« ようこそお越しくださいましたっ♪ | トップページ | 1日べったり♥ »

2013年4月 5日 (金)

前途を祝して…☆

今朝、ピンポ~ンと宅配のおじちゃまがやってきて…house

P4050016

メッセージカード見ただけで、感涙crying 顔がぐちゃぐちゃ。


ブログリンクしてもらっているカールママさんから、シナぴーへ贈り物が届きましたpresent

ガーベラ・カーネーション・スイトピー・バラなど

優しく包み込むような 淡くて可愛らしいピンク色でまとめられたアレンジメント。

すぐにシナぴーへお届けすると…

P4050013

ちゃーんと、香りを楽しんでいるではありませんかっ(笑)

女の子なんだね。 花の楽しみ方を知ってるねぇ~~wink


シナぴーってね、テーブルの上に何かを置いてママがカメラを構えると 必ずsign03

誰が教えたわけでもないのに、すーっとやってきて隣に座るんです。

やっぱママが育てた仔だよね~♪ ブログやってること知ってるんだなsmile

もちろん今朝も、届いたアレンジメントの隣へ自然に座ってハイポーズcamera さっすが~(笑)

P4050014

カールママさんから頂いたお気持ち、シナぴーはしっかり受け取りましたョheart

ありがとう。ありがとう…。 溢れんばかりの愛情をありがとう。


そして午後、「こんな出会いが出来るだなんて夢みたい!happy02」 

そう叫びたくなるお客様が、我が家にお越しくださいましたッ。

なんと!シナぴーの姉弟犬、北海道に住むマリウス君のPWさんですよ~~shine

おうちのご用時でこっち(関東)にいらしていて、予定がぎっしり詰まったお忙しい中でも

わざわざ、入学を迎えるシナぴーに会いに来てくださったのです。

も~~ シナぴーは人が大好きですから、マリウス君のママさん・お兄ちゃんに

ビョンビョン飛びつきup さらにはお2人の間を忙しなく小走り。

そんなシナぴーの飛びつきに、自然と背中を向け程よく無視しながらやり過ごしちゃうところ…

「やっぱりPWさんだなぁ~」って、感動しちゃったhappy01

P4050022

シナぴーの出来る女っぷりをお見せしようと、「ハウス」のコマンドでお布団へ。

ちゃんと応えてくれたところまでは良かったんだけど、待機は10秒と持たなかったぁ~(爆)


マリウス君ママさんお気に入りの焼き菓子を、頂きましたpresent

P4050033

クールダウンするためハウスで待機中のシナぴーの横で、話は大盛り上がりup

協会は違えど絶対的な共通項! 「PWのあるある話」で大笑いしました。


P4050031

シナぴーのクールダウンが済んだところで、自由時間。

尻尾ブンブン振って、最高のニコニコ笑顔で、マリウスママさんの元へ向かいますが…

P4050039

パパッとご挨拶を済ませたら、クルっと向きを変え

きっと大本命だったのだろう(笑) マリウスお兄ちゃんの元へダッシュdash

P4050043

シナぴーってば、男の人が大好きなのよねsmile


おかげさまで今日も、素晴らしく充実した1日を過ごす事が出来ました。

シナぴーだってこの通りflair

P4050046

P4050047

まぶた緩ませて、力抜ききって寝ておりますッ!

ヘソ天。 いびき。 半目…。 

これらの寝姿を見ると、なぜか嬉しくなるのは「PWあるある話」になるかな?smile 

« ようこそお越しくださいましたっ♪ | トップページ | 1日べったり♥ »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

⑪:パピーウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
シナPちゃんの前途を祝してのお花。
これは嬉しいでしょうね。
シナPちゃんはお花と記念撮影パチリ。
いいお顔してますね^^。
すっかりリラックスした寝姿。
気持ち良さそうに寝てるな~。
あははははは。

シナぴーの入所式もとうとう明日ですね。。。
明日のお天気&ママさんの心の準備は、大丈夫でしょうか?

シナぴー応援団のみなさんから、こんなに前途を祝していただけるなんて、うれしいですよね。
ママさんとシナぴーの人徳(犬徳)のおかげですね、きっと。
シナぴーは、ママさんちで明るい元気な女のコに成長しましたね。
これから楽しくお勉強をして、さらに素敵なレディーになるんだろうな〜
また会えるよね、シナぴー

モモのパパさまshine
まるで自分に届いたものと分っているみたいhappy01
お花の横でちょこんと座るシナぴーは、とっても可愛かったのですョ!

リラックスして寝る姿を見ると、どんなに嫌な事があったとしても
とても穏やかな気持ちになれますねheart02

ケインママさまshine
“シナぴー応援団” うわぁ~嬉しい響きlovely
ホント皆さまに応援してもらえて、シナぴーだけじゃなく家族みんなが幸せものです。
ケインママさんもパパさんも、こうやっていつもコメントを寄せてくださいますし感謝ですheart
心の底から「PWをやらなかったら、こんなにも人の優しさに包まれることはなかっただろうな」って思います。

日付変わって…いよいよ今日となりました。
どうしてだろう? シナぴーがいなくなる実感がわかないのです。
入所の書類などバタバタ準備していても、どこか他人事のようでdespair
急に実感が襲ってくる瞬間が怖いです(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57113507

この記事へのトラックバック一覧です: 前途を祝して…☆:

« ようこそお越しくださいましたっ♪ | トップページ | 1日べったり♥ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ