« 待ちに待った姿・・・。 | トップページ | いくぜ東北♪ …山形・寒河江編 »

2013年10月25日 (金)

待っててね~!

とびっきりの笑顔shineと、おすまし顔…

                  この仔はだぁれ?

Dsc04129_2  Dsc04795

ソックリだけれど、ホルるんじゃありませんのよwink

お写真の可愛い仔ちゃんは、ホルるんの姉妹:ホクちゃんで~す!

ホクちゃんは仙台センター所属のパピー。

お写真たっくさんup ホクちゃんPWさんが送ってくださいました~loveletter

遠く離れていても…

こうやって姉妹同士のPWが連絡を取り合い、近況を報告しあえるご縁に感謝です。


Dsc05125           

                Dsc05190

                                Dsc05193

ホクちゃんもね、ホルるんと一緒でボール遊びが大好きheart

たくさんのコマンドも覚えて、家族のみんなと楽しく遊んでいるそうですよ~happy01

3枚目のお写真、あれれ? 途中からボールが靴下に変わっちゃってるsign02(笑)

大好きなお兄ちゃんの靴下だから、そう簡単には返せないよねッsmile


ありがた~い兄妹のご縁ですが…

実際にお会いするチャンスの到来です!

今週末、我が家は1泊2日の東北旅行に行ってきますhappy02

それもね、ハープちゃんの家族と一緒に~~rvcar

日曜日に仙台訓練センターでは、地元の方々にご協力いただき

「さくまつり」というお祭りを開催するので、そちらに遊びに行ってきますnote

当日はホルるんの兄姉たちが、ちょうどレクチャーで全員集合しているとのことで

パピーたちは久しぶりの再会予定。 むふふ~lovely

土曜日に日付が変わる夜中に出発!

前の晩の金曜日…遅くまで仕事をするパパに代わって、行きはママが運転しますscissors

なので今から時差調整(笑)

夜更かししてこのブログを更新し… 朝はいつもどおりに起きて

(夜中の運転に備えて)明日の昼間はホルるんと一緒に、寝れるだけ寝ておくんだぁ~smile

「さくまつり」&「兄妹会」のレポート、楽しみにしていてくださいねッ♪ 

« 待ちに待った姿・・・。 | トップページ | いくぜ東北♪ …山形・寒河江編 »

8:ホルンのお話」カテゴリの記事

⑪:パピーウォーカーのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/58448838

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててね~!:

« 待ちに待った姿・・・。 | トップページ | いくぜ東北♪ …山形・寒河江編 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ