« 模様替え完了♪ | トップページ | ♪パピーのお名前♪ »

2011年3月 3日 (木)

頑張ったケド…失敗

Cimg7647

パピーの、お迎え準備も最終章sign01 今日は午前中に手芸屋さんへお買い物rvcar

森ガール風のキルティング生地:1m×3m30cmと、

レモン色のバイアステープ:7mを買ってきました~~happy01

これを使って、何を作ったのかというと……note

Cimg7649

ケージのカバーだよ~~んheart04

パピーがケージの中で落ち着いて過ごせるようにする、工夫のひとつですflair

タオルケットや毛布でも良いのだけれど、時間があったのでカバーを作ってみました。

Cimg7650

中は相変わらず、物置になってるけどね~bleah

でも失敗しちゃいましたdown ケージ天井部分にあるドアが使いたくて

旧モデルのケージから、最新型のケージに交換してもらったのに…

その天井ドア部分の生地へ、切り込み入れるのを忘れちゃったぁ~crying

明日…リベンジですsign01 今度こそ頑張ります!(笑)

« 模様替え完了♪ | トップページ | ♪パピーのお名前♪ »

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(*^▽^*)o
パピーちゃんが来るのが、とうとう明日に迫りましたね!!!
きゃー私までこんなに楽しみになっているなんてー(o^-^o)
それにゲージのカバー!!!すごすぎです!!!感動です!!!
(こちらから投げキスしてますからー受け取りたくはないでしょうが);:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私は地味にー今日は学校の5時間目にお話会でノルウエーの昔話を語ります!
これから最終の覚えこみでーす。
それでは又、ブログ拝見させてもらいますo(*^▽^*)o

No Nameさまclover
こんにちは~!コメントをありがとうございますhappy01
スミマセンsweat01 お名前を頂いて無かったので…
きっと以前からブログに遊びに来て下さったり、コメントを頂いていると思うんですが
「○○さんだ!」と分からなくて…ごめんなさい。


ハイ!とうとう明日となりました~shine
ケージカバーは切った布地を箱型に、ただひたすら直線縫いしただけのものですが
たくさん褒めてもらえて、とても嬉しいですlovely
投げKISSも、ちゃんと頂きました! ありがとうございま~す(笑)
【学校でのお話会】 親が読み聞かせするものですか~?
娘の小学校でも、役員さんたちが絵本の読み聞かせやってますbook
ノルウェーの昔話だなんて…ステキshine 私も聞いてみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/51023282

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったケド…失敗:

« 模様替え完了♪ | トップページ | ♪パピーのお名前♪ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ