« 日々成長! | トップページ | アピーーール タイム! »

2012年9月18日 (火)

Happy♪ U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

今日18日は、ハッピーバースデーsign03

P9173034

今日の主役はシナぴーではなく… 双子娘ちゃんcherry

めでたく11歳となりました~~~~happy01

P9173048



P9173037

お誕生日プレゼントは、リクエストがあったものをpresent

バスケットボール・ボール入れバックbasketball

それと最近流行りの?「なめこ」 「モケケ」グッズ。 こまかいモノばかり…たんまりですfull


まずは昨日のお話。

じーじ&ばぁばをお招きして お誕生日会をひらきましたよ。

フタリの到着を誰よりも喜んだシナぴー。

玄関から→リビング→和室を猛ダッシュ! …そして大ジャンプアタックupimpact

P9173050

「シナモン ハウス!」

ママにクールダウンを命じられ、弾丸のようにハウスへ駆け込んだシナぴーですcoldsweats01


今年のお誕生日会は、双子娘に熱望された「手巻き寿司」

P9173061_2

な~んの飾り気も無く、買ってきたまんまの姿で並べてるけど(笑)

味は間違いなく美味しいんだから、イイよねッbleah

P9173063

序盤…大いにかっとばしたシナぴー、楽しい宴が始まる頃には寝ちゃってましたcoldsweats02

双子娘から、代わる代わる揺り起こされていたけれども

結局、じーじ&ばぁばの帰る時間になるまで 起きなかったのよね~(笑)


そして、お誕生日本番heart02

朝いちで、「お誕生日おめでとう」って 優しく声を掛けてあげたかったけれど…

今日は学校の遠足があるので、ドタバタとお弁当作りに追われsweat01

(栃木県にて益子焼体験と、群馬県にてスバルの車工場を見学)

気づいたら普段どおりの、「いってらっしゃーい!気をつけてね」だけでした。 アチャ~bearing

P9183066


双子娘が家を出る時間のAM6:50、記念写真をパチリcamera

せっかくの写真なのに、ぶ~たれているシナぴー。 なぜかと言うと…

P9183069

flairみんなはとっくに朝ごはんを済ませているのに、自分だけ「まだ」だったから(笑)

何はともあれ、1号ちゃん・2号ちゃん! お誕生おめでとうheart04

今夜は美味しいケーキを頬張るぞーーーー!happy02

« 日々成長! | トップページ | アピーーール タイム! »

6:シナモンのお話」カテゴリの記事

コメント

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

11歳のお誕生日 おめでとう♪ v(=∩_∩=)
1号ちゃん&2号ちゃんにとって素敵な11歳でありますように(*'ー'*)

ではもう一度…
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

お祝いムードに思わずしなピーもはしゃいでしまったのですね(*^^*ゞ
疲れて眠り続けてしまうあたりは、「お主もバブよのぉ(時代劇の悪代官風)」 笑

1号ちゃん2号ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
お誕生日に遠足で美味しそうなお弁当lovely
絶対忘れられないお誕生日になりましたねhappy01
お天気は大丈夫だったかな?
今夜のケーキもぜひ写真載せてくださいね~cake

うちの娘は来週14歳になります。
サプライズで似顔絵を渡そうと注文していて
先日出来上がってきたらまった~く似てなくて別人shock
サリーちゃんに出てくるよっちゃん(古くてわかんないかな?)
そっくりのおばさん顔でビックリしちゃったよcoldsweats02
こんなのプレゼントしたら絶対怒られるから今書き直してもらってますsad
今度こそ可愛く仕上げてほしいなpunch

こんにちは。モモパパです。
双子娘さん。
11歳のお誕生日おめでとうございま~す。
双子だからお誕生日が一緒なのは当たり前か。
あははははは。
いつも思ってたんですけど双子ちゃん。
いっつもスマイルスマイルでかわいらしいですね。
こんなに純粋な笑顔って素晴らしいですよ。
シナモンちゃんは双子娘ちゃんたちにおめでとうって言ったかな。
あははははは。

1号ちゃん、2号ちゃんお誕生日おめでとうsign01表情がとっても可愛いお嬢達ですね~
シナぴー家族幸せオーラ感じますよ~heart04グロちゃんママも頑張ってる~(*^-^)

1号ちゃん、2号ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~birthdaypresent
一瞬、グロちゃん?いや違う、ヴィーたん?いや違う、シナぴー?いやいや違うでしょ、と考えちゃいました。
ゴメンなさ~いsweat01
プレゼントはバスケ関係、バスケットを始めたのかな?
お誕生日恒例?の手巻き寿司も、美味しいですよね!
フライングアタック&ねむねむシナぴーと一緒の11歳のお誕生日、楽しい思い出が作れましたね~。
楽しい11歳になりますように☆
もうティーンエイジャーだねheart04、若いっていいわね~グロちゃんママhappy02

U^エ^Uさまbirthday
お祝いコメントありがとうございまーす ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
娘は「やっと11歳になったぁ!」と、
10歳からの1年を とても長い時間のように語っていましたがsweat01
…そう言われてもねぇ~ 私達にとったら、1年なんてあっという間ですよね(笑)
始まったばかりの長い「11歳の1年」を、楽しく元気に過ごしてもらいたいですheart

シナぴーは、もうバブちゃん以外の何者でもないですねっ!smile
だーーっと走りまわって、コテっと寝ちゃう。 結局のところ何をしたかったのやらsweat02
「わたちには、わたちの風が吹く~~dash」って生き方は、キライじゃないですが(笑)

ミポリンさまpresent
お祝いコメントありがとうございまーす o(*^▽^*)o
誕生日当日に遠足… かーなーりーnote 
周りから「おめでとう」と声を掛けてもらったらしく、ルンルンで帰ってきましたよ!
(なんでも、みんなが持参したデザートを少しずつ…たくさん分けて貰えたとか・笑)
お天気は不安定だったそうですが、室内遠足だったので平気でしたgood

ミポリン家のお姉さんは、来週がお誕生日でしたか~~~lovely
サプライズpresentで似顔絵って素敵!
そういったプレゼントの仕方もあると聞けて、いまワタクシ感激しています☆
「よっちゃん」分るよぉ~ 決して嫌いなキャラでも恨みがある訳でもないけれど(笑)
ミポリン家の美人娘が→→よっちゃん… ダメダメダメーーーー!bearing
新しく出来上がるモノは、きっと皆さんが喜ぶモノとなりますよーにheart04

モモのパパさまbirthday
お祝いコメントありがとうございまーす (o・ω・)ノ))
もちろん!お誕生日は一緒ですよ~~んsmile
1号ちゃんが産まれて、4分後に2号ちゃんが産まれましたscissors
確かにいっつも笑顔の娘なのですが、どちらかと言うと「ヘラヘラ~」としている事が多くって(笑)
これからは今まで以上に、もっと落ち着いて過ごして欲しいのが母の願いですwink

シナぴーは、テンションupの娘の隣で、やっぱりテンションupup
真似しんぼのシナぴーでしたョhappy01

カールママさまpresent
お祝いコメントありがとうございまーす┗(^o^)┛
娘が小学2年生の時、このボランティアを始めたのですが
フタリのお誕生日を一緒にお祝いしてくれる仔は、シナぴーで4頭目happy02
娘が笑顔いっぱい幸せいっぱいでいられるのは、やっぱりワンコ達の力が大きいなぁgood

エリー母さまbirthday
お祝いコメントありがとうございまーす c(>ω<)ゞ
ボランティアやってから、娘以外のお仔たちの記念日が増えましたからね~
私も、多々迷うこと多し…bleah
プレゼントはbasketball そーなんです!学校の部活でバスケを始めたら、どっぷりハマってますwink
「マイボール」に憧れていたそうで、2人仲良くボールをおねだりされました(笑)
誕生日会では、シナぴーの自由気ままな性格が可笑しくてsmile
せっかくの美味しいお刺身のニオイを確認することなく、寝っぱなしでした(もったいないねぇ~)

「ティーンエイジャー」って言葉の響きが、たまらなくイイですよね!
私達は「アラ○○」なんて呼び方で、嫌だわっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/55688147

この記事へのトラックバック一覧です: Happy♪ U。・ェ・。Uノ” Birthday!!:

« 日々成長! | トップページ | アピーーール タイム! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ