« 「ピッチリ・むっちり」 | トップページ | 横にぐぃーーーっ! »

2013年4月25日 (木)

Happy U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

今日4月25日はね、ハルくんone歳のお誕生日でしたョhappy02

P4251520

おめでとう! おめでと~~~ぅshine


ハルくんのPWさん…。

急なご用事でお泊りへ出すことになって、その期間中にお誕生日が重なっていること

とても気にされていました。 痛いほど切ないお気持ちが伝わってきましたweep

なのでささやかですが、本当にささやかですが 我が家でお祝いさせてもらいましたよッbirthday

ささやか…と言うより、簡単(恥)お祝いディナーsmile

P4251539

ママたちだけが、美味しく頂きましたbleah


そしてそして! お誕生日と言ったらケーキです。

P4251542

こちらも、ママたちだけで美味しく頂きました(笑)


ハルくんもね、今夜は特別バージョンでのご飯でしたョhappy01

P4251534

お誕生日の今宵、食事時のジェントルリーダー着用に変わりはありませんが…

特別バージョンは、おでこflair

P4251531

記念日刻印が入った(ケーキ屋さんの)シールをペタッhappy02

記念すべき1歳のお誕生日を証明する、特別なシールです♪


ハルくん、お誕生日おめでとう!

おうちに帰ったら、大好きなママさん・パパさんに

盛大なupお祝いパーティー、開いてもらおうね~~ 楽しみだね~~!

たくさん笑って、たくさん甘えて、たくさんナデナデしてもらって…

一生思い出に残る、素敵な時間を過ごそうねッheart02

P4251526



* おまけ *

実は…朝早く、ママの弟夫婦に待望の第一子が誕生しましたshine

3175gの、色白で元気な男の子です。

ハルくんと同じ誕生日。

素敵な偶然のおかげで、今日はとても嬉しい1日となりましたhappy01

« 「ピッチリ・むっちり」 | トップページ | 横にぐぃーーーっ! »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハルくん。
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーっ!
1歳かー。
おでこにシールをピタッ!
あははははは。
かわいらしい^^。

弟さん御夫婦の赤ちゃん誕生。
おめでとうございま~~~~す。
二重の喜びとなりましたね^^。

ハルくん、一歳のお誕生日おめでとうございます☆
弟さんベビーとバースデーが一緒なんですね!
これは、ママさんにとっても忘れられないおめでたい日になりましたね。
ハルくん、繁殖犬らしいしっかりしたお顔立ちで、
でもまだ表情がどことなくパピーっぽくってキュートです♡
双子ちゃんたちにべったりなところも、可愛いですね〜
もうすっかりママさんちに馴染んだハルくん、いつまでステイしてくれるのかな〜

素敵な偶然、おめでとうございます~heart01

忘れられない日になったのではないでしょうかup
どちらもスクスク大きくなりますようにhappy01

ハルくん、お誕生日おめでとう(*^^*)
みんなにお祝いしてもらえていいね。

そして弟さん夫婦のベビーちゃん誕生、おめでとうございます。
可愛いだろうなぁ〜。
色白な男の子、ハルくんと一緒ね(*^^*)

ところで食事時のジェントルリーダーとは何ですか?

モモのパパさまbirthday
お祝いコメントありがとうございます♪
1歳を迎えたハルくん、とっても体の大きな男の子。
お散歩中会う人に「まだ1歳になったばかりなの~~!?」と、驚かれる今日この頃です(笑)
顔はまだ幼さがありますけどねっhappy01

弟夫婦の赤ちゃん誕生…なにより、じーじ&ばーばが喜んでいますよheart02

ケインママさまbirthday
お祝いのコメントありがとうございま~す!
偶然にビックリ! ハルくんと赤ちゃんは同じ誕生日となりました。
お祝いで1日が忙しいのは、いいものですねwink

すっかり、すーっかり馴染んでます。
私よりも双子娘のコマンドを優先するハルくんです(笑)
そんなハルくんも残り2日。29日にお帰りですhouse
双子娘は寂しくなるだろうなぁ~coldsweats01

カールママさまbirthday
お祝いコメントありがとうございましたっ♪
ねーっ!素敵な偶然のお誕生日shine
ホント忘れられない1日となりました。 
(25.4.25 ←逆から読んでも一緒だ!・笑)
来年…甥っ子ちゃんの誕生日を迎えたら、間違いなくハルくんを思い出しますねhappy01

スマイルさまbirthday
お祝いコメントありがとうございますheart
短期滞在の我が家で、お誕生日を迎えるのも何かの縁…。
ささやかですが、心をこめてハッピバースデーの歌をうたいましたよwink
赤ちゃんには明日会ってくる予定で~す♪

ジェントルリーダーの謎flair
ハルくん、PWさんのお宅でジェントル&イージーウォークハーネスを使い始めたんですって~
まだ使い始めで慣れていないから、「これを着けたらイイコトがあるぞ!」って覚えてもらうため
食事中にも着用しているそうです。 ←これを我が家でも継続。
お誕生日でも忘れずに着用したのですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57241931

この記事へのトラックバック一覧です: Happy U。・ェ・。Uノ” Birthday!!:

« 「ピッチリ・むっちり」 | トップページ | 横にぐぃーーーっ! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ