていようが… 
大好きアヒルちゃんには変わりありませんねsmile

「コレが本当の姿だ!」って強調するため、黒枠にしてみました。 うぷぷ~♪

ケインママさまnotes
ペットボトル数分で破壊するほうが、普通だと思う~~~(笑)
あまりに長期間…無傷なペットボトル見てて、逆に心配だったの。
「ホルるん、あごの力が弱いのか?」ってねsmile
だから初めて壊したときは、みんなで拍手!!!

鼻毛伸びちゃったアヒルちゃん、ゆるキャラ再出発(爆)
松戸の非公認キャラとして、ご近所で推してみますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/58540037

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルちゃ~ん♪:

« 何もしない時間 | トップページ | アメリカ生まれの… »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ