« お誕生日プレゼント旅行…(1) | トップページ | お守り砂 »

2013年3月23日 (土)

お誕生日プレゼント旅行…(2)

お誕生日プレゼント旅行2日目の朝sun

残りのビーフシチューに目玉焼きを乗せた、簡単朝ごはんでいただきま~す♪

P3202514


朝食が済んだらみんなで荷作り&お片づけ。

この間、シナぴーには日向ぼっこで待ってもらったのですが

みんなに放っておかれて少しつまらなそうです。 

P3200720


そうこうしているうちに、先に荷物をまとめ終えた1号ちゃんが登場!

シナぴーと四つ葉のクローバーを探し始めましたclover

P3202521

ラッキーな事に、四つ葉のクローバーは次から次へと見つかり

ほんの10分足らずで、こ~んなにも↓↓集めることが出来ましたッ!

P3202530


お散歩にも連れ出してもらって満足シナぴー。これで落ち着いて日向ぼっこを楽しめますwink

荷作り&片づけが済むまで、イイコちゃんで待つことが出来ました。

P3202537


チェックアウトの時間になったので、最後にお宿近くで記念撮影パチリcamera

P3202547

そのまま園内の「プレジャーフォレスト」へ遊びに行きました。

ここはワンコ連れで楽しめる遊園地ですhappy01

P3202621


楽しむ1番手は、シナぴーから! 広いドッグランに入って思いっきり遊ばせちゃいます。

P3202553

園内にはドッグランが2ヶ所ありますが、ママたちが選んだ場所は

中央部からうーーんと奥に位置するので、知る人ぞ知る場所?

祝日でワン連れ客が多かった割には、貸切状態で遊ぶことが出来ましたョ♪

シナぴーは大喜びで走りまわってテンション高up 

「ヘンなスイッチが入ったなぁ~sweat02」と話していたそばから

P3202550

ものすごい勢いで1号ちゃんに突進し… キレイに宙へ浮かせてしまったシナぴーですcoldsweats01


ヒトリ大喜び状態は、しばらーく続いたのでありました(笑)

P3202562

P3202567


オモチャは車の中に置いてきてしまったので、その辺に落ちている枝を使ってレトリーブ。

P3202581

P3202586

枝を咥えて、急いで戻ってくるシナぴー。とってもとっても楽しんでいる様子でしたhappy01

うちに来たパピーの中で、誰よりも「カム」と呼ばれて戻ってくるのが得意な仔です。

だから呼ぶママたちも楽しくてheart02  ついつい調子に乗って何回もやってしまったら…

P3202578

「もう勘弁してぇ~~~!」   

…ママたちからうんと離れた日陰へと、逃げ込んでしまったシナぴーです(笑)


シナぴーが満足した後は、2番手!双子娘の番です。

P3202589

スタンプラリーをしながらゴールを目指す “巨大迷路”に挑戦!

2人で並んで行くかと思いきや、わざとバラバラにスタートし

どちらが早くゴールにたどり着けるか? 競争しながら遊んでいましたョhappy01 

P3202598

P3202604


園内のいたるところで見かける、パディントン・ベア。

その中でも空気で膨らんだ大きなパディントンに、なぜかシナぴーは興味津々smile

ニオイを嗅いでるなぁ~と思った瞬間、ものすごいスピードで足元を掘りはじめimpact

P3202606

パパは大慌てで止めに入っていました。 なんせ穴開けちゃう勢いだったのでね~(笑)


双子娘がアスレチックコーナーで遊んでいる頃…

3番手! ママ・パパの楽しむ番がようやく回ってきましたhappy01

ゆっくりコーヒー飲みながらクレープ食べてひと休み!(ひと休みが一番の楽しみって・笑)

ママが選んだクレープは“アップルシナモン味”

シナぴーと一緒にいると、どこへ行っても“シナモン味”が気になって仕方なくって~

迷わずソレを選ぶようになりましたッsmile

Photo

シナぴーは、どこへ行っても食べ物が気になって仕方ありません!(笑)


お出掛けした2日間ともお天気に恵まれ、病気ケガも無く、旅行を終えることが出来ました。

シナぴーの笑顔もたーくさん見れたし、お誕生日プレゼント旅行は大成功sign03

P3200755

あと2週間… 最後の最後まで、楽しい時間をシナぴーと共有するぞ~~~!

« お誕生日プレゼント旅行…(1) | トップページ | お守り砂 »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

⑫:お出掛け話 with ワンコ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日プレゼント旅行、みんなでたくさん楽しめて良かったですね!
豪華トレーラーハウスでの想い出作りも大成功。
シナぴーもお顔がとっても満足気で、うれしそうだわ〜

もう、あと2週間になっちゃいましたか…
シナぴーと一緒にいっぱい楽しんでね〜♪

シナぴーちゃん満面の笑顔heart04みんなで楽しかったね~up
幸せのクローバーも一杯見つけたし、ラッキーscissors

クリスマス時期に、ここのイルミネーション見に行きました。
キンキラリンだったの記憶してます~flair
トレーラーハウス気になります(*^-^)

パディントン穴開けなくて良かったね(爆)

こんにちは。モモパパです。
お誕生日プレゼント旅行。
楽しかったみたいですね。
シナPちゃんはいい子にしてるな~。
でもランでは楽しそうに駆け回ってる。
イキイキとしたシナPちゃんのお顔。
やっぱりワンコちゃんはこうでなきゃ^^。
あははははは。

ケインママさまrvcar
うんうんhappy01 シナぴーがいっぱい笑ってくれたから、家族もにこにこ・デレデレheart
とーっても楽しい旅行になりましたっ!
弟のカーシー君も、箱根の温泉にお誕生日旅行だって~~
姉弟共々…家族と一緒に楽しい時間・思い出を作れるって、すごく嬉しいことだねぇlovely

あと2週間です。
この時期になると、色んなことに「最後の」って言葉が付いて回ってる気がしてイヤね~sweat02 
でも涙は最後の瞬間にとっておきます! 笑って毎日過ごしまーすhappy02

カールママさまrvcar
四つ葉のクローバー豊作でしたっscissors
今は押し花にしています。それでね入学の際、協会に家族写真を提出するんですけど
この写真の裏に、クローバー貼り付けようかなぁ~って思ってますclover

クリスマス時期のイルミネーション! それはキレイでしょうね~~~shine
…今時期はお休み中らしく、我が家はイルミが見れなかったよ。残念down
トレーラーハウスいい感じでしょ? ワン連れ宿泊者が多くて賑やかです。

パディントン危なかった(笑) 逃げるようにその場を離れましたよdash

モモのパパさまrvcar
そーなの!ドッグランでの弾けっぷりが、とっても微笑ましかったhappy01
今はまだ子どもだから、スイッチ入ったら入りっぱなしになっちゃうのが大変だけど
これから「オンとオフ」の切り替え上手になるから(予定・笑) そんな部分が楽しみなんです♪

お誕生日旅行は終わりましたが、今週末は卒業旅行があります!
またまたいっぱいup遊び倒すんだぁ~~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/57010832

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼント旅行…(2):

« お誕生日プレゼント旅行…(1) | トップページ | お守り砂 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ