« デイキャンプ @かわせみ河原 | トップページ | ジャングルからの帰り道!? »

2012年10月11日 (木)

-Cinnamon-

先日、とても楽しみに待っていた物が、ポストに届いていましたloveletter

うわぁ~heart02 

ウキャ~~lovely 

可愛すぎるッgood  こりゃたまら~~~ん!

決して他人に見られてはいけない、ママの喜びの舞note

猫なで声を出して、くねくねダンスをしながら大喜びした届き物とは…

Pa100762

シナぴーのお名前刺繍入り、カラーでしたッhappy01

ヴィーたんの時と一緒heart 「インクの首輪」さんで、作って頂きましたよ~~!


早速、シナぴーに。 カチャdash

Pa100766

優しい毛色のシナぴーに、これまた優しい色柄のカラーがピッタリgood

…と、ママはご満悦delicious


インクの首輪さん、長期休みに入られていたのですが 嬉しい事に10月からオーダー再開。

それを知ったママは、スグにお願いしちゃいました。

シナぴーのお名前刺繍入りカラーが、欲しくてたまらなかったんだも~んnote

Pa100767

思わず寝ちゃうsign02ほど、つけ心地の良いカラーですwink

今回も刺繍糸のお色は、インクの首輪さんにお任せとしました。

落ち着いた色味のピンク…。 これがまた、どんぴしゃでハマりました。

もう大好き! この色味系の口紅rougeは、何本も持ってますから(笑)

それと…インクの首輪さんが仕上げてくださるお名前刺繍は、

人の左側でヒールして歩いたときに、ちょうど首の真上になる場所。 

上手に歩くと「Cinnamon」の文字が常に見える状態に。 

コレの具合がたまらなくイイのですよgood  歩きながら「むふふlovely」になっちゃう。

また普段のお散歩や、お出かけ、協会の募金活動などなど…

多くの方から 「カラーきっかけ」 で声を掛けてもらえるので

シナぴーのお名前:宣伝効果に、絶大なる力を発揮するアイテムなんですョ~happy02

大切に…大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたッ!!



* おまけの話 *

昨日(10月10日) ママとは4歳違いの実弟が入籍しましたheart04

昔っから金魚のフン状態…。お姉ちゃん(ママ)大好きっ子の弟は、

結婚後の新居も、ママの近所に構えてくれました。 (←ホントは偶然ですsmile

まぁ~いくつになっても可愛い弟と、仲が良いのは嬉しい事なんですが…

それよりもっと嬉しいのは、義理だけど「妹」が出来たこと! 

妹のいる生活に憧れてたんですよね~note

ところが、その義妹ちゃん。 ママとは18歳も年の差があります ∑(゚ω゚ノ)ノ

…こりゃ妹じゃなくって、ヘタすりゃ「娘」になっちゃうョ~(笑)

何はともあれ、未熟で若いフタリだけど、輝かしい門出に乾杯beer

« デイキャンプ @かわせみ河原 | トップページ | ジャングルからの帰り道!? »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜とってもかわいいカラー♡
色合いもシナぴーにぴったりですね。
これ以上女子力upして、どうするの?
しかも、上手にヒールできると刺繍のお名前が見えるなんて、
PW仕様じゃないですか〜。

弟さんのご結婚おめでとうございます♡
やっぱりグロちゃんママさん、面倒見のいいお姉ちゃんだったのですね。
年の離れた義妹ちゃんもできたのね〜
みなさん、お幸せに〜♡

こんにちは~ピンクとっても似合ってシナぴー可愛いheart04
 も~グロちゃんママの喜びの舞・・・わかります((w´ω`w))  弟さんおめでとうございます。お嫁さんはわんこ好きですか?ならば距離はないですね。

わ~~lovely
色白美人さんのシナモンちゃんにピッタリのカラーでますます女子力UPですねup
弟さんご結婚おめでとうございますshine
義妹さんがグロちゃんママさんより18歳年下とは・・・
まさかの10代ですか~?
グロちゃんママさんいつもありがとうね~crying

ケインママさまribbon
まだまだ女子力アップに励みますよ~smile
だってね散歩中、男の仔に間違われることばっかりなんです! どして!?
小柄な体型だし、お顔だって目がクリクリして女の仔っぽいのにheart03
やっぱあれか…。 パワフルな動きだからか?(笑)
オシャレする前に、飛びつき直せ~~!って感じですねbleah

インクの首輪さんは元PWさん(現:引退犬ボラ&CCボラさん)なので
きっとうま~くお名前刺繍が見えるように、作ってくださるのだと思います♪

弟へのお祝いコメントありがとうございます!
なんでもかんでも、お姉ちゃんの真似ばっかりする弟なので
私が突き放しても、離れて行かないのですよ(笑)
だから結婚してくれてホッとしました。 いつまで私が面倒見るのかとヒヤヒヤでしたよsmile


カールママさまribbon
ピンク似合っていますかsign02 わぁ~ありがとうございます!嬉しいですlovely
(ただ今PC前にて、喜びの舞ちゅ~~ぅ♪・笑)
シナぴーの毛色に合う色を見つけるのって、意外に大変でしたsweat01
黄ラブちゃんは、みんな悩ましいものなのかなぁ?
黒ラブちゃんちゃんなら… もっと簡単にイメージが湧くんですけどねbleah

弟へのお祝いコメントありがとうございます!
お嫁さんはワンコ大好きでしたhappy01 シナぴーもナデナデしてもらいましたよ~heart04

ミポリンさまribbon
うふふ~ 着実に「シナぴー女子力UP計画」は進行中ですhappy01
あとは…ぴよ服さんに冬物ウェアをお願いすれば、完結かなっ(笑)

弟へのお祝いコメントありがとうございます!
さすがミポリンさんgood その「まさか」でございますcoldsweats01
来年、成人式だって(爆)
そんな新しい、我が家の人物相関図があまりにも可笑しくって~
昨夜その話もメールに書こうと思ったけど、あまりに話の質が違いすぎるので止めましたbleah
ミポリンさん! 元気は必ずやってくるぞ~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/55866149

この記事へのトラックバック一覧です: -Cinnamon-:

« デイキャンプ @かわせみ河原 | トップページ | ジャングルからの帰り道!? »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ