« 位置について~~! | トップページ | グロちゃんおめでとう! »

2013年6月 5日 (水)

ウキウキ興奮スイッチ

昨夜はワールドカップ:アジア最終予選soccer 対オーストラリア戦でしたね~happy02

この試合、ご覧になった方は多いのでしょうね。 

我が家もテレビの前で、ハラハラ・ドキドキ大盛り上がりでした!

家族がワーキャー叫ぶもんだから、ランディー君にも興奮が伝染sign02

「何だか楽しそう! 遊んで遊んで~~!」のスイッチが入りっぱなしでした。

そんなランディー君のターゲットになったのは、テレビ前を陣取る2号ちゃんsmile

P6040520

まずは優しく後ろから、2号ちゃんの様子伺いです♪

だけども、まったく相手にしてもらえません。 あらら残念(笑)


P6040527

優しいだけが取り柄じゃないぞ! 時には荒々しくと、フガフガ言いながら

2号ちゃんの頭にちょっかい出してますhappy02  それでもまったく相手にされず。うぷぷ。


こうなったら、奥の手だぁーーー!

正面回ったランディー君、熱烈キス攻撃のはじまりです。

P6040524


でも「サッカーを見たい!」という2号ちゃんの 気持ちと集中度は強くup

テレビから視線を外さず、ランディー君をホールドです(笑)

P6040533

ホールドされたことが、まんざらでもない様子のランディー君heart02


このあと2号ちゃんをあきらめ、次なるターゲットの元へdashdash

P6040539

ママのおひざから、ひょこっと顔出し。そして満面の笑み!

(ママもサッカーに夢中だったので、お誘いは丁重にお断りしましたッscissors


ランディー君のウキウキ興奮は、誰にも消化してもらえないまま時が過ぎ…

そのうち疲れて、おねむになりましたsleepy

P6040549

やっと寝たと思ったら、試合後半flair

「うぉーーーーsign03」という叫びの連続で、ランディー君は飛び起きup

またまたウキウキ興奮スイッチが入ってしまったのでした(笑) 

« 位置について~~! | トップページ | グロちゃんおめでとう! »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、盲導犬で検索してブログを見つけました。まだ全部読んでませんが、楽しく読ませていただきます。私は音声訳のボラをしています。盲導犬の訓練所の見学にも行った事があります。対面朗読もやりますので、盲導犬を連れた方と接する事もあります。ワンコも好きですし、心が癒される記事で、いいものを見つけられてうれしいです。

こんにちは。モモパパです。
W杯アジア地区予選。
日本代表最後の最後に追いついてW杯出場を決めましたね。
僕もテレビで観てました。
ランディーちゃん。
ウキウキ興奮スイッチがパチリとはいっちゃったんですね。
でも相手してくれない。
ランディーちゃん。
ちょっぴり寂しかったね。
あははははは。

さいちゃんさまflair
はじめまして!こんにちはhappy01
コメントを寄せてくださり、ありがとうございました。

さいちゃんさんは、音声訳のボランティアをされていらっしゃるのですね。
そして対面朗読のボランティア活動も! きっとユーザーさんとの交流も多いのでしょうね♪
私が住んでいる市のボランティアに、点訳と対面朗読の会があって
「お手伝いしてみたいなぁ~」と考えていた時期があったのですが、
パピーウォーカーとの両立は難しいかも…と断念したのですよ。 でもいつか参加してみたいと思っていますshine

毎日の、ちっぽけな出来事を綴っているブログですが
またお立ち寄りいただいて、クスっと笑ってもらえたら嬉しいですheart

モモのパパさまsoccer
やっぱり!モモパパさんも、サッカーご覧になっていたのですね♪
最後の最後まで一瞬も目が離せない! はらはら・ドキドキ、ドラマティックな展開でしたよね~smile
フリーキックの度に大騒ぎの我が家でした(笑)
スイッチ入れるだけ入れて放って置かれるのだから、ランディー君には迷惑な夜だったかもbleah

コンフェデ杯も、大騒ぎになる予定なんですが…
残念sweat02 その頃にはランディー君、自分のお家に帰っちゃうの~!

I'm seeking information on the way to boost the volume of remarks alone blog, just how do you flourish in accomplishing this? website http://bio-oil-reviews.org/category/health-and-fitness/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57529093

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキ興奮スイッチ:

« 位置について~~! | トップページ | グロちゃんおめでとう! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ