« 第60回 水郷潮来あやめまつり | トップページ | 新じゃが美味しい~! »

2011年6月17日 (金)

おちょくり♪オモチャ

ヴィーたんとママ。 フタリが大好きなオモチャがありますheart04

Cimg0012

ラテックス製の音が鳴るオモチャ。 何てことないシンプルなものだけど…

Cimg0011

押すとフタが持ち上がり、ちっこいワンコが出現しますsmile

ピーピー鳴りながら、何度も出現するチビワンコ。

ヴィーたんを「おちょくった感」が、たまらなくフタリのツボにはまっています(笑)

 (movieピーピー鳴り続けますから、音量にお気をつけくださいな~)

何度もおちょくると、ヴぃ-たんもイラッannoyとするみたいですhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ママのお友達ボランティアさん宅に、先週末パピーちゃんが委託されましたheart02

Photo

2ヶ月半の、可愛い可愛い~~lovely ゴールデンのパピーちゃん。

ふわふわup ころころup な感じが、たまらなく胸キュンなチビライオンですhappy02

これから毎日…元気いっぱい!愛情いっぱい! 成長が楽しみだなぁ~clover

« 第60回 水郷潮来あやめまつり | トップページ | 新じゃが美味しい~! »

1:グロちゃんママ動画」カテゴリの記事

4:ヴィーノのお話」カテゴリの記事

コメント

You Tube、いいですねgood
しば~らくグロちゃんシリーズ見てしまったcoldsweats01
あっ!ヴィーたんのピーピーも見ましたよgood
グロちゃんママさんは面白いおもちゃeye見つけるの天才かも!ですわ。

ゴルパピー、ラブとは全く違ってフワモコですね~heart04

このオモチャ面白~いo(*^▽^*)o
ヴィーたん、ちゃんとアウトできてエライね。

我が家のパピーは、練習中です。はなせ!(アウト!)をね。

わぁ~!!ゴルパピちゃん、カワイイ~(*^-^)heart04
こちらの協会にもゴルパピいるのかな・・・。

こんばんは
  
これはワンコが喜びそうなオモチャですね~
動画再生したら、「ピーピー」の音に、我が家のワンコ(ダイとステイっ仔のおーちゃん)がムチャクチャ反応してました(笑)
  
ところで、グロちゃんの件、我が家を推薦してくださったそうで、ありがとうございますsmile
実現するといいなあ(^o^)丿
  
ではでは  
  

ハートママさまnote
ユーモアがあるオモチャですよね~wink
ヴィーノが口に咥えてカミカミしてると、口の中で出たり入ったりするので
寝転がりながら、楽しそうに遊んでいますよgood
大手ペット会社のオモチャで、どこでも販売されているオモチャなんですよ~bleah
グロちゃん動画見てくれたんですねheart04
今までUPしてきた動画を、時間の合間をみてyou tubeに移動させてるんですよ。
グロちゃんの過去動画…これからどんどん増えていきますよ(笑)
ゴルパピーは、ラブとは違った可愛さがあってたまりませんよねぇlovely

スマイルさまnote
ぴょこぴょこup おもしろ可愛いオモチャですよね~smile
ただね鳴り音が大きいのです。テレビみている時に遊ばれたら…
ちょっと迷惑にもなってしまうsweat01オモチャです(笑)
スマイルさんのパピーはアウトを練習中でしたか~note
ヴィーノはアウトが1番の得意技ですが、シットがねぇ~
シットと言うとダウンしちゃうんだよ~!おもしろい子でしょhappy02
ゴールデンは、そちらの協会にいませんか?
私はランちゃんの血統を初めて知った時、ものすごーーく感動しましたよgood

hoyashiさまnote
きっとこのオモチャには、みんな大喜びですよ~! 
ヴィーノが遊ぶ時、チビワンコが飛び出ている瞬間を狙っていますけど
そんな器用に扱える手(脚)はなくsweat01
いつも私に「やって~」とおねだりをしてきますsmile
ダイ君もおーちゃんも、楽しんで頂けましたでしょうか??
うちもむちゃくちゃ反応して、私の手やポケットを掘ってきましたよ~
hoyashiさんを推薦だなんて、そんな~こちらが頭下げてお願いしたい程なんですよhappy02
「言うだけタダ!」と思って、アピールしてきましたけど
担当さんには「またワガママ言ってるわwobbly」って思われてるな…きっと(笑)

You Tube クリックしたとたん、我が家のオジサンわんs
「なんだなんだ!?」
「火事はどこだ?!」

ジャハナの父さまnote
>「火事はどこだ?!」
…これは激しく反応した!って事ですね~~happy02
このぴーぷぅーって音は、ワンコにはたまらない音ですものねgood
そうそうflair リアルな豚の鳴き声がする、ラテックス系オモチャご存知ですか??
ジョイフル本田などのホームセンターでよく見かけるんですけど
豚のお腹を押すと、「ブヒ~pig」って、それは見事な鳴き声が(笑)
肌色とグレーの2色豚があって、いつも買おうか?迷いますが、結局買ってません。
何故って?? リアルすぎるから~~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/51958706

この記事へのトラックバック一覧です: おちょくり♪オモチャ:

« 第60回 水郷潮来あやめまつり | トップページ | 新じゃが美味しい~! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ