« 「こぐま社」からの手紙 | トップページ | お誕生日会:プロローグ »

2011年9月18日 (日)

★Happy Birthday Dear 双子★

本日9月18日は、我が娘:双子ちゃん達のお誕生日で~すbirthday

10歳になりましたよ~~happy01  子どもからプチ大人へ成長してゆく10代へ突入ですdash

最近の10歳は 「2分の1成人式」 なんてイベントを、学校で行うことが多いとか。

将来の自分への作文を書いたりするんですって~shine

それではflair

花の10代突入を記念して(笑) 今までの双子写真をちょっとご紹介smile


P9170423

どすこーーーいimpact

双子部屋:所属力士 生後4ヶ月頃の1号ちゃんと2号ちゃんですよ~happy01

左が1号 右が2号です。 今と比べてどうかな~sign02


Photo

セーラームーンmoon3 & プリキュア大好き時代!

双子ちゃん 5歳のときですheart02 

世界の平和を守るため! 日々、見えない敵と戦っていましたよ~(笑)

左が1号 右が2号です。 ほっぺのお肉が落ちて、ひと安心ですsmile


Photo_3

こちらは7歳、七五三のときですshine

お着物は写真館でのレンタルbleah  それぞれが自分の好みで選んだお着物なんですよ~

口紅の色も自分で決めて、すっかり大人気分の2人なのでしたrouge

こちらは…左が2号ちゃん、右が1号ちゃんです。 左右入れ替わったけど解りましたかsign02


本日、13:05分と13:09分に それぞれ「満10歳」を迎えますcherry

今夜のお誕生日パーティーの様子は、またブログでご紹介したいと思いま~~すbirthday

* いつも皆さまからの、温かく楽しいコメントをありがとうございます。

 今日は誕生日だから、PC開いてたら双子娘に怒られちゃうかもbleah

 なので、ママの威厳を保つため 泣く泣く…コメント欄は閉じることに致しました m(__)m

« 「こぐま社」からの手紙 | トップページ | お誕生日会:プロローグ »

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/52744692

この記事へのトラックバック一覧です: ★Happy Birthday Dear 双子★:

« 「こぐま社」からの手紙 | トップページ | お誕生日会:プロローグ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ