行ってきましゅ!
こんにちワンコのシナぴーでしゅ![]()
あのね、みんなと“そつぎょーりょこー”に、いってきましゅ![]()
いきさきは、まえにもつれていってもらった「かるいざわ」
わたちのだいすきな、ゆきがのこっているといいなぁ~![]()
そんでね、おねえちゃんと たくさんはしって あそびたいのでしゅ!
いっぱいいっぱい…ジャンプして、あまがみして
「コラッ!」っておこられても、エヘヘ
ってわらって ゆるちてもらうつもり![]()
かえってきたら わたちのおはなしきいてね!
それじゃ いってきまーーーーしゅ
またね![]()
« お花見散歩♪ | トップページ | シナぴーとの卒業旅行 @軽井沢~前編~ »
「6:シナモンのお話」カテゴリの記事
- ひそかな楽しみ(2013.04.17)
- シナぴーの入学式 Part3(2013.04.11)
- シナぴーの入学式 Part2(2013.04.10)
- シナぴーの入学式 Part1(2013.04.09)
- 1日べったり♥(2013.04.06)







最近のコメント