« 私の写真まだありますけどぉ… | トップページ | 200日記念☆ »

2011年2月 9日 (水)

新しいお友達♪

今日はママの新しいお友達をご紹介しますflair

こちらのブログ 「トンちゃんママのブログ

台湾からやってきたairplane 黒ラブパピーちゃん:ニース君のブログですshine

Photo

2頭目パピーのニース君は、ついこないだ!日曜日が委託式だったんですって~~happy02

トンちゃん家が、ステイでお預かりしていた「愛称ゴロー君」 このゴロー君が、

ママと…とっても縁が深くある子でありましてconfident 「ゴロー君がうちにいますよ~!」…と

ご連絡を頂いたのが、お知り合いになるきっかけでした。(その節はありがとうございますheart

トンちゃんママのブログで、ゴロー君をご覧頂ければeye

何故?ママと縁が深くある子なのか…? お分かり頂けると思います。

ゴロー君はCC犬ですので、こんなオブラートに包んだ言い方しか出来ませんけど…sweat01

ご家族の皆さんに可愛がられていた様子を知る事ができ、ママは嬉しかったのです。

もちろん!可愛いパピー:ニース君の姿も、とっても微笑ましくlovely 

1頭目のパピー:トンちゃんへの愛情深い想いも、伝わってくるブログなのです。

トンちゃんママさんからは…

「初めてだからめちゃくちゃなブログだけど、良かったら見に来てください(^ ^)」

…という、アピールポイントを頂きましたhappy01 黒ラブ好きさん必見ですよ~note

« 私の写真まだありますけどぉ… | トップページ | 200日記念☆ »

⑪:パピーウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

おやまぁ~、ニース君は台湾からairplane来た子でしたか~
どっかに台湾に行きそびれたsign02白い子もいますよ~wink
では、では、ニース君はAGBN関係なのかな?

ブラックの子はお写真がとっても難しいから、トンちゃんママさんのcameraの腕がupですね。
これからのブログ、楽しみ~note

ハートママさまpc
台湾から来てくれたんですって~!airplane
ハートちゃんのように繁殖犬候補なのかな?って思い、
「AGBN在籍なのですか?」と伺ったら
在籍は日盲ではないか…とのご返答。生後5ヶ月での委託ですから
九盲ラブさん宅にいた、コーラちゃんの逆バージョンでしょうかね~wink


ハートママさん!ゴロー君の記事はご覧になられましたかsign02

グロちゃんママさんへ

この度は、ブログを紹介して頂いた上、写真も大きく掲載して頂き
本当にありがとうございます!happy01
メチャメチャうれしいです!!!!lovelyup

グロちゃんママさんのブログは、とても楽しいですし、
ついつい感情移入してしまい、涙ポロリとしながら
読んだ記事もありました。
3月には、新たなパピーちゃんが来るそうですね!!note
楽しみですね~sun
どんな記事になるのか、今からドキドキしながら
グロちゃんママさんのブログ、今後も読ませて頂きますheart02shine

今後とも よろしくお願いしま~す!

P.S コメント不慣れで すみませ~んcrying

あどけない顔、体つき、黒ラブニースくんパピーそのもの!可愛い!!
グロちゃんママさん、また訪問先を紹介してもらいありがとうございます。

パピーと一緒に暮らしたいものだ・・・が、PWはジャハナがいるので参加資格なし。
レスキューサイトの一時預かりをしようかと考え中の我が家です。

トンちゃんパパ&ママさまpc
こちらこそ~! 私の申し出を快諾してくださり、ありがとうございましたhappy01
お写真も…頂いたものを勝手に使わせて頂いちゃってsweat01 
事後報告でごめんなさい。
私も他の方のブログを見て、笑ったり涙したり…多々あります。
お互い刺激しあって、楽しくブログを続けて行きましょうね~
(1番の目的は我が子自慢になっちゃうかな~smile


ご存知の通り、私もこれから可愛い仔を迎えますから~~heart04
余すところ無く、ブログでご紹介できたらnoteって考えています。
これからも仲良くして下さいね~!

ジャハナの父さまpc
ニース君、あどけなさもそうですが、体のぽにょぽにょ感がたまらなく可愛いですねlovely
毛もまだ柔らかいんだろうな~ 甘咬みだって、あるのでしょうねwink
ジャハナ父さん、絶対喜んでくれると思ったぁ!
お昼休みの楽しみが、またひとつ増えたでしょうかsign02


レスキューでも、一時預かりを行っていますね。
PWと一緒でこちらもたっぷりの愛情を注ぎ、人を大好きになってもらえるよう
生活環境を整えるという、大事な務めですよねshine
ジャハナ家だったら、ご家族の皆さんが一丸となって幸せの道へと導けるのではないでしょうか。
私、そうなったら全力で応援しますからね~~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/50810655

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達♪:

« 私の写真まだありますけどぉ… | トップページ | 200日記念☆ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ