« ヴィーたんの入所式 & PW修了式 …最終話 | トップページ | スペシャルな方と遊びました! »

2012年4月13日 (金)

「ヴィーノ」 DVD発売中!?

突然ですが…bleah






ヴィーたんのDVDが発売中sign02sign02







Narikiru_1334243741_54969





アハッhappy02 驚いたぁ?

実はコレ、映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれた事」

…の続編DVDが発売されて、特別サイトでやってるキャンペーンshine

「オリジナルで、マーリーのDVDパッケージを作っちゃおう!」というものなのですwink

ちなみに…本家はコチラですよ↓

Photo

皆さまご存知なように、今のママは 大変時間を持て余した生活をしていますのでsweat01

たっぷりある時間を使って、画像作って、ひとりニマニマしてたのですよ(サミシ~・笑)

そんでもって、あまりにも上手に出来たもんだから

ブログに載せちゃえ~! って、究極の自己満足という暴挙に出たのでありましたsmile


一応…本物のPVもご紹介しておきますね。



ヴィーたんと離れてから、5日が経ちました。

その間のママは…というと、入所式の様子をブログでご紹介して

(写真見るたびに涙・ため息weep

それ以外は な~んもやる気が起きなくて。 家のことも放ったらかしで

「ヴィーたんの毛が無くなっちゃうbearing」と掃除もせず、ダラダラでした。

グロちゃんの時は、パパの方が先にダウンしてしまって ママは励まし係に。

泣くに泣けない状況が続いていたのですが、今回はパパより先にママがダウンしてやる!

…と計画flair  おかげで?思う存分メソメソ出来たので(今回はパパが励まし係)

昨日辺りから、だいぶ家事がこなせるようになってきましたhappy01

「ヴィーたんの毛はこれからいくらでも出てくるよ!」 そうパパにも言われ

掃除機ガンガンかけて、カーテン洗って、部屋もすっきりさせました。

5日経った…と言えども、まだたった5日しか経っていないので

訓練犬ヴィーたんの情報なんて、ひとつも入ってきやしません(笑)

なので、まだご紹介しきれていない、入所式を迎えるまでの

「こんなことしたぜぃ!あんなことしたぜぃ!」な、ヴィーたんの思い出話を

少しずつですが、記憶が薄れぬうちに…こちらで綴っていこうと考えていますheart02

« ヴィーたんの入所式 & PW修了式 …最終話 | トップページ | スペシャルな方と遊びました! »

5:訓練&その後:ヴィーノのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

入所式の最終話まで毎日読んできましたが
一緒に涙してしまい(歳なものでとっても涙もろくなっていますcoldsweats01
最初からわかっていたこととはいえ
大事な家族と離れる気持ちは、なかなか受け入れがたいものですね
また、成長したヴィーたんの姿を楽しみにしています
ヴぃーたんのDVD予約しま~す
なんてねwink
このブログに出会って2か月ぐらいなので
ヴィーたんが来た頃まで戻って読んでみたいとおもいますhappy01

もう、グロちゃんママさんたら……、DVD本物みたい。
まだちっちゃいころのヴィーたん、可愛いね〜。何ヶ月頃かな?

私もためていた家の掃除をボチボチ始めています。
ケインの白い毛も少なくなっちゃいました。
ヴィーたんの未公開思い出話、楽しみに待ってますね!

ヴィーたんの入所式・・・ひとりPCに向かって泣いてしまいました。
家に残された毛が切ないですよね。
うちは、今年おひなさまを出したとき、緋毛氈に一年前のセシルの毛がついていて、笑っちゃいました。

私はセシルのおもちゃを洗えず、セシルーーーっと、臭いを嗅ぎながら泣いていました。
(怪しい??)

ヴィーたんは今頃、気持ちいい空気の元でのびのび訓練を楽しんでいることでしょう。
ヴィーたんのDVD、めちゃめちゃかわいいです!!

まちさまmovie
最後の最後は、思いっきり感情をぶつけたブログになってしまってbearing
ですが、まちさんが一緒にヴィーたんの旅立ちを想ってくださったお気持ちに感謝です。
盲導犬の訓練は決して強いることなく楽しさの中、褒められる喜びを重ねる事で
技術を学んでいくんです。もちろん、そういった事へ喜びを感じられる仔になるよう
私たちも幼い頃から、褒めて育てているんですよhappy01
双子娘にはガンガン叱って育てていますが(笑) ヴィーたんへはデレデレでしたよheart
近い将来…「ヴィーたんのその後」をお伝えできると思いますので、
その時はよろしくお願いしますlovely
小さい頃のヴィーたん話のために、お時間作ってくれるんですか? わぁ~嬉しいなnote


DVD予約、承りましたぁ~~(笑)

ケインママさまmovie
本物みたいでしょwink 作ってる時間、とっても楽しかったぁーーー!(笑)
写真のヴィーたんは3ヶ月になってすぐの頃。
この時に爪が長いことに気が付いて、すぐにカットhairsalon
手首をガブガブやられて、痛かった思い出があります(笑)
やっぱり掃除機パワーで、残り毛が減っちゃうんですよねcoldsweats01
でもね、家の中から1本も無くすことなんて不可能なんですよ!
衣替えしたり、模様替えしたり、色んなことやる度に
「やっほpaper」って出てくるんですよ~~note これが嬉しかったりします。

はーい!!!私もDVD予約しまーす!

マーリーは映画公開前に本で読みました♪なつかしい!
私もヴァリー(ヴァーリー?)DVD表紙、作りたくちゃっった(*^^*ゞ
ホント楽しそうですね。過去の写真を引っ張り出してくる作業も
この哀愁漂い状態の今だったらすごーく楽しそうヾ(´ε`*)ゝ エヘ

私もぼちぼち過去ストーリーを更新していかなくちゃ♪

セシルママさまmovie
やっぱり…セシルママさん泣いちゃうと思った!bleah
初めてお会いしたときの事覚えてますか? 昨年の5月幕張のイベントで。
あの時ヴィーたんを見て、色んな想いを抱えたセシルママさんは涙してましたよね。
その姿を見たとき「私と似てる!仲良くなれるぞ~~」って思ったんですよsmile
残り毛は、ホント色んな所から現れますよね~ あとキッチンで転がってるフードを見つけたこと…ない?
私も、おもちゃとかそのまま保管しています。(セシルママさん怪しくないよっ!)
しかも、グロちゃんとヴィーたんでは可能な限り、別にしました。
お布団とかおもちゃとかタオルとか…その仔だけ!として宝箱にしまっていますよwink
富士宮で楽しんでるヴィーたん。 もし遊びに行かれる事ありましたら
小さい声で「頑張れ~!」と、声がけの方よろしく願いしま~すconfident

U^エ^Uさまmovie
あっ…U^エ^Uさんの分は、既に勝手に受注しましたから(笑) なんつって~
マーリーは本もあるのですね! 映画は見たんですけど本は知りませんでした。
ラブラドールの愛らしい悪魔さが、コミカルに表現されてますよねsmile
どうぞヴァーリー(いいねgood)DVD表紙、作ってくださいよnote
膨大な写真の量から、サイズピッタリな物を選ぶ作業ですから
大変なんだけど、ものすごく集中して楽しくやれるはずですhappy02
U^エ^Uさんの過去ストーリー。昨夜読んだのですけど、睡魔に襲われてsweat01
今すぐ伺います! 私散々泣きましたから、もぅ泣かせないでくださいよぉ~(笑)

またまたお邪魔ー!(*^^*ゞ

お互い夜更かしですよね~! vUo・ェ・oU ィェーィ♪

     ↑↑  えっ?それだけ?!

U^エ^Uさまnight
私も昨夜は夜更かしさんでしたbleah
だってさぁ… 週末でも早起きする必要が無いんだもん。


あ、寂しさの墓穴掘ったわ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/54445515

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヴィーノ」 DVD発売中!?:

« ヴィーたんの入所式 & PW修了式 …最終話 | トップページ | スペシャルな方と遊びました! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ