« 1日べったり♥ | トップページ | シナぴーの入学式 Part1 »

2013年4月 7日 (日)

Dear…シナモン

昨年の5月13日。 

この家にやってきてくれたシナモンは、ママ達のPW人生で初となる女の仔。

「小さくて優しいクリーム色した体と、困ったお顔がとっても可愛いなぁ~」

そんな第一印象だったよ。

P5130383


お顔は困って見えるけど、初日からとても活発で明るくて元気なシナモン。

ずいぶんと前から家族の一員だったように感じる…。

だってすぐに部屋のど真ん中で、ヘソ天して寝ていたんだもの。

P5140498

そんな姿を見て…

これから訪れる毎日にワクワク胸躍らせた感覚は、今でもハッキリ覚えているよ。


あんなに小さかったのに、気づけば外で走り回るようになって

P6061194

P6110005

P7080561


はじめの印象どおり! 

ヒトリでもみんなと一緒でも、毎日元気に遊んで笑って…

P8262069

P8151936

P9233274

P9173029


あっという間に、大きく成長したね!

ステキな笑顔の持ち主シナモン… 

1日1回はあなたの笑顔を見ないと、ママは体に力が入らなかったんだ。

それはママだけじゃなくて、パパもお姉ちゃん達も同じだったらしいョ!

Pa310171

Pb250368

Pc080936

P1141636

P2241757

いよいよ今日、シナモンは新たなスタートラインから、大きな一歩を踏み出すんだね。

その一歩を…元気良く踏み出せるシナモンに育てることが出来たから

ママ達は何にも心配していないよ。

もし寂しくなったとしても、シナモンがくれた沢山の笑顔は

絶対に消えることないよう、ママの頭に心に体にしっかりと刻んだから大丈夫。

だからシナモンも、持ち前の明るさでこれからの毎日を

ママたちが羨ましく思うくらい、誰よりも楽しんで過ごそうね!


「みんな空の下」

 

« 1日べったり♥ | トップページ | シナぴーの入学式 Part1 »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57113653

この記事へのトラックバック一覧です: Dear…シナモン:

« 1日べったり♥ | トップページ | シナぴーの入学式 Part1 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ