« アピーーール タイム! | トップページ | お義兄ちゃんおめでとう♡ »

2012年9月20日 (木)

ナニカ イイコトアルカナ?

昨日の続きになりますが…。

夕方になると雨が降る心配も無くなったので、お散歩に出ましたdash

玄関を出ると、目の前には虹がありましたlovely

P9193110


始めは小さかった虹も、あっという間に伸びていきます。

P9193116

P9193117

「わぁ~キレイ!」 

道行く人も、ママも、双子娘も… みんな立ち止まり空を見上げ、うっとりheart02


そして虹は姿をどんどん変化させていき、最後はなんとも幻想的な姿に。

P9193118

2つに並んだ虹を見たのは、家族みーんな!生まれて初めての経験でしたshine


ふと…何気なく後ろを振り返り、空を見上げると これまた絶景!

P9193123

東の空には、2つに重なる虹。

西の空には、雲の隙間から筋状に光を放つ夕日。

はぁぁ… し~あ~わ~せぇ~~happy02

P9193119




* おまけの予告 *

6月に義兄が結婚しました。 

そんなこんなの関係で、週末はパパの実家:浜松に行きますrvcar

両家の家族が集まり、オシャレ~なレストランで食事会をひらくのです。

シナぴーも参加ですwink  どんな食事会になるのかsign02  乞うご期待!(笑)

« アピーーール タイム! | トップページ | お義兄ちゃんおめでとう♡ »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)うわぁ♪ どのお写真もきれいですね~(*^^*)
すごーくいい感じのお写真ばかり!
風景ばかりもすっごく素敵だけど、ひとりと一頭のお写真も雰囲気がよくて大好きです。
“ナニカ イイコトアルカナ・・・?”  うんうん あるよ きっと…。

週末もお祝いムードのお席にしなピーも一緒なんですねー!!
アップを楽しみに待ってます(*'ー'*)
ジューンブライドだったんですね。ご結婚おめでとうございます、お義兄さん♪

こんにちは~虹すごい~良い事あるある、二重の虹見た事も良い事ですわ~ヽ(´▽`)/
そうそうこの日は茅ヶ崎も恐ろしくきれいな夕日だったんですよ~調子悪くてアップ出来なかったけれどね・・・
気を付けていってらっしゃ~い

U^エ^Uさまcamera
も~電線とか何もかも構わず、夢中でシャッター切りましたよっ! 
金環日食以来の空見て大興奮でしたhappy02
でも写真上手のU^エ^Uさんだったらもっとキレイに撮れるハズだから、急いで頼めば良かったぁ(笑)
一人と一頭のお写真…。イイでしょgood 夕焼けに照らされて虹を眺めるだなんて贅沢ですlovely
これ1号ちゃんとシナぴーでしたが、2号ちゃんはタイミング悪く自宅にて宿題中だったのよsweat01

お食事会へは、今夜明け方近くに出発ですdash
お嫁さん、ウェディングドレス着てくれるんだって!
シナぴーも一緒にお写真撮ってもらえるかなぁ~~note

カールママさまcamera
こんな素敵な虹を見れたら、何かイイことがあるかもsign02って
期待も膨らんじゃいますよっっhappy02
…ちょっと調べたら、二重の虹(ダブルレインボー)
ハワイでは「見た人は幸せになる」「願い事が叶う」「またここに帰ってこられる」
といった「幸運のシンボル」とされているのだとかlovely
うっわぁーうっわぁぁーー! ますます期待しちゃう(笑)

この日は茅ヶ崎も夕日がキレイだったのですねnote
アップ出来なかったのが残念です! 

ママさんお久しぶりです♪
わぁ〜
ナイスショットです〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
これは何かいい事ありますね☆むふふ

お義兄さま、御結婚おめでとうございますm(__)m

ん?あれ?あれれ?
シナピー、一緒に行ける事になったのですね!!

て事は…
うちに来ないのね!?(T▽T)
ステイで来てくれるの心待ちにしてましたわよーっ!!

でもやっぱり家族と一緒が一番ですよね!
猫パンチもくらわなくてすんだし(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ☆

YOPPYさまcamera
わぁお! YOPPYちゃんお久しぶり~lovely 
キレイな虹や夕日… YOPPYちゃん家からも見えたかな?
何かイイことありそうでしょ~note すでに10個くらい願い事を考えちゃったよ(笑)

シナぴーのこと、ステイさせる気マンマンだったの!
だって、さすがにこういった食事会では、シナぴーに少なからず余計な負担が掛かるものねweep
でもね、本当に色んなすったもんだがありまして 一緒に行く事になりました。
行くと決めたからには、めいいっぱい楽しんでくるねwink

もし今度ステイの予定があったら…YOPPYちゃんお願いしますだup
んでもって、「飛びつき癖」直して欲しーーいheart(笑)


こんにちは。モモパパです。
Wレインボー。
なかなか見ることできないですよ。
運がよかったのかな。
なにかいいことが起きるかもしれませんね^^。

モモのパパさまcamera
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいヾ(_ _*)

滅多に見ることの出来ないWレインボー… やっぱりそうですよね!
様々な気象条件が重なってのことですものね。生まれて初めての経験に大興奮lovely
あぁ~ しあわせぇぇ~~heart02heart04
何かイイこと起きるかな? 起こるといいなっっ! その時を楽しみに待ちたいと思いますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/55705659

この記事へのトラックバック一覧です: ナニカ イイコトアルカナ?:

« アピーーール タイム! | トップページ | お義兄ちゃんおめでとう♡ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ