« アイム・ナンバーワン! | トップページ | お庭プール »

2012年8月11日 (土)

僕たん 元気だよ~!

今日は、僕たんのお話heart02

ママが「僕たん…」と書けば、それはヴィーたんのことだよ~happy01

お昼過ぎ、衝撃的なメールがママに届きました。

送信先はオルバママ。

そのメールは、オルバママのご近所にお住まいのPW:レーヌちゃんママから届いたものを

そっくりそのまま、転送してくれたものでしたloveletter

2012081111580001

愛するヴィーたんの写真が、添付されていましたーーーーー!  ウキャ~happy02


今日レーヌちゃんご家族は、富士ハーネスへお出かけfuji

富士ハーネスでは、盲導犬デモンストレーションが行われた後…

引退犬棟・子犬棟などの施設見学の時間があります。 

その時、中庭での公開訓練にヴィーたんがいたそうなのですheart04

2012081111590001

少しだけ写っている訓練士さん、手元にカラーがありますでしょsign02

ヴィーたんは「カラー」と言われて、自ら頭をカラーに通していたそうなlovely

1歳7ヶ月…。 ずいぶんと体がガッチリしたんだね。

以前は、兄弟で比べてみると体重はそれなりにあっても 華奢な体つきだったヴィーたん。

でも今は筋骨隆々up ソフトマッチョじゃありませんかぁ~happy02

ありがとう!レーヌちゃんママさん。 この場をお借りしてお礼申し上げます<m(__)m>


今日からお盆休み。 大型連休の始まりですね。

でもうちのパパ、お盆は仕事な会社なので…特にお出かけの予定が無い我が家ですbleah

双子娘は朝早くから、おじいちゃんと東京都青梅市にある「御岳山」にハイキングへdash

ママとシナぴー2人っきり… どしゃぶりの雨とカミナリの音を聞いて

「つまーんないね。ボケ~~gawk」っと、していた時に届いた衝撃的なメール。

一気にテンションアップup この喜びをあなたにもおすそ分け!!

シナぴーともみくちゃになって、撫でまわし遊びまくりましたhappy02

もちろん「NO飛びつき」でね(笑)



290258079639721

11頭兄妹のヴィーたん。 ボニーママのおっぱい争奪戦中~のお写真ですsmile 

« アイム・ナンバーワン! | トップページ | お庭プール »

5:訓練&その後:ヴィーノのお話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。レーヌママです。
ブログ拝見させてもらっています。
初めて、今日、富士ハーネスに行ってきました。そしたら、、、聞き覚えのある名前の黒ラブ君が訓練していて、、。あまりうまく写メ取れてないと思っていましたが、とっても素敵にブログアップしていて、うれpです(◎´∀`)ノ

こんにちは。モモパパです。
ヴィーたん。
すっかり立派になって・・・。
心なしか体つきもガッシリしたような気がします。
がんばれ~。
ヴィーた~~ん^^。

レーヌママさまfuji
おぉ~っ! 神さま仏様shine…レーヌママ様じゃないですかーーー!happy02
今回は嬉しいお写真を、ホントに本当にありがとうございました。
昨日も今日も思い出しては携帯画面を見つめ、1人ニマニマしていましたよ~heart02

「ブログやってて良かったcrying
レーヌママさんがヴィーノに気づいてくださって、心からそう喜びました。
今度オルバ家集合で(笑) ぜひぜひ皆で遊びましょーー!

モモのパパさまfuji
ねーっgood ヴィーたんすっかり立派な大人になりましたよね~lovely
送って頂いた写真を拡大してup拡大してup 隅々までヴィーノ観察しちゃいました。
数ヶ月前のお話では、心の成長が課題となっていましたが
勝手な想いですけど… 体だけじゃなく心も立派に成長しているように感じましたconfident

モモパパさん、ヴィーたんへのエールありがとうございます!
色んな方から応援してもらって、ヴィーたんは幸せだなぁ~clover

昨日も読んで、また読んで・・・(*^^*ゞ
何度拝見しても胸がいっぱいになりますよ~。
すっかりご立派になられて・・・って感慨無量ですっ!!!ってば!!!!!笑

体つきがすっかりパピーじゃなくなってガッチリになってますね~(*^^*)
ヴァリーもこんな感じになってるのかなぁ・・・?

U^エ^Uさまfuji
ありがとう…lovely 私はU^エ^Uさんのコメントでさらに胸いっぱいfull
ヴィーたんがさ、ちゃんとした姿勢で座っているでしょ? 脚をキュッと閉じて。
お耳を開いて、少し緊張感持って接している感じが、真剣さそのもの!で頼もしいなぁ~って。
↑ここが、ニマニマポイントでしたsmile

うんうん。ヴァリー君もぜーったい同じ!
無駄のない立派な筋肉を持った、大人っちになっているよhappy01
体だけじゃなく、色んなトコ立派に成長させているよ!
…じゃないと、ヴァリー&ヴィーノの「ぐるぐるどっか~ん」は健在ということにsweat02 そりゃマズイ(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/55399732

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たん 元気だよ~!:

« アイム・ナンバーワン! | トップページ | お庭プール »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ