« 前途を祝して…☆ | トップページ | Dear…シナモン »

2013年4月 6日 (土)

1日べったり♥

今日のみんなは、1日シナぴーにべったりheart

お散歩もみんな一緒に行きました。

パパがリードを持っていますが、シナぴーはママが気になって仕方がない様子smile

P4061104


パパから「ヒール」って言われ、迷わずママの横へ来ようとするシナぴー。

ママはとっても嬉しいのですが、何だかパパに申し訳なくってねぇ~~bleah

P4061108


写真…わかるかな?

リードで、ママの両足が締め上げられてますcoldsweats01

うふふheart シナぴーの愛…しっかり受け取りましたよッ!

P4061116


菜の花畑の前で写真も撮ったよcamera

P4061130


帰ってきてから、お風呂にも入りましたspa

P4061153


夜はケーキでお祝いしたよbirthday

P4060091


「とりあえず、テーブル舐めておきまちた  byシナぴー」

P4060093


入学おめでとうシナぴーschool

新たなスタートは、いよいよ明日…。

P4060106


ずっとずっと大好きだよッ!

両頬にお姉ちゃんからキスのプレゼントpresent

P4060112

1号ちゃん、涙がこらえられなかったこと悔いていました。

「いいんだよガマンしなくても。 寂しいのは大好きな証拠!

大好きだから…の涙なら、それはシナぴーの元気の源になるんだよshine

1号ちゃんに言い聞かせながら、自分にも言い聞かせていました。


1日…だけじゃなく、これまでの毎日を「べったりheart」出来たことへ感謝crying

« 前途を祝して…☆ | トップページ | Dear…シナモン »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

コメント

どれもみんなとってもいい写真ですねconfident
大好きチュ~の写真なんか私まで泣けましたcrying
シナモンちゃんとうとう今日入学するのねcherryblossom
シナモンちゃんと暮らした日々はご家族皆さんの一生の宝物になったことでしょうshine
これから一緒には暮らせなくなるけど心はいつも一緒だよheart01
頑張れシナP!これからも応援してますscissors

ところでこのケーキはシナモンちゃんも食べられたのかな?

委託式の日から、必ず訪れることを知っていたこの日・・・
わかっちゃいるけど、「楽しかった~」だけの一言ではもちろん片付けることのできないこの10ヶ月。
心を注いできた証。PWの一番の試練の時ではないでしょうか。
シナモンちゃん、1号ちゃん2号ちゃんの息のあったスリーショットがとてもいい。
この写真を見れば、シナモンちゃんとグロちゃん家のみなさんの過ごしてきた、この10ヶ月がどんな時間だったかがわかります。
ブルベリもやっぱり寂しいです。
グロちゃんママさんお疲れ様。
シナモンちゃん いってらっしゃいheart

こんにちは。モモパパです。
シナPちゃん。
ご入学おめでとうございます。
家族みんながお祝いしてくれただなんて読んでてなんだかウルッときちゃいました。
シナPちゃんは愛されて幸せだな~。
シナPちゃんの新たな門出。
応援しなくては。
頑張ってね、シナPちゃん^^。

泣いちゃったよ。
シナモン!今日から、皆からいっぱい、いっぱいもらった
愛をしっかり受け止めて、元気で、訓練楽しんでね。
最初は、さみしいだろうけど、皆も同じ気持ちだから。
一つずつ、階段を上って行ってね。一段飛ばしとかは駄目よ。
シナモン!

素敵な写真がたくさん並んでいますね。
にっこり笑ってるシナモンちゃんを見ても泣いちゃいそうです。
きっと、尻尾を振って桜吹雪の中、入学されたんでしょうね。
離れていても、ずっとずっと家族です。そして応援団がいっぱーいいます!
シナモンのご家族の皆様、元気を出して下さいね。

ミポリンさまheart
普段の何気ないことや適当に撮った写真でも、サイコーの宝物ですshine
パピーウォーキング期間…何千枚と撮っているけど、
どれを見ても パッとすぐにどんな時の写真か分りますものね~~wink
「大好きチュ~」 ちゃーんと目を閉じてるんだから、思わず笑っちゃう♪
けれど…柔らかくてぷよぷよした、シナぴーの頬っぺを思い出す度に涙が溢れます。

予定通り日曜、無事に送り出すことが出来ました。 訓練犬デビューですshine
家族だけじゃなく、多くの“シナぴー応援団”の方々がいてくださるので心強いです!

ケーキですが、人の食べ物に興味が強い割には絶対に!口を出さないシナぴーscissors
偶然のアクシデント!?あってもこの際よかったんですけどね~
くんくんニオイを嗅がれながら、家族だけで美味しく頂きましたbleah

ブルーベリーさまheart
そう…仰るとおり。 まさにPW1番の試練の数日間を乗り越え
嵐が過ぎて晴れ渡った青空の日曜日に、シナぴーは訓練犬デビューいたしましたconfident
いっぱい泣いちゃったよ。 10ヶ月間の色々な思い出がぶわ~~~って頭に浮かんできたら
もう涙も鼻水も何もかも…止められませんでした。

シナぴーと双子娘は姉妹関係と言うより、もっと対等sign02
完全に“三つ子”のような関係で、毎日を過ごしていました。
私、初めて!
人間の子どもと犬の子どもが、本気でケンカしているのを見たのはhappy01
そんな関係の子ども達に、何度もヤキモチ妬いちゃいました。

ブルーベリーさんには、うんと昔っから我が家を見守ってもらって
「ありがとう」の言葉だけじゃ足りなくて悔しいんですが… やっぱり「ありがとう」と言わせてください。

モモのパパさまheart
ずーっとシナぴーの成長を応援してくださって、本当にありがとうございましたshine
おかげさまで元気良くup シナぴーは大きな一歩を踏み出し、前へ前へと歩みだせました。
入学式の間、シナぴーは最初っから最後までニコニコ笑顔だったんだよ!
モモパパさんにも、リアルタイムでお見せしたかったですwink

モモパパさんの強力な応援を頂いている、ヴィーたんとシナぴーのフタリは
間違いなく、どんどん活躍していけるハズですgood
これからもお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします♪

マルママさまheart
優しいなぁ!涙してくれたのですね~~ 嬉しいよぉ…crying
シナぴー、新しいおうちへと行ってしまいました。
“白いランドセル”姿、とーっても眩しかったよ! ニコニコ笑顔も眩しかった!!
最後の1日は、さらにべったりheartとみんなで過ごせて幸せでした。

あ~ 一段飛ばしどころか、三段飛ばしくらいしちゃいそうですcoldsweats01
でも私なら出来ないけれど、訓練士さんなら丁寧に一段ずつ歩ませていけるので
数ヵ月後に感じるであろう、シナぴーの成長っぷりを楽しみに待ちたいと思います。

ゆり子さまheart
ゆり子さんの愛娘に続き、我が家のシナモンも新たなスタートを迎えましたョ!
ですが今はただ…喪失感でものすごいことになっています。
こればっかりは何頭経験しようとも仕方ないことですねweep
でもでも!幸せな事に、シナぴー応援団と言う強い味方がいてくれますから
私自身も歩みを止めずに、進んでゆけるのだと思います。

「素敵な写真」と褒めてくださってありがとうございますheart02
今後の家族を支えてくれる、思い出いっぱいの写真…。
「もしも全部の写真を現像したら、私は一体どれだけシナぴーに埋もれることが出来るのだろう」
そんな風に想像したら、またまた涙が止まらなくなっちゃいました。 これも仕方ないかっ!

シナモンちゃん、入学おめでとうございます!
先週は入学直前にもかかわらずお邪魔させていただき
本当にありがとうございます。
明るくて元気なシナモンちゃんの可愛らしさheart02
グロちゃんママさんとの楽しいおしゃべりnote
双子の娘さんたちの素敵なおもてなしshine
忘れられない思い出となりました。
シナモンちゃん、頑張ってほしいなあ
活躍願っていますhappy01

jonaPboxさまheart
先日はお忙しい日程の中、我が家へ遊びに来てくださってありがとうございましたhappy01
あの日は初対面にもかかわらず、会った瞬間から話がどんどん弾んでしまいましたねup
シナモンの好き好き攻撃にも、皆さんよくぞ耐えてくださいました(笑)
おかげでとっても、とーっても楽しい1日になりました!

少し先に訓練犬デビューを果たしましたshine
これからたくさんシナモンが活躍できるよう、見守っていてくださいね。
私もマリウス君をはじめ、北海道の仔たちのこといつまでも応援しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57120065

この記事へのトラックバック一覧です: 1日べったり♥:

« 前途を祝して…☆ | トップページ | Dear…シナモン »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ