0歳最後。
週末とは打って変わって、今日は冬に逆戻り
風が冷たい1日でした。
でもね風が冷たくても、日の光を浴びればサイコーに気持ちがいい![]()
シナぴーにも、その気持ちの良さがちゃんと伝わっています。

ここ数日、デッキで日向ぼっこをする時間が増えました![]()
窓を開けると積極的にやってきて、ママの近くでシット。
そして「OK(外に出てもいいよの意)」と言われるのを、ニコニコしながら待ってます。
コタツの中にいるより、ずっと健康的だね~![]()

これはシナぴーが皆さんにお見せする、0歳時代、最後のうしろ姿。
肩のラインとか、結構ガッチリたくましく育っているでしょ~(笑)
明日は1歳のお誕生日。
これからも輝きを増し続けるシナぴーに、乞うご期待![]()
![]()
« せいくらべ | トップページ | 1st. Birthday♡ »
「6:シナモンのお話」カテゴリの記事
- ひそかな楽しみ(2013.04.17)
- シナぴーの入学式 Part3(2013.04.11)
- シナぴーの入学式 Part2(2013.04.10)
- シナぴーの入学式 Part1(2013.04.09)
- 1日べったり♥(2013.04.06)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。







こんにちは。モモパパです。
シナPちゃん。
日向ぼっこ気持ち良さそうなお顔してますね。
そのままお昼ねしちゃったかな。
お誕生日おめでとーーーー^^!
お祝いしてもらわなきゃね。
投稿: モモのパパ | 2013年3月12日 (火) 06時57分
モモのパパさま




気持ち良さそうにくつろいでいますよね
ポカポカあったか
ハイ!そのまま40分くらいかな?お昼寝していました。
郵便屋さんが来て起きちゃった
↑が無かったら、しばらく寝ていたのかなぁ~
お祝いコメントありがとうございます
今日はいっぱい、いーーっぱい遊んであげましたよん♪
投稿: グロちゃんママ | 2013年3月12日 (火) 23時00分