« ~Anniversary~ 1月4日 | トップページ | 夜の初詣 »

2013年1月 7日 (月)

謹賀新年 2013'

新年がはじまって、早いもので1週間が過ぎました。

あらためまして…

皆さま あけましておめでとうございますhappy01

年が明けても相変わらず毎日ドタバタdashと騒がしい、我が家の面々ですが

可愛いシナぴーの成長日記up

おっとりマイペースなヴィーたんの頑張りheart02

変わらない優しいグロちゃんの様子などなど…。

今年も余すことなく ご紹介していこうと考えておりますので

どうかお付き合いの程、宜しくお願い致します!


ブログをお休みしていた年末年始。

パパ実家への帰省が無かったので、自宅での~~んびり過ごす考えでいましたが

まぁ~狭い行動範囲ながらも、毎日色んなイベントがあって

充実していたけれども、ちょっぴりお疲れwobbly 最後は筋肉痛にもなりました(笑)

年末年始の出来事は、記憶が薄れぬうちにUPしようと計画中scissors

そんな中、今日は我が家の年賀状を大公開smile

Photo_5

シナぴーちゃんと… ヘビ巻いてるよ! 咥えているよっ!

親戚用、友人用、ボランティアさん用などと 8パターンも年賀状を作りました(笑)

そのうちのひとつを恥ずかしげも無く、ドドーーンimpactと載せてみましたけど…いかがですか?


それともういっちょ!

ママの中では正月恒例となりつつある、「はんこ画像」

Photo

今年も「日本郵政:手作りはんこ作成HP」にて、ひとりムフフlovelyとニヤけながら作りましたnote

お題 “シナぴーの笑う門には福来る!”です。

さぁ新年のはじまりshine 筋肉痛になってる場合じゃない(笑) ママ張り切っちゃうぞ~~happy02

« ~Anniversary~ 1月4日 | トップページ | 夜の初詣 »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。
そして、遅ればせながら、ヴィーたんの誕生日おめでとうございます。
素敵な年賀状ですね〜!
シナぴーとヘビのコラボ、可愛いですぅ。
ヴィーたんは横浜パレードの時の勇姿かな。
双子ちゃんの笑顔も輝いてますね♪
今年もグロちゃんママさんのブログ、楽しみにしてます。
よろしくお願いしま〜す(^^)

ケインママさまheart04
あけましておめでとうございま~すhappy01
今年も楽しいお付き合いを、よろしくお願いします♪

我が家の年賀状…多くの方から「ヘビ巻いてるぅ~」って好評でしたsmile
ヘビを巻いたシナぴーが、ヘビ年女の双子に囲まれているという“ヘビづくし”な1枚(笑)
ヴィーたんのお写真は、その通りflair横浜パレード時ので~す。
最新の姿を皆さまにお届けできましたよんlovely

ケイン君のお正月話も、楽しみに待っていますね~!


明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
わ~sign01すんばらしい年賀状~heart04
シナぴー、ヴィーたん、お嬢可愛いよ~
筋肉痛の中頑張って~happy01 今年も宜しくです~note

グロちゃんママさま

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーすheart02
年賀状ありがとうございました!
ヘビちゃん、無事綿も出ずにsmile、素敵な年賀写真になりましたね。
確かに、へびへび尽くしですね~。
我が家の娘も早生まれなので、ヘビ女でございまーす!

年末年始は楽しい事いっぱいだったのですね。
ご報告楽しみにしていますnote
我が家は新年早々、あまり良い事がないので(泣)
元気パワーをお裾分けして欲しいな~shine
あ、でも、新年早々、エリーとデートしてきたのです!
そのお話は後日UPしますね~shine

度々すみませ~ん、書き忘れちゃったsweat01
ヴィーたん、2歳のお誕生日おめでとうshine
今年も、ヴィーたんにとって、楽しく素敵な1年になりますように。
身体には気を付けて訓練楽しんでねheart04

カールママさまheart04
カールママさんのお宅に年賀状送りたかったけど、住所が分らなかったぁ~bleah
こちらの画像で、どうかお許しくださいませ(笑)

筋肉痛、治りましたscissors (正月になにやってんだか…sweat01
今年もよろしくお願いします♪

エリー母さまheart04
こちらこそ!年賀状ありがとうございました~happy01
お姉ちゃん&坊っちゃん、ケリーちゃん、りぃちゃん?、ベリーちゃん…
と、カワイコちゃんが勢ぞろいの豪華な年賀状でしたョ~~good
我が家のヘビは、その後“タグ部分”を噛み切られましたが、中綿だけは死守していますよsmile
ヘビ女の親同士(笑) 今年も張り切っていきましょ~!

ヴィーたんへのおめでとうコメント、ありがとうございました。
訓練を続けている兄妹ほとんどが神奈川なので、みんな一緒にお祝いしてもらったことと思います。

そしてそして~shine 頂いたコメントの最後を読んで、鳥肌ぶわぁ~~~でしたよ!
なんとエリーちゃんとのデートが実現したのですねっcrying
どんな様子だったのかな? いや~んheart01とっても楽しみです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/56305345

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2013':

« ~Anniversary~ 1月4日 | トップページ | 夜の初詣 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ