« 大雨なんて何のその! | トップページ | 左手にヴィーたん 右手に?? »

2012年2月 8日 (水)

今週末のお楽しみ♪

今週末ヴィーたんと行く、とっても楽しみにしているお出掛けがありますlovely

それはね……note

P2081494

千葉:幕張メッセで行われる 「ジャパン・キャンピングカーショー2012」 なのですrvcar

(HPはコチラ→ http://www.camp-rv.com/ )

以前、グロちゃんとトレーラーハウスにお泊りしてから

こういった宿泊機能を備えた車に、魅せられてしまった我が家heart02

けれども 「欲しい!じゃあ買っちゃお~~!」 …とはイケない我が家のお財布事情coldsweats01

なので、目で見てeye うんと楽しんでこようと思います。

なによりヴィーたんと一緒に行かれるってのが、素敵じゃありませんsign02

先週知ったのですけどbleah  このイベントには盲導犬サポートショップも出店します。

もちろん、PR犬によるデモンストレーションも予定されているそうですよdog

こちらのブースにも、突撃でお邪魔しちゃおうと考えています。


それでねッnote キャンピングカーを見る楽しみの他に、美味しい楽しみもあるんですcakenoodle

「全国美食コレクション」が、同時開催されるんです。  わぁ~~美食だって! 

(案内はコチラ→ http://www.camp-rv.com/event/bishoku.html )

京都のデコ・バウム 富山のブラックラーメン 北海道の雪の子ロッシー …食べたいっlovely

2月10日~12日までの開催です。 ご興味のある方、前売り券がお得ですよgood

前売り券は、セブンイレブン・ローソンでゲットできます。

ワンコ料金は、当日100円です。 会場には6ヶ所ワンコトイレが設置されているので

長時間のお出掛けでも、ヴィーたん怖いものな~しsmile 

インフルエンザ予防対策を万全にして、遊んでこようと思います。

P2081498

たとえ雨でも、室内なので関係ありませんが(笑)

« 大雨なんて何のその! | トップページ | 左手にヴィーたん 右手に?? »

4:ヴィーノのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

うふふheart01みんなでお出かけ。ワクワクしちゃうよねhappy01
こんなの~あんなの~、キャンピングカー見ながら、いろんなイメージを膨らませ 楽しんできてくだされ~up
ヴィーたんも一緒に行けるのが羨ましい~
こちら方面は、お仕事犬以外はペットの同伴はまだまだ難しいんですよdespair
全国美食コレクションも、魅力的だわ~(笑)
北海道「雪の子ロッシー」??私、知らないわーsad
新しい商品なのかな?いえ、きっと私の勉強不足ですかね(笑)

犬と一緒に旅行!
それは犬を家族に持つなら憧れです。
だからキャンピングカー!じゃなければキャンプでしょうか。
( 我が家は中高年家庭なのでグロちゃんママさん家のような行動力に欠けるけど )

地元にいながら、こんなイベントが2つもあったとは Σ( ̄ロ ̄)
ヴィーたんに会うチャンス!
と思ったら週末をはさんで急でヨンドコロナイ事情が飛び込んできました。
残念すぎる (ノ_≦)
( もし盲導犬協会のイベントに連れて行くなら、きちんと犬の挨拶ができるウィンディですね )

Twitter でフォローさせていただいたサンタ父ちゃんは、
グロちゃんママさんが仰るとおり、
たつはる父ちゃんでした(偶然はあるものです!)。

ブルーベリーさまrvcar
デヘヘbleah とっても楽しみなんです。届かぬ夢ならせめて目に焼き付けようと(笑)
そんでもって、これが1番と言っても過言ではない! うまうまイベントcake
ブル・ベリさん雪の子ロッシー未体験でしたか~ それなら私が先に食べてきてあげますねsmile
当日は北海道の美味しいもの…たくさん食べれたらいいなぁnote
そちらはペット同伴可能エリアが少ないのですか? わぁ~それは意外です!
私が住んでいる場所なんかよりも、うーーんと理解があって素敵な場所がたくさんあるように思えますよdog

ジャハナの父さまrvcar
好きなときにエイッdash 自由気ままな旅が出来るって素敵ですよねlovely
キャンピングカー欲し~~い! でも絶対に無理だdown
なのでイベント行って、夢膨らませすぎでモンモンとしてきますね(笑)
残念!父さんに会えないかぁheart03
何気にメッセージを送っていた私ですbleah
私も生ジャハナ&生ウィンディ君に会いたいです。 いつか…またお会いしたいですよ~!
例の件(笑) やっぱりたつはる父ちゃんだったのですね~happy02 スゴーイgood
ぜひぜひ宜しくお伝えくださいませ。
…ならば、ジャハナ父さんのツイートもどれか分かっちゃったぁflair

グロちゃんママさん、キャンピングカーショー行かれるのですね。
基本土日仕事のあるうちではこういったイベントは久しくご無沙汰です。
実はうちでは小さいですがトレーラー使ってキャンプしています。
昨年の富士ハーネスのボランティアミーティングも駐車場で宿泊しました。
止めておく場所があれば(←これ重要)維持費は安いし、中古なら普通の車よりずっと安いです。
運転も straight go なら簡単ですし、(うちのママでも運転します)
なんといっても雨でも安心、設営、撤収が楽です。
今後も「パピーとあそ部」が続くのなら、ここらで一台いっときませんか。
もう一つのイベントも楽しみですね。

ケインパさまrvcar
確かに…こういったイベントは土日開催が多いですよねsweat01
平日開催もあれば、ケインパさんも楽しめますのにねっ!
ところでflair トレーラーをお持ちでしたかぁ~~~happy02
いいなー羨ましい。すっごく憧れます。運転もしてみたーーい!
キャンピングカーやトレーラーの利点はものすごーーく分かっているんですけど
我が家はすでに自家用と通勤用で2台あって…3台はぐるじぃよぉ~(笑)
でも夢は大きくup イベントのHPにある軽キャンピングカーのプレゼントに応募しました。
なんだか当たりそうな気がする~~smile なんちゃって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/53932918

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のお楽しみ♪:

« 大雨なんて何のその! | トップページ | 左手にヴィーたん 右手に?? »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ