« -撮影会- | トップページ | とうちゃく。 »

2012年12月13日 (木)

サンタさん=神様

12月に入ってスグのこと。

シナぴーハウスの上に、お手紙が置いてありましたloveletter

Pc060600

こんばんは。 私はシナモン(メスの8ヶ月の子犬です)  注)昨日で9ヶ月になりましたッ!

今回、私がたのむものは、ひっぱりっこができる

「ひっぱりっこロープ」です。(コットンの)

たくさんロープであそびたいです。

さいこーーーに大きいロープ おねがいします。(大型犬用のです)

あと、ヴィーノ(前に家にいた犬)が、TPQを合格できるよう見ておいて下さい。

よろしく おねがいします。

Pc060607

サンタさん = 神様shine

どうか3人娘の願いが、叶いますよ~~にhappy01

« -撮影会- | トップページ | とうちゃく。 »

5:訓練&その後:ヴィーノのお話」カテゴリの記事

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

シナぴー9ヶ月になりましたか。おめでとうございます♡
パピーの成長は早いですね〜。もうちょっとゆっくり成長してほしいくらいですよね。

双子ちゃんたち、優しいお姉さんだね〜
さいこーーに大きいロープ、きっとサンタさんが届けてくれると思うよ。
ヴィーたんのTPQ合格のお願いは…これもサンタ神様がかなえてくれるといいね!(^^)

シナぴーちゃん 9ヶ月おめでとう♪ 早すぎー!!(笑)

3人娘ちゃんたちの夢が叶いますように…。
ヴィーたんも合格しますように…。
サンタさんならきっと大丈夫♪♪ *^^)v

双子ちゃんたちは本当に優しいお姉さんですね♡
サンタさんはその優しさに感動すると思います。

今日、我が家にはヴァリー情報が届きました~(〃'∇'〃)ゝ
封書開けるとき 思いっきりドキドキしちゃった(*^^*ゞ

こんにちは。モモパパです。
お手紙ですか~。
なんてかわいらしいんだろう。
このお手紙は宝物になりますね。
シナPちゃんの寝顔がとってもかわいらしいな^^。

シナぴ~9か月おめでとうheart04
もう、何て可愛いお手紙。。。sweat02 サンタさん、最大級のロープたくさんプレゼントして下さいnote
そしてヴィーノが合格しますようにheart

ケインママさまpresent
もう9ヶ月になっちゃいました。ホント早い!happy02
でもこれは…単に私が歳をとったから早いと感じるのではなく
毎日が充実しているから、早く感じるのですよね?(笑) うん。そーだそーだ!

サンタさんには、ぜひ双子娘の願い・シナぴーの希望を叶えて頂きたいと思いますshine
お願い!サンタ神様~~~smile

U^エ^Uさまpresent
なんか…昨年も似たようなお手紙があったんですけど~~(笑)
今年もサンタさんに願いが届き、クリスマスには3人娘のサイコーの笑顔が見れるといいなぁheart
シナぴーも9ヶ月ですよ。 来年3月まではパピーレクチャーの予定が決定しています。
その後、多分また桜の咲く頃…白いランドセル背負うシナぴーの姿があるんだろうな~

ヴァリー情報! 先ほど私も共有させていただきましたっっgood
ほらやっぱ、あのヴァリー君と仲間達のお写真…あれは最高傑作ですよshine
“カレンダー”のプレゼント、本当に心遣いが嬉しい贈り物ですね。

モモのパパさまpresent
可愛らしいお手紙を発見しましたhappy01 
シナぴーは字が書けないから…さすがお姉ちゃんたち!見事な代筆ですね(笑)

シナぴーに限らず、ワンコの寝顔にはどーーしてこんなに癒されるのでしょうlovely
安心しきった寝顔を見るのが毎日の楽しみ。
そして、その顔を見ながら一緒にウトウトするのも…これまた私の楽しみです(笑)

カールママさまpresent
9ヶ月に突入dash ただ今のシナぴー“お色気むんむん”中(笑)
今までとガラっと変わった(あくまで予定) 大人なシナぴーの始まりになるでしょう。
シナぴーに負けず、愛息:ヴィーノにもどんどん新しい扉を開いていって欲しいですhappy01

さいこーーーに大きいロープって、どんなのでしょう?
「シナぴーの一本釣り」が出来るくらいかなぁ~smile

本当に、優しい双子ちゃん!
それに字が上手!

私もシナモンちゃんのお願いがサンタさんにとどくように、おいのりしてますね。
コットンロープで、八の字攻撃うけないように、きをつけてね。

マルママさまpresent
優しい子に育ってくれたのかなぁ~? 
もしそうなら…全部ワンコ達がそうさせてくれたように思いますdog
親からは教わらないこと、いーっぱいワンコ達から教わってるんだろうな~heart02

コットンロープも、ヴィーたんの挑戦も、サンタさんに叶えて欲しいです!
“1年に1度のサンタ頼み” パワー強そうだもの(笑)
サイコーに大きいロープで8の字攻撃を喰らったら… 想像しただけで怖いっっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/56313494

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん=神様:

« -撮影会- | トップページ | とうちゃく。 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ