« バイバーイ! 2週間ありがとうね | トップページ | おねだり虫 »

2011年9月25日 (日)

爽やかな秋空の下で…

201109240810000_2

昨日は、双子娘の小学校で運動会が開催されました~~motorsports

ヴィーたんは、一足先に校門前でパチリcamera


P9240631

雲ひとつ無い…真っ青な空sun

日のあたる場所は暑かったですが、日陰に入ると爽やかな風が当たって肌寒いくらいです。


P9240635

幼稚園からずっと一緒の、仲良し3人組(女2・男1)

1号ちゃんも、テンションあげあげup 張り切っていますdelicious

紅白に分かれて戦いますが、 1号ちゃんは「赤」 2号ちゃんは「白」

双子の様子を見に、あっちこっち移動して…それだけで体力消耗(笑)

2人いっぺんのビデオ撮影も、なかなか難しいのでsweat01

毎年パパとママで担当する娘を決め、追っかけていますmoviecamera

P9240680

だからflair 今日の写真は、ママが担当した1号ちゃんのばかり…bleah


運動会の個人競技として、障害物競争をやった双子娘は

1号ちゃん→1位 2号ちゃん→2位 と、2人とも好成績でしたgood

そしてやっぱり、ゴールの瞬間は1号ちゃんのだけ(笑)

P9240668


…とまぁ、今年の運動会も無事に終わった訳なんですが

運動会中、午前3時間・午後2時間のお留守番にチャレンジしたヴィーたん。

してflair お留守番の結果はいかにsign02

P9250694

クレート上部、2箇所の破損が認められました(笑)


P9250698

今までの「あんなこと」 や 「こんなこと」 …その他いっぱいを思ったら、

こんな破損はへっちゃらdash 全然気になりませんなsmile

ヴィーたんも好成績だったよね~~(笑)

« バイバーイ! 2週間ありがとうね | トップページ | おねだり虫 »

4:ヴィーノのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

双子娘ちゃんず、運動会で大活躍だったんだ~(^^)v
いいねー、楽しさと元気さが伝わってくる写真たちだよ~。
ヴぃーたんもお留守番、ご苦労様でした。
コチラも大活躍でしたねぇー(;^ω^)


ところで、、、
24日の午前1時54分におメールしましたが、届いてますか?
念のため、ブログのメールフォームからも送りましたが。。。

運動会 お疲れさまでした~! v(=∩_∩=)
テンション↑↑な感じが伝わってきます♪♪
お天気にも恵まれたようでよかったですね♪

次は我が家だ!(次の土曜日です)・・・がんばるぞっ!!
ホームページ委員してるので腕章の底力を発揮して(笑)特権利用!
近くで写真を撮れそうです(*^^*ゞ
でも、1300人近くいるマンモス校なので娘を見つけるのが大変で・・・
見つけたと思ったら移動、なんてことになるともうお手上げ~(;´д`)トホホ

松戸市立・・・ぎゃーーー!懐かしー!!!(*´ェ`*)  ←うるさくてすみません
私の母校、松戸市立○△□☆小学校も運動会だったのかなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ぴよどんさまmotorsports
今までの運動会は、ぽちゃぽちゃしていて可愛い感じだったけど
高学年ともなると体もしっかり!そのうえパワフルでpunchとっても面白かったです。
ヴィーたんも苦手なお留守番…よく頑張りましたsmile
大活躍のガリガリのせいで、うっすら歯茎に血が滲んでいましたよ(笑)
あは、アハハハ~~coldsweats01


頂いたおメール。
どこを探してもみつからなーーーいcrying…だったのですが、
午前中から大捜査sign01 先程すべて探し当てましたscissors
後ほどお返事しますね~~note

U^ェ^Uさま
運動会楽しんできました~happy02
お天気はラッキーでした!1週前に開催した学校は、酷残暑のせいで大変だったみたいですsweat01
(ワイドショーで松戸市の運動会・熱中症対策が紹介されていたほどwobbly
U^ェ^Uさんところは今週末ですねflair
お姉ちゃんにとって小学校最後の運動会ですから、みんなで楽しんでくださいね~!
ところで、HP委員会があるのですか? PTAで?? すっごーーいgood
お写真が得意なU^ェ^Uさんですから、それはもう適任ですねwink
しかも児童数が多いのですねup驚きました。 うちは…半分以下の600人です。
その少なさも幸いしてか?うちの学校は教頭先生が頑張ってひとりでHPを運営してますよ(笑)
松戸市の小学校は9月開催が多いですから、きっとU^ェ^Uさんの母校も運動会やりましたね!
今度「どこ小学校」だったのか、お聞きしたいです。
私と一緒… そんな偶然があるかもsign02

お天気に恵まれてなによりの運動会でしたねgood
1号ちゃんも、2号ちゃんも、好成績で頑張りました~happy02
ついでに?ヴィーたんもお留守番好成績で頑張りました~wink

しっかし、運動会shine懐かしいわぁlovely

ハートママさまmotorsports
すんばらしい秋空sun風も爽やかshine 運動会日和となりました!
仲良し3人組は、揃って好成績(笑)…ということに、しておきましょうねっwink
運動会に親が参加するって、中学生まででしたっけsign02
小学校の運動会は白熱しますよね~色んな所でsmile
ご近所パパさん娘が小6。最後…だからと場所取りでAM3時に並んだら、
すでに10人以上の列が出来ていたとかwobbly 先頭は寝袋入ってアスファルトに寝転んでたって~~sweat01
あ、我が家は超!余裕の重役出勤ですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/52828161

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな秋空の下で…:

« バイバーイ! 2週間ありがとうね | トップページ | おねだり虫 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ