« スペシャルな方と遊びました! | トップページ | 2回目のシーズン »

2012年4月16日 (月)

ふぅぅ~(ため息)

あ゛~~bearing

ヴィーたんの思い出話を!

記憶が薄れぬうちに、書いておきたい!

そう思っていたのに、何でこんなに忙しいんだぁ?

新年度特有の慌しさに、ゆっくりブログ更新やったり

「ヴィーたん…」と呟きながら、メソメソぼけ~っとして過ごせなくなりました(笑)

PTA役員。 子ども会役員。

いつになったら「役員」の呪縛から解かれるのかshock

…っとその前に、なんでこうも くじ運が悪いのかなぁtyphoon

最近、手に入れたくない大当たりばかり それも連続で引き当てているママなのです。

P3262864

ママもとりあえず寝てsmile、頭ん中をスッキリさせよっ!

手元にあるたくさんの書類の整理は、それからだな… ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« スペシャルな方と遊びました! | トップページ | 2回目のシーズン »

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

役員呪縛・・・くじ運・・・
"o(-_-;*) ウゥム…
グロちゃんママさんには春の嵐が吹き荒れてる感じですね。。。
いきなりいろいろ忙しいことになってしまっているご様子で(^^;;
お疲れさまですぅ(*^^*)


U^ェ^Uの場合、昨年まで3年連続でやっていたホームページ委員を
卒業した(はず)の小学校に引継ぎ&勉強会でまだ行ってます(笑)
・・・(・・?)あれぇ?って感じですよねぇ?
あの、涙のお別れは何だったのー?って先生とばったり出会うと思っちゃう。
それと卒団した劇団の保護者打ち上げ(と称した飲み会!)を始め、衣装の
整理・今年度の手伝い(卒団したら支援に回る)とやらで結局なにかと
集まって打ち合わせしてます。
私も保護者の呪縛から離れるのはまだ先のようです(-o-;
お互いメソメソVっ子たちとの思い出話にどっぷり浸かるのはまだ先に
なりそうですね(・・、)

グロちゃんママさん、その気持ち分かりますぅ〜。
私もPTA役員(のくじ)当たっちゃいました。
もひとつおまけに、他の役も回ってきそうな気配なんですよ〜。
でも私が頑張れば、我が子(主に犬の方)にいいことあるかも……
なんて、無理やりポジィティブシンキングしてます。

U^エ^Uさまheart03
も~~~ぉ! 春の大嵐がやってきますよっcrying
決して断れない性格じゃないんですけど、断る・断らないの選択権も与えられず
見事大当たりdown なんで?こんな時ばかり当たっちゃうのbomb
U^エ^Uさん、3年も委員会活動に参加されてたんですね!
(私も子ども会は4年目の役員ですsweat01
確かに引継ぎが完了するまで、忙しいかも…ですね。
役員活動とかって、やると案外楽しくて友人の幅も広がって
結果、自分のプラスになる事が多いんですけど…
そう分かっていても、なんだか腑に落ちずブツクサ言っちゃう(笑)
お姉ちゃん卒団sign02 劇団は小学生までが参加資格なんですか~
ホッとする反面、寂しさもたんまり残りますねweep
ゆっくり・どっぷりV胎っ子の思い出話に浸かる前に、新スタートの時期を迎えそうで怖いっっcoldsweats01

ケインママさまheart03
やぁだ~~! ケインママさんもくじ運強いんだぁ(笑)
確かに見事な大当たりなんだけど、自分の運を呪いたくなるわねcatface
PTA役員の他に、もうひとつ大当たりしそうなの~sign02
うふheart01ワタクシ先に、もうひとつ大当たりしてきましたわ!
選ばれし役員の中から更にの代表長ですわよsweat01 私がリーダーって大丈夫なのかしら。
あ…言葉にしてたら頭がクラクラしてきちゃった(笑)
でもケインママさんのポジティブシンキングに、私も便乗させてくださーーいhappy02
子は親の背中を見て育ちますものね! やるぞーーーpunch

ママ、久しぶり~happy01
ヴィーたん、幸せそうな顔(いや、気持ちよさそうな顔かな?)してるねdog

”お金なんか大嫌いだ~”と心のなかで叫びながら宝くじを買うと当たるかもよbleah
ちなみにぼくは18歳のときに小遣いで宝くじを買ったところ、父親から”そんなモン買っても無益。お前に当たるのはバチだけや~!”と言われてからかれこれ30年、宝くじはあれから買ったことがない。coldsweats01

なかなかタイヘンだと思うけど役員頑張ってねwink

keiさまheart03
あ~keiさんお久しぶりですhappy01
…すみません、コメント頂くばっかりでお返しが出来なくって。
毎日読み逃げdashさせてもらってます。(5月2日が怖いねぇ~・笑)
ヴィーノの寝顔は、いつ見ても癒されます。
役員活動しばらくは大変だけれどsweat01 落ち着くまでやるっきゃないですね!
宝くじかぁ~dollar 私も1回しか買った事が無いんだよね…。 
でも、今の私の強運なら当たるかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/54486391

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅぅ~(ため息):

« スペシャルな方と遊びました! | トップページ | 2回目のシーズン »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ