« グロちゃんから皆さまへ… | トップページ | 大好きだよ~×2 グロちゃん »

2011年5月27日 (金)

大好きだよ!グロちゃん

Cimg9460

みなさま~~ グロちゃんですよhappy01

昨日グロちゃんに会いに行ってきましたrvcar 今にも雨が降り出しそうな空模様…

だけどママも!みんなの心も!ピ~カンsun  だって楽しくて~楽しくって~~happy02


Cimg9455_2


Cimg9457

グロちゃん登場シーンshine 

すぐに「わーい!わーい!」と喜んでくれましたnote


Cimg9458

グロちゃんはビックリするくらい、体が大きくなっていましたup

ママの家にいた頃はスリムすぎて、兄弟のなかで1番多くのフード量を食べていて。

それでも、食べても食べても太らなくって。そんな事がとっても心配だったのに…

あの頃の悩みが嘘のような、筋肉もりもりのグロちゃんになっていましたhappy01


グロちゃんと遊ぶために、家からオモチャを用意していきました。

定番のボール2つと、後はグロちゃんが大好きだったオモチャで遊ぼうと…heart02
Cimg9461

ジャジャ~ンshine グロちゃんが大好きだった「空き箱」を用意しましたよ。

おめめがキラキラしてるでしょwink 10ヶ月ぶりの空き箱遊び、堪能していただきましょ~


Cimg9464


Cimg9467

Cimg9466

空き箱を口にした途端dash 走る走る~!

このまま制限時間いっぱいまで走り続けてしまうのでは? そんな不安もチラリ(笑)


Cimg9469

程よいところで空き箱をあきらめさせ(笑) お次はペットボトルshine

こちらも10ヶ月ぶり! グロちゃんの頭の中でゴング炸裂~~impact

またまた走り回ってはしゃぐグロちゃん。もう止められませんhappy02

そんなグロちゃんに、ちょっとイタズラbleah ママは車の陰に隠れて様子を伺いますが…

Cimg9561_2

Cimg9563

幼稚なイタズラは、すぐに見破られてしまいましたsmile


まずはひとっ走りしたところで、仲良し姉弟の記念撮影camera

Cimg9477

Cimg9483

グロちゃんも双子娘も、ニコニコですheart02

ニコニコhappy01の後は、姉弟でゴロゴロしながらじゃれあいます。

Cimg9486

Cimg9488


Cimg9489

ぶちゃいく顔のグロちゃんsmile


休憩も取ったので、今度は散歩に行きました~
Cimg9497


Cimg9502

Cimg9507

誰と歩いても、何しても… 必ずママの位置を確認するグロちゃん。

相思相愛なんです。ママとグロちゃんってlovely

あまりにも「ママLOVEheart」なグロちゃんだから、みんなに申し訳なくって(笑)


Cimg9513

センター近くの公園に到着dash

Cimg9515

Cimg9519

カラフルな遊具の中で、グロちゃんの優しい毛色の魅力が引立っていましたshine


公園を後にして、リードは双子娘からパパの手に渡され…
Cimg9526

Cimg9538

Cimg9535

ママが後ろにいれば振り返り、ママが前にいれば引っ張っちゃう(笑)

気持ちが素直なグロちゃんだね~lovely


Cimg9541


Cimg9547

センターに戻って、お水を飲みました。

相変わらず、びちゃびちゃ周りにこぼしちゃうんだね~coldsweats01


Cimg9550

まったく休まず、グロちゃんはすぐに遊び始めました。やっぱり空き箱で…ですsmile

Cimg9552

パピー時代と遊び方が一緒note 空き箱咥えて双子娘を誘います。

「取れるもんなら取ってみな~」な、追いかけっこ遊びですwink

Cimg9553

こうやって興味なくなったかのように、箱を下に置くんです。

そこで手を伸ばし取ろうとすると、サッdashと咥えて走り追いかけさせるんです(笑)

Cimg9556

Cimg9557

グロちゃんよりも、みんなが先にバテバテsweat01

グロちゃんは体つきだけでなく、体力もパワーアップしていましたup


Cimg9566

「ちょっと休もうよ~~wobbly」グロちゃんに交渉中flair

でも表情見てもらうと解りますが、まったく交渉へ応じる気の無いグロちゃんです(笑)

Cimg9595

「時間も限られてるし、グロちゃんの気が済むまで遊ぶかーーー!」


これにて前半戦終了! 後半戦は明日に続くよ~~smile

« グロちゃんから皆さまへ… | トップページ | 大好きだよ~×2 グロちゃん »

3:訓練&その後:グローリーのお話」カテゴリの記事

⑪:パピーウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

待ってました~グロちゃんheart01
10か月離れて暮らしていたとは思えないね(≧∇≦)
みんなと~っても楽しそうでこちらまで嬉しくって幸せな気分になってきますhappy02
後半戦も楽しみにしてますよ~!!

あーー!!!グロちゃん!!!o(*^▽^*)o
見れて、嬉しい!ホント大きくなってて、走る姿は楽しそうでかっこいい!!!
きゃー後半戦楽しみにしています。フェデラーママ

雨が降らなくてよかったね。

グロちゃんの顔や動きに、再会できた嬉しさがよーく出てるよ~happy01

ママのブログの右上にあるグロちゃんはまだあどけなさが残ってるけど、すっかり
逞しくなったるねgood

グロちゃん、体ががっちりhappy02
それでもって、パワー炸裂dash
体もすっかり大人になって体力もそれ相応になってきたってことかな?

にしてもどのお写真見てもホントにハートそっくりcoldsweats01
そのままお写真を私のブログに入れたらわからないよbleah

楽しそうなのと元気そうなグロちゃんの姿見て、ホッとしましたconfident
やっぱり健康が一番だから。

ミポリンさまheart02
10ヶ月離れてて、これで会うのは2回目だけど…記憶は薄れずgood
家族は当然up 我が家で遊んでた色んな事、ぜ~んぶ覚えていてくれました。
一度つくられた絆って、そうそう簡単に壊れるものじゃないんだなぁ~と強く実感shine
胸に残ってた小さな不安も、吹き飛んじゃいましたhappy02

フェデラーママさまheart02
わ~い! グロちゃんだよーー!happy02
敷地内には車が数台停まっていたけど、グロちゃん何にも気にせずびゅんびゅんdash走っていました。
その姿が、楽しくて可愛くてたまらなかったわ~lovely
フェデラー君はどうだった? 体つきは、やっぱり大きくガッチリになってた??
今度、フェデラー君のお話も聞かせてねnote

keiさまheart02
うん!雨降らなくて良かった~happy01
こちらは今日から梅雨入りだって。ギリギリセーフgood
なんだかお天気まで、味方についてくれた気分です。
グロちゃん、バディ君みたく立派な体型になってたよ~shine
でも体は大きくなっても、お顔は童顔でしょ? うふheart 

ハートママさまheart02
可愛い×100…グロちゃんに会って来ました~happy02
冬に会った時よりもさらに大きくなってて、驚きましたよ!
抱っこしてみようと思ったけど、腰の自信が無くて(笑)あきらめましたbleah
でも「抱っこする?」って言ったら、前脚を肩に掛けてきましたよ。
あの頃のまんま… これにめっちゃ感動shine
どのお写真もハートちゃんにそっくりだけど、私が1番って思ったのは
娘とゴロゴロしている、グロちゃんのぶちゃいく顔note
ハートちゃんもこんな表情しますよね~!

グロちゃんheart 元気そうで、安心したよーconfident
家族との絆、益々強くなっている様子good
離れていても、愛は育つのね~lovely

ママさんLOVEheart04
【相思相愛】ステキだわ~(秘かに、次回PWの目標とさせていただきますscissors


 なんとなくプレッシャーから解放されたグロちゃんに感じる。
ブル・ベリの気のせいかな~coldsweats01


ちゃんと グロちゃんにとって、ベストな道へと導かれているのかも・・・
なんて、勝手なこと考えるブル・ベリでした。

ブルーベリーさまheart02
グロちゃん元気でした! そんな姿を見れるまで内心怖かったんです。
「ぐったりしてたり、少し痩せてたりしたら…」って。実際は真逆のグロちゃんでしたけどねwink
我が家の絆、太いものに育ってますでしょ~heart01
note逢えない時間がぁ~愛育てるのさぁ~ ちょっと古いけどまさにコレ!(笑)
「相思相愛」って言葉も今の子達は使わないかなsweat01
でもうちに限らず、すべてのPWさんたちみんな相思相愛ですよ~good
ブル・ベリさん目標なんかにされなくても、そんな関係に自然となりますって! 断言します!!
グロちゃん…自分に起きた事、全部解ってるみたいな気がしましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/51781755

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きだよ!グロちゃん:

« グロちゃんから皆さまへ… | トップページ | 大好きだよ~×2 グロちゃん »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ