« 生みの苦しみ… | トップページ | 新しいお友達♪ »

2011年2月 8日 (火)

私の写真まだありますけどぉ…

ここの所ずーっと晴れの日ばかりが目立つ、ママ地方sun

乾燥注意報も毎日の様に発令dash 乾燥:連続記録が過去最高だとか…なんとか…

お肌がカサカサのしわくちゃsweat01 髪もパサパサsweat01 なんとかしてぇ~~!な時に

やっとこさ今日は朝から、うす曇cloud 夜には雨に変わるそうで…rain

乾いた体に潤いが戻ってきそうな具合ですwink

夏の湿度って、イライラするけどannoy 冬の湿度ってば、すっごく大事good

四季がある、日本ならではのお悩みなのでしょうか?bleah



さてさてup今日のブログタイトル 【私の写真まだありますけどぉ…】

PCで撮りためたお写真なんかを整理してますと、耳元で怪しい声がsweat01 いや空耳が(笑)

パチリちゃんの声が、ママに聞こえるんです。

「そうだった!紹介しきれてない写真があって、もったいないから~~」って話だったsmile

何だか最近忙しくて、自由な時間が取れなくてぇ…typhoon

ブログの更新もままならないし、ネタもそれ程ないし(笑)

過去ログ読み返すと、パチリちゃんの思い出話が2日で終わってるdash たった2日…

「三日坊主」以下じゃ~んsign03 ってことで、今日は復活パチリちゃん話で~すshine 


ある日のお散歩note 歩いている最中、パチリちゃんに「寄って~寄って~」と言うと

パチリちゃんは、きちんとすぐに左側へ寄ってくれます。

前や後ろから車が来た時なんか、とってもスムーズに避けれて助かるんですscissors

そんな…「寄って~寄って~」の時、左側に寄りすぎちゃって

正面からガードレールに向かって、おまけにニオイなんぞ楽しんじゃったから…

201012191046000_3

鼻が白く汚れました(笑) ホント双子娘と感覚が一緒すぎるッwobbly

無駄に近づくから、こすれた所が白く汚れちゃうのよ~~ わかるsign02

どれどれ… パチリちゃん見せてごらんhappy01

201012191046002

ぷぷぷ~~delicious  可愛いピンクのお鼻に、白色がちょこんnote

大丈夫!拭けばキレイに落ちるよッshine お鼻出してごら~ん 舐めないでイイからさ~(笑)

201012191046003

拭けば簡単に落ちました。でもパチリちゃんは、ママが鼻に集中しているし

鼻ばっかり写真に撮るもんだから(笑) 何だか申し訳なさそうなお顔smile

こんなお茶目なパチリちゃん。 CCボラさん宅へのトライアル 1週間以上…経ちました。

元気にしてるかな~~clover

« 生みの苦しみ… | トップページ | 新しいお友達♪ »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

早いよね、もう1週間すぎちゃったんだね。
どうしてるのかな~
楽しくやってるかな~?

やけに、パチリちゃんが懐かしく思えてしまいましたsad

ハートママさまclover
そうなんです!私も懐かしくって~~lovely
離れてたった1週間ちょっとなのに、安心感からでしょうか?
寂しいより懐かしいと感じるのは…shine
CC担当者さんから、行き先のご家族のお話を教えていただいて
パチリちゃんが幸せで楽しく過ごせていると、強く思えるんですが
どうしても決定するまで、様子が気になってしまう自分勝手な私ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/50810882

この記事へのトラックバック一覧です: 私の写真まだありますけどぉ…:

« 生みの苦しみ… | トップページ | 新しいお友達♪ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ