« シナぴーの入学式 Part3 | トップページ | ひそかな楽しみ »

2013年4月12日 (金)

「写真」

シナぴーの入学式の様子。 余すことなくぜ~んぶお伝えしましたconfident

最後は、いっぱい泣いちゃったけれど…

今もまだ、ちょっぴり切ない気持ちになるけれど…

ママのパワーの源!

毎日シナぴーの笑顔の写真を見て、つられて一緒にニコニコしていますheart04


シナぴーの入学に際し、いくつかの書類を提出するのですが

その中に 「家族とパピーの写真」 があります。

協会からの案内には

「パピーを大事に育ててくださった皆さまの気持ちを常に忘れずに

 訓練や犬舎業務に励んでいこうという試みです。」 と書いてありますpencil

犬舎の一角にホワイトボードがあって、そこへ訓練犬たちの写真が飾られて

職員の方だけでなく、多くのボランティアさんや

協会の見学会に訪れた方々にも、見ていただけるようになっています。


我が家が提出した写真。

自分で言っちゃうのも図々しいのですが(笑)、かなりの自信作happy02

それではお披露目させていただきます。

ジャジャ~~~ンshine

P4060056

いかがでしょうかsign02

シナぴーの可愛い笑顔と、家族のフェルトマスコットのコラボは自信作!wink


P4060059

P4060063

1号ちゃんと2号ちゃんが、作ってくれました。

マスコットは10円玉くらいの大きさで、ちっちゃ可愛いのです。

それをママがテープでしっかり貼りつけ、ひとつの作品にしましたョgood


写真の裏には、家族からのメッセージを書き込み

中央にはシナぴーと一緒にみつけた、四つ葉のクローバーを貼りましたclover

P4060064

とにかく、シナぴーを大事に育てました。

その想いがしっかり伝わるよう、願いをこめて提出した写真ですhappy01

今日で1歳1ヶ月の記念日を迎えたシナぴーにも、家族の想いが届くといいなぁ!

« シナぴーの入学式 Part3 | トップページ | ひそかな楽しみ »

7.訓練&その後:シナモンのお話」カテゴリの記事

コメント

うんうん、すごいよsign01チビのシナモンや、ヘビのぬいぐるみに嬉しそうなシナモン、メガネのシナモン、お姉ちゃんたちと写ってるシナモン、キラキラ笑顔のシナモンみんな覚えてるよhappy01
フエルトマスコットとのコラボ、とっても暖かい素晴らし作品ですねnote
家族の愛情が一杯詰まったメッセージと幸せの四葉のクローバーclover
その思い届いてるよheart
あの可愛いシナぴーの顔が焼き付いてます~heart01
1歳1か月おめでとうshine 

感動・感激・涙涙涙weep

シナモンの笑顔は忘れません。
シナモンパワーでこれからの訓練も頑張ってくれることを
確信していますsign03

うちからも応援パワーを送らせてもらうわnote
シナモ~ン頑張れ~paperハンドパワ~~~papersign04

ちょっと出遅れちゃったけどシナモンちゃん無事ご入学おめでとうございますcherryblossom
シナPがご家族の元から旅立って行くムービー見て私も一緒に嗚咽をもらしてましたよcrying
だってついこの前グロちゃんママさんちに来たばっかりなのにーーー!
いつの間にかこんなに立派に成長してもう入学なんて・・・早すぎるよ~~weep
そしてそしてこのお写真見てまたもやドワーーッと涙涙。。。。。
なんて素敵な愛情溢れた写真にマスコットにコメント。
すべてがどれだけシナモンちゃんが大切に育てられてきたかを物語っていますねgood
この写真を見たら職員の方も俄然やる気が出ることでしょうup
グロちゃんママさんご家族の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これからも沢山のシナP応援団がついてるから元気出してねwink

カールママさまcamera
本当はもっと、もーっとベタベタ貼りたかったんだぁ~(笑)
でも「L判で…」と決められているから、これが限界です。
他にも楽しい写真はいっぱいあるのにねsmile
フェルトマスコット、これね双子からのサプライズだったの!
いつ作ってたんだよ~~happy02って感動しちゃったョ。
四つ葉のクローバーもしっかり貼り付けたし… 
これですべて、シナぴーへの思いを伝えましたnote
うん、やっぱり自信作lovely

オルバママさまcamera
我が家の自信作shine 感激してくれてありがと~~ん!
受付で提出するとき、とにかく見て欲しくて自分からアピールしちゃったよ(笑)

シナぴーの可愛さは、周りを幸せに笑顔にしてくれる力があるんだ。
だからきっと、犬舎でモテモテheartだと思います♪
“ハンドパワー” 頂きましたっ!

ミポリンさまcamera
お祝いコメントありがとうございますconfident
素敵なレディに育てたと、最後は大泣きしながらも胸張って送り出してきましたよ!
やっぱりミポリンさん泣いちゃったか… 
パピーへの思い入れ度合い、私とミポリンさんはとてもよく似ているから
絶対!!気持ち寄り添ってくれると思ったぁ~~bleah 嗚咽は相当でしたね…。ごめんね。

我が家の自信作、シナぴーの可愛い写真shine
たった1枚の写真だけど、家族全員がこれでもかぁーーー!って気持ち詰め込んだから
きっとこれからシナぴーがお世話になる方々へも、伝わっているよね♪
入学から1週間… 心強いシナぴー応援団の皆さまのおかげで
明日からも元気で過ごせます。 ありがたいですlovely

こんにちは。モモパパです。
シナPちゃんへ注いだたっぷりの愛情。
お写真みただけで分かりますよ~。
笑顔満開ですもん。
いなくなっちゃったの寂しいかもしれませんけどシナPちゃんの笑顔。
忘れません。
訓練がんばれ~。
シナP~~~~!

モモのパパさまcamera
1枚の写真に、家族の想いをギュっと詰め込んじゃいましたhappy02
かなり気合入れて作りましたよscissors(私は切って貼っただけですが・笑)
シナぴーへの最後のプレゼントですから当然ですよね!
笑顔満開シナぴーのこと、忘れないでくださいね~~~paper
シナぴーも、モモパパさんの応援を受けて頑張ってくれるはずです。

お返事が大変遅くなりスミマセンでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


シナモンちゃん、ご入学おめでとうございます♪
ママさんご家族の温かい愛情のもと、すくすく成長して
ますます可愛くなって・・・lovely
入学式の動画を見て、私も泣いてしまいました。
感動をありがとうございますheart04
愛情溢れる写真とフエルトマスコットも最高ですねo(*^▽^*)o
四つ葉のクローバーにこめられたご家族の想いにも、また涙ですclover
きっと職員の方も温かい気持ちとなり、やる気もupされているだろうなぁと思いました。
私も一緒に応援しています♪
本当にお疲れさまでした。

あんず母さまcamera
お祝いのコメント寄せていただき、ありがとうございますheart
無事に…シナモンは入学しました。最後まで彼女らしく元気!元気!な姿を見せてくれましたよ。
とーーーっても可愛いでしょ? ついつい釣られて「ニコニコッ」と微笑んでしまうような
誰にも負けない素敵な笑顔の持ち主さんでしょ~happy01

思えばディナママの元を離れてから、あんず母さんに出会い。
飛行機乗って神奈川のボランティアさんに出会い、そして我が家と出会い…。
たくさんの「家族」が、シナモンの味方なのですよねshine
それってシナモンにとっては、ものすごく心強くてほんわかheartあったかーい存在なのでしょうね。

これからもどんどん成長していくシナモンを、どうか見守っていてくださいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57157915

この記事へのトラックバック一覧です: 「写真」:

« シナぴーの入学式 Part3 | トップページ | ひそかな楽しみ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ