« 大フィーバーな夜 | トップページ | みなしゃん、はじめまちて… »

2013年6月28日 (金)

ランディー君のお帰り

昨日は、僕が自分のお家に帰る日。

朝の散歩は、ママちゃんと最後のお散歩…

どこに行こうかな? こっちの公園で、かけっこがいいかなぁ?

それとも あっちの公園で草むらにもぐっちゃおうかなぁ?

僕なりに、色々考えていたのにさ。 それなのにさ~

Dsc_0129

小学校の前で、置いてきぼりされたーーーーbearing


Dsc_0133

留守番嫌いな僕じゃないけど、こんなトコで待たされたのは初めてだったから

ドキドキしすぎて、喉が渇いちゃったよsweat01

この後は近くの公園に行って、たくさんニオイ嗅ぎを楽しんで、かけっこもしたよ!

かけっこの後の、お水とビスケットは最高に美味しかったぜぃgood


お家に帰って少しお昼寝したら、僕のお父さんとお母さんが迎えに来てくれたよ。

お茶を飲みながら、みんなはおしゃべりを始めてね~ 

最初はみんなの話を聞いていたんだけど、気づいたら寝ちゃってたよ。

「ランディー。そろそろ行こうか」

お父さんに呼ばれて起きた僕は、帰り支度を始めたよ。

P6272549

2号ちゃんが病院に行く用があるとかで、僕が帰る時間…お家にいたんだよ!

今まで仲良くしてくれてありがとう。

毎日2号ちゃんにギューって抱きしめられるのが、とっても嬉しかったよheart02


ママちゃんに呼ばれて外に出たら、見覚えのある車が停まってた。

P6272551

P6272553

僕のお母さんはアメリカの人でね~ 

僕のこと「ランディーボーイ!」って呼ぶんだけど、なんだか久しぶりでくすぐったかったなぁ。


P6272556

ママちゃんと2号ちゃんが、僕にKISSをしてくれたよ!

僕もお返しに、ペロッて舐めてご挨拶。

今度おちびちゃん連れて、僕のお家に遊びにおいでねhappy01

それじゃ… またね!

P6272557


* おまけ *

ランディー君が帰って数時間後、ママの弟夫婦が赤ちゃんを連れて遊びに来ました。

ミルクの時間になり、2号ちゃんがお世話をすることに。

「ミルクをあげている間、ちゃんと赤ちゃんに話しかけてあげてね~」

ママが2号ちゃんに伝えると…。

Dsc_0143

「ランちゃ~んheart おいしい?」

「ランちゃん、いっぱい飲んでね」

…赤ちゃんの名前 「れお」君ですけど(笑)

ランディー君と赤ちゃんの名前を、素で呼び間違えていた2号ちゃんでしたsmile


いよいよ明日! パピーちゃんとの新生活が始まります。

今日は1日大掃除shine 明日から忙しくなるというのに…もうすでにヘトヘトです(笑)

これから始まるNewブログ。 またみなさんに楽しんでもらえると嬉しいで~~~すheart02

 *いつもたくさんのコメントを寄せてくださり、ありがとうございます。

   今日のコメント欄は閉じさせていただきます。 またよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

« 大フィーバーな夜 | トップページ | みなしゃん、はじめまちて… »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57682930

この記事へのトラックバック一覧です: ランディー君のお帰り:

« 大フィーバーな夜 | トップページ | みなしゃん、はじめまちて… »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ