« アレをアレしちゃったお話 | トップページ | あの子達に会いに… »

2013年6月19日 (水)

あぢぃ~!

昨日のママちゃん地方、久しぶり~~にお天道様が顔を出しましたsun

(だけど今日は、また雨に戻ってしまった…sweat01

さすがに晴れただけあって、気温もぐんぐん上昇up

お散歩行って帰ってきたら、暑いのなんのってwobbly

汗ダラダラのママと、荒い息遣いがなかなか落ち着かないランディー君。

クーラーつけたかったけど、内部の掃除がまだ済んでいなかったので断念。

なのでお助けアイテム! 扇風機の登場!!

犬生豊富なランディー君、出してきた扇風機を見たとたん

「それそれ!待ってたよ~ 出してくれるのが遅いよぉ~」

ドカッdash まん前に座って涼み始めましたよsmile さすが何でも良くご存知で。

P6182342

P6182356


ママとランディー君、しばらく扇風機の前から離れませんでしたhappy01

「あ゛~~~typhoon」 

回転している羽に向かって、ついつい声を出しちゃう。いくつになってもお茶目なママ(笑)

そんなママの声なんて、ちーっとも気にしないで自分の世界に浸るランディー君。

P6182353

う~んheart ブサ可愛いlovely

この魂が抜けたように(失礼!) リラックスしている表情は、見ているだけで心和みます。


クールダウンが出来たら、お昼寝準備ーーー!

P6182362

お腹も首もひんやり~~♪ アゴ枕はおまけですsmile

« アレをアレしちゃったお話 | トップページ | あの子達に会いに… »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

ランディーくん見てると、和むわ〜♪
扇風機前でくつろいでる様子が、ホントに満足そうだね。
しかも、ママさんちの夏のお昼寝体制がバッチリ!
これなら蒸し暑くても、気持ちよ〜く寝れそうだ〜!
前記事の『ピサの斜塔』もランディーくんの照れ笑いが可愛かった。。。♡

こんにちは。モモパパです。
扇風機。
大活躍ですね。
ウチも扇風機で涼をとってます。
なにせミオがちっちゃい頃エアコンのリモコンを破壊してしまいエアコンをつけることが出来なくなっちゃったからです。
扇風機の前をドカッて占領して涼をとるランディーちゃん。
とっても気持ち良さそうなお顔してますね~。
かわいらしいな~^^。
あはははははは。

ケインママさまtyphoon
なんだか妙に和みますでしょ~~happy02
良くも悪くもマイペース(笑) ランディーワールドにすっかり魅せられています。
夏のお昼寝グッズ、グロちゃんの時に買った“冷却ボード”ですが
ちゃんと使ってくれたのはランディー君が初めて!smile
うちのパピーたちは、誰ひとり愛用してくれませんでしたのよ(笑)

モモのパパさまtyphoon
すっかり! 扇風機が大活躍してくれる季節になりましたね♪
真ん前で気持ち良さそ~うにしている顔を 眺める楽しみがありますが
ブロックされてるsign02 私にまで冷風が届きません(笑)
エアコンのリモコンが無いのは、アハハ…sweat02
熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいねっ!

ランディー君、引退後生活を楽しみちゅう、な
どれも良い写真です。
そうだ、もう暑さ対策をしてやる時期ですね。

ランディー君を見ていると引退犬飼育ボラしたくなりますが、
愛情独占、引っ付き虫ジャハナの性格からすると我が家では無理でしょう...。
ウィンディを家族に迎えたとき
牙をむき出し争い、止めに入ったママの手に牙があたり血を流すほどだったので。

ジャハナの父でウィンディのボスさまtyphoon
コメントのお返事が大変遅くなりました。ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

酸いも甘いも知っているランディー君(笑)
ひとつひとつを、マイペースに楽しんでいるようですgood
その姿を見ていると、とても心和みます。気づけばニコニコしている私♪
“引退犬ボラをしてみたい”
わかります!ジャハナ父さんがそうお考えになる心境…すっごくよくわかりますよ~~happy02
パピーとの生活は忙しくも楽しく、私が持つ母性愛を最大限に引き出してくれますが
引退犬と過ごす時間は、ゆったりしながらも毎日が新発見の連続shine
改めて、犬と生活する喜びや幸せを教えてくれる気がしますwink
できれば、どっちとも!だなんてワガママ言いたくなりますよ(笑)
ジャハナ家も、いつか…ねっ!

引っ付き虫のジャハナ君。ママさんが流血したのを見て驚いたでしょうね~
「しまったぁ~down」のお顔が目に浮かびますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57626360

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃ~!:

« アレをアレしちゃったお話 | トップページ | あの子達に会いに… »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ