« 丸3年☆ | トップページ | ランディー君のお帰り »

2013年6月26日 (水)

大フィーバーな夜

フィーバーって… もう死語?smile

そんなことないよね~(笑) 今回は丸3年記念日を迎え、大フィーバーした夜のお話。

昨日、ささやかながらお祝いをしました。

ゲリラ豪雨が降るなか、近所にあるペットのコ●マに行って、ワンコケーキを買いました。

小さなケーキだけど、喜んでくれるよねッ♪

P6252509

「さつまいもと豆乳クリームのケーキ」に、(大好物な)キュウリのろうそくを添えてheart

今宵は特別。

食事の後のデザートとして、ランディー君にケーキを独り占めしてもらいました。

P6252508


ケーキのスタンバイOK!

ランディー君のスタンバイ… もちろんOK!!

P6252511

ランディー君、ママの口元に集中。

「OK」のひとことを、ひたすら待っているのですhappy01


「ランディーOKgood

P6252515

予想をはるかに超えた“ガッツキ様”でしたhappy02 

目が~ 真剣な目が怖すぎる~~~(笑)


当初の予定では半分だけ食べさせて、残りは次の日に だなんて考えていましたけど

あまりのガッツキに、それは無理難題だと判断。

でも…もうちょっと、ゆっくり味わって欲しかったので一旦停止flair ママってば意地悪~bleah

P6252520

最初の時よりも、さらに鋭いまなざし(笑)

こんなに見つめられるのなんて久しぶりだわッ! ←ママの口元だけど(笑)

P6252521

P6252527

その後は、ものの数秒でぺろりと平らげ 丁寧に床に飛び散ったクリームを舐めていました。

おかげで床がピカピカshine (ベトベトが正しいかもsign02

P6252532


ランディー君と過ごした約2ヶ月。

「最後に思い出作れたらなぁ~heart02」 そう考えて出掛けた富士ハーネスへの旅。

ドッグランで見せる姿や、富士ハーネス館内で多くの来館者に囲まれても堂々と振舞う姿や、

どこにいても何をしていても「ママぁ~~」と目で追われ、そばにやってくる姿…

色んなランディー君が見れて感じれて、とても楽しいものとなりました。

だけど、偶然にも素敵な記念日を一緒に過ごすことになって

とっても、とーーっても嬉しかったlovely

明日、今度は本当にランディー君はお帰りです。

newパピーちゃんを迎えるカウントダウンと

ランディー君とお別れのカウントダウンが重なって、正直複雑な思いいっぱいの数日でした。

最後は笑ってお見送りしたいけれど… 感極まって泣いちゃうかもweep

ランディー君のおうちの方を困らせない程度に、素直な気持ちでお見送りしてもいいよね?

« 丸3年☆ | トップページ | ランディー君のお帰り »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ひろしです。
ランディー君の真剣な眼差しに笑ってしまいました。
もうお別れなんですね。
ランディー君には長生きして欲しいですね。
今年も新しいパピーを連れてグロちゃんと海ですか?

ひろしです。さま
食いしん坊のラブラドールらしく、食べることへの情熱は凄まじかったですよsmile
小さなケーキでしたが、こうも喜んで食してくれると嬉しいものですね~♪
12歳という年齢よりも、若く見られることの多かったランディー君。
いつまでも元気で、これからも若々しさを保ち続けて欲しいですshine

今夏…またグロちゃんと海遊びしたいのですけど
パピーちゃんのワクチン接種(全3回+狂犬病)が終わらないと、何も出来なくてsweat01
夏の終わりに間に合ってくれるといいなぁ~

こんにちは。モモパパです。
ランディーちゃん。
ケーキはおいしかったかな。
そりゃおいしいに決まってるよね~。
見事な食べっぷり。
あはははははは。
ランディーちゃんとのお別れはさぞかし辛いでしょうね。
でも永遠に逢えないわけじゃありませんから。
「また逢おうね~。」って笑顔で送り出せたらいいですね。

モモのパパさまcake
ケーキは相当おいしかったようですよ~happy02
まぁ食べっぷりの良さを見ていられるのは、こちらとしても嬉しいことですね♪

改めて…犬と生活することの楽しさや喜び、幸福感を教えてくれたランディー君でしたから
たった2ヶ月間なんだけど、前夜まではとにかく寂しかったです。
でもお父さん・お母さんに会えて喜んでいる姿を見せてもらいましたから
私の寂しさはどこかへ吹っ飛びましたよ~~smile
またこのブログで、ランディー君の姿を紹介できる日がやってくると思います。
そのときを楽しみに待ってよ~っとwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57672619

この記事へのトラックバック一覧です: 大フィーバーな夜:

« 丸3年☆ | トップページ | ランディー君のお帰り »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ