« あぁ~九十九里浜 | トップページ | ひまつぶし。。。 »

2012年9月12日 (水)

参加賞

いつも通りに朝の散歩を終え、いつも通りに家事を済ませ、その後…。

今日のママは、せっせと内職に励んでいましたsmile

P9122945

ラジオ体操:参加賞 「ミルメーク」がずらりッshine

子ども会でやっていた夏休みのラジオ体操。 

開催日程の半分以上up参加した子へは、子ども会より参加賞を配りますpresent

毎年、@100円くらいの ちょっとした物を準備しますが

今年はミルメークにしてみましたョwink のし紙をプリントして、ひとつひとつ丁寧に包みました。

みんな喜んでくれるかなぁ?

それにしても… ずいぶんと味が増えたのね(笑)

コーヒー・いちご・メロン・ココア。 どれもこれも美味しそうlovely

写真には写ってないけれど、キャラメル・バナナもあります。 種類豊富でしょ~!


こんな内職ママの様子を、昼寝もしないで遊びもしないで

ただただ、じーーーーーっと見つめているシナぴー。 何かモノ言いたげsign02

P9122946

「わたちの分」て、思われてもねぇ~~coldsweats01

う~んtyphoon シナぴーは、ラジオ体操1回しか参加してないからな(1回したのかいッ・笑)


正面にいたはずのシナぴーは、さらにアピールup

ママの隣に場所を移動。 そして可愛い上目遣いでの訴えは続き…。

P9122949

そーか、お留守番flair

シナぴーは、みんながラジオ体操に行っている間の「お留守番」って形で参加になるのかsweat01

それじゃ頑張った仔には、何か参加賞を用意しないとイケませんねwink

ん~何がいいかな? やっぱアレかなsign02          ……続く(笑)


こんなシナぴー、今日で生後6ヶ月になりましたッheart04

なんとな~くsweat02 「反抗期」に突入しているような感じが先週辺りからありますが

ま、気にせずsmile ○と×しっかりメリハリつけて、毎日を過ごしていこうと思いま~すscissors

« あぁ~九十九里浜 | トップページ | ひまつぶし。。。 »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

シナモンちゃん~6か月おめでとうheart04反抗期?あるある!グロちゃんママ頑張って~
リンクさせていただきました(゚ー゚)有難うございます~

カールママさまpresent
6ヶ月齢に突入しましたぁdashdash
またひとつ、お姉さんになってくれることに期待!
…の前に、反抗期(笑) よっしゃ戦うぞ~~smile

リンクありがとうございましたheart02
これからどうぞ、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/55640556

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞:

« あぁ~九十九里浜 | トップページ | ひまつぶし。。。 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ