« シナモンさん ごちそうさまです。 | トップページ | サンタさん=神様 »

2012年12月11日 (火)

-撮影会-

ついこの間12月に入ったばかりだったのに… もう3分の1が過ぎちゃったwobbly

そろそろ準備を進めなきゃ!ってことで、年賀状の作成に取り掛かりました。

作り始めちゃえば楽しいんだけどなぁ~  「作るまで」が、かなり腰重なんですよねsweat02

んじゃ…まず用意するは、写真camera

先週末に近所の公園へ向かい、年賀状用写真の撮影会。

ママが色々準備している間、気がつくと 「双子VSシナぴー」バトルが始まっていました。

Pc080630

1号ちゃんが両手で持っても危うしsign01

シナぴーの力は強いのです。そんじょそこらの男子には負けませんよ(笑)


Pc080632

どうしてそんなにムキになるの?ってくらい、お互い一歩も譲らずsweat01

まぁ大体最後は、シナぴーの「8の字技∞」が炸裂して

1号ちゃんが簡単に左右へ体を振られ、手を離しておしまいッ!なんですけどね~smile


さてさて~ 肝心の撮影会camera

来年は巳年ですから、前にお話ししました“あのアイテム”を使いますscissors

Pc080640

どんな写真になったのかは、ヒ・ミ・ツheart


シナぴーだけじゃなく、双子娘との集合写真も撮りましたwink

ヘビぬいぐるみを使って… ポーズ決めて… 笑顔もバッチリ!  ハイオッケ~good

…と、簡単に事は運びませんでしたheart03

Pc080648

シナぴーが写真よりもぉ~ ヘビとか落ち葉に夢中でぇぇ~bearing

ありとあらゆる“誘惑言葉”を使って(笑) なんとか1枚だけイイ写真が撮れました。

これから印刷開始ですflair やっとこさここまでたどり着けた~~~!

パパからお給金頂けたら… もっと仕事がはかどるのにねッbleah

« シナモンさん ごちそうさまです。 | トップページ | サンタさん=神様 »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっ、8の字技∞…あのワンコの技にはかなわないよね〜
ケインも引っ張りっこでムキになると、狂ったように頭振ってあれやりますよ。
シナぴーも得意技なのね(笑)

年賀状にはやっぱりあのヘビさん登場ですか〜!
面白い写真ができそうですね〜
ブログで公開予定ありだといいな♪

ブログでの公開を私も強く強く希望しま~す(*^^*ゞ
我が家の年賀状・・・数年ぶりに犬がいません (ノд-。)クスン
なんだか寂しいですね・・・ワンがいない年賀状って。。。

わ~い!ヘビだ、ヘビだ~notes
ブルベリは、シナぴーとこのヘビさんの図がお気に入りです。
楽しさが伝わってくるのよね~

ワンコの「8の字技∞」happy01
ピッタシのネーミングーgood
気を抜いている時にあの技をかけられるとひとたまりもありません。
また、あまりムキになりすぎても、どこかを傷めそうです・・・笑

ケインママさまcamera
ワンコの“8の字技∞”は面白いよね~~happy02
これって狩猟本能の名残りなんですよね。 獲物の息の根を止めるって行動(笑)

満を持してshine ヘビさんの登場ですsmile
仲良くヘビさんと戯れる、おもしろ写真が撮れましたョ!
ブログで公開… え~調子に乗ってやっちゃおうかなぁ(笑)
新年一発目のブログ更新は、年賀状でキマリですgood

U^エ^Uさまcamera
まぁ~U^エ^Uさんまでheart
乗りますよん♪ とことん調子に乗って来年、我が家の年賀状を公開しちゃいますねbleah
ホントは直接U^エ^Uさんに出したいんだけどなぁ~
今度ご住所教えて頂かなきゃ! …の前にメルアドだ(笑) 結構お付き合い長いのにね(爆)
Amebaブログって、私のメルアド入力出来るんでしたっけ? 今度チャレンジしますねflair

そうだ、数年ぶりにワンなしですね…。
協会から送ってもらってたヴァリー君と仲間達の写真、好きなんだけどな~
みんな一斉に上を見てるところに胸キュンheart ←こちら使いましょーよ!

ブルーベリーさまcamera
ブルベリしゃんがお気に入りだと言ってくれた“ヘビさん”
もちろん主役級の扱いで、撮影会に参加してもらいましたよ~smile
この日を迎えるために…中綿出されないよう、必死で守ってまいりましたっ(笑)
本当に、グッドタイミングで頂けたぬいぐるみです。 あの日のおば様に感謝!

“8の字技∞” そうそうflair 気を抜いているときにやられるとものすごいダメージ喰らいますよね!
私も今まで何度も、「脱臼したーーーcrying」って本気で思って騒いできました(笑)
それにしても面白い技を持ってますよね~happy02 「∞」←そのものの動きしますものね。


こんにちは。モモパパです。
シナPとのバトル。
なんだか楽しそう^^。
シナPの写真は上手く撮れたようですね。
もしかしてシナPの満面の笑みの写真なのかな^^?

モモのパパさまcamera
シナぴーとのバトル、見ているだけも楽しいですが
対戦相手になると、もっと面白いのですョhappy01
私やパパは、一応子ども相手なので(笑) ワザと負けてあげます。
何度も何度も負けてあげて、「すごいね~強いね~!」と持ち上げup
最後はキッチリ大人が勝っておしまい。 そうやって親の威厳を保ってます(笑)

ヘビを咥え元気はつらつな姿と、おすましした姿…2つの写真が撮れました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/56288929

この記事へのトラックバック一覧です: -撮影会-:

« シナモンさん ごちそうさまです。 | トップページ | サンタさん=神様 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ