« 浜松滞在編…2日目 | トップページ | 大切な弟くん・妹ちゃん♪ »

2012年9月28日 (金)

女子力アップ!?

ついこないだまでは、残暑がつらくて仕方が無かったのに…

最近は朝晩が涼しくなり、いよいよ秋本番sign02な様子の、ママ地方です。

衣替えの季節になりました。

このところ、台風の影響で曇り空続きcloud 家族の衣替えはまったくの手つかずなのですがbleah

一足早く、シナぴーの衣替えをしちゃいました!

「換毛期」も始まってますが、そっちじゃなくてコッチ。

シナぴーが毎日使うカラーを、2つ新調しました~~~heart02

今回は、「 Iris (イリス)」 さんに作っていただきましたョ。

まずひとつめのカラーはこちらッ↓

P9240257

「4mm水玉:マーブルチョコ」という柄ですnote

こげ茶色の生地に、赤・ピンク・水色・黄緑のドットが並んでいます。

元気なシナぴーにピッタリgood そう思って選びましたhappy01



P9280285

どうかなぁ~ 似合ってるsign02


2つめのカラーはこちらッ↓↓

P9240258

こちらは 「可愛い小花:ブラック」という柄になりますheart04

可愛い中に大人っぽさもプラス!

シナぴーに、そろそろ大人な感じを持って欲しくて(笑) 選びました。



P9280289

大人のドレッシー感、出てるかなぁ~sign02


今回作って頂いた「Iris」さんには、可愛らしい柄の生地がいっぱいup

HP見ているだけで、ウキウキ・わくわくな気持ちが止まらなくって~happy02

迷いに迷って生地を決めた後…もういっちょ楽しい迷いが(笑)

カラーのベースとなるPPテープのお色が、なんと23色もあるんですshine

ピンク系ひとつとっても、4色が用意されているので ホントに悩まし~いのよsmile

でもね、HPではPPテープ見本のお色写真が並んでいて

それぞれのお色写真にマウスを乗せると、生地と合わせたイメージ画像が見れる仕組み。

なので、迷っちゃうし悩ましくもあるんですけど

選んでいる間は、PC画面とシナぴーを交互に見つめ 想像を膨らませぇぇup

とにかく楽しんで、お買い物をさせてもらいましたッlovely

ちなみに…水玉柄のベース色は、ピンク。

       小花柄のベース色は、マゼンダピンク    を選びましたよ。

P9280290

これでシナぴーの女子力アップup 出来たかなぁ~~note

« 浜松滞在編…2日目 | トップページ | 大切な弟くん・妹ちゃん♪ »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪

おおおお~ 女子力、間違いなくアップされて
大人のドレッシーさが出てます!出てます shine

明日、ユーノはんが襲っちゃうかもしれません!
なんてたって超女の子大好きですから~☆
ご覚悟を!!!シナぴー、ピンチ?!かもしれません!!

あ~、トンちゃんパパ&ママの写真はブログにのっけないで
下さいね~!!! 
失敗だらけのユーノはんのみで、お願いしま~す m(_ _)m オネガイシマスheart04

トンちゃんママ&パパさまup
ドレッシーな感じ、シナぴー似合っていましたかsign02
カラーだけじゃなく、シナぴー自身に大人への道をぐんぐん歩んでもらわねばっ!…ですねbleah

ユーノス君仲良くしてくれるといいなぁ~note
襲われても大丈夫! 間違いなくシナぴーは応戦するでしょう。
す~ぐ前脚かけて乗りたがりますから、ユーノス君があきれちゃう位よ(笑)

パパ&ママNGですね!了解しましたgood
お兄さん・お姉さん達が頑張っている姿の写真を 撮らせて頂こう!と思っていますが
もしブログにアップさせてもらうなら…ちゃんと編集しますねhairsalon

マーブルのカラーは、ナディアちゃんとおそろかしら~sign02
2頭とも、とっても似合ってますshine
うちは、顔つきなのかカラーのせいなのか、散歩中もよく
男の子と間違われるので女の子カラーに変えようかな~flair
お花の方は、かなり大人っぽいねheart04

ほのぼのさまup
あ~~そうです! マーブルのカラーはナディアと同じ生地なんですhappy01
すごい…ほのぼのさん、よくお気づきになりましたねっgood
可愛い柄生地が揃っているコチラのお店を見つけたとき、スグにナディアママに連絡(笑)
何の打ち合わせもしませんでしたが、偶然にも同じ物を選んでいたんですよ~note
ベースのPPテープ色は、残念ながら違ってしまいましたけどねbleah

>よく男の子に間違われる…
スミマセンsweat01 確か私も間違えてしまった記憶が(笑)
けど笑い事じゃありません! 実はシナモンもよーく間違われるのですよ~~ ガーン。
こちらはシナモンのパワフルな行動、天まで届く大ジャンプにて間違われています。
だからちょっとでも、女子力をあげたくてぇ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/55760536

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力アップ!?:

« 浜松滞在編…2日目 | トップページ | 大切な弟くん・妹ちゃん♪ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ