« グロちゃんとの面会…その1 | トップページ | グロちゃんとの面会…その3 »

2010年12月21日 (火)

グロちゃんとの面会…その2

こんにちは~! 昨日からの続きですhappy01

念願だったグロちゃんとの面会日heart02 ハイテンションのグロちゃんが

落ち着くのを待って、訓練士さんから あるGOサインがsign03

「そろそろリードを外してみましょうかhappy01

イェ~~イhappy02 グロちゃんとお祭り騒ぎだぁぁup

ママがフリーランを狙って、やりたかった事… それは走るグロちゃんの姿を

この目に、心に、焼き付けたかったのですdash

だってグロちゃんの走る姿が大好きだったから…lovely

訓練士さんが少し離れた場所へ、グロちゃんを連れて行きウェイトをさせました。

Cimg1768

そして家族みんなで… 「グロちゃん!カーーーーム!!」

訓練士さんの一言 「飛びつきますよ!」 …期待を裏切りsign02 飛びつかないで

家族の周りを、グル~っと回ってママの元へ戻ってきましたscissors

えっへん!delicious どんなにテンション高くとも、それはしないグロちゃんなのだ!

訓練士さんたら、まだまだだねぇ~(笑) (←ゴメンネ許してsweat01

Photo

ベロンベロンimpact ソフトぶちゃいくなグロちゃんだけど、これが可愛いのよッhappy02

さらに!さらにup いっぱい走るよグロちゃんはdash

Photo_2

あぁ~可愛いheart わぁ~可愛いheart01 まぁ~可愛いheart02(笑)

グロちゃんに再会して、ママから出てくる単語が1つだけになりました。

可愛い、かわいい、カワイイ… コレしか出てきませんsmile

ママのバカ笑い…聞こえましたよねsweat01 皆さん聞いちゃいましたよねッbearing

双子娘とちょっとお遊びnote 少し興奮!疾走グロちゃんですが、さすがに途中で

「グローリー!カム、ノーgawk」…と、訓練士さんからお叱りがsweat02

ごめんよグロちゃん。興奮させる事しか出来ない みんなを許してぇ~~!

それでも、双子娘とのお遊びは続きますhappy01

Cimg1785

Cimg1790

                             「どっちが1号?2号だったっけ?」

確かめるようにグロちゃんは行ったり来たり(笑) さすがに迷っちゃうかなsign02

でも、「○○ちゃんは?」なんて聞くと、間違えずにその方を見ていました。

すごい!やっぱりすごいやグロちゃんはhappy01 ちゃんと違いも覚えていたよ~

結構遊んで、疲れちゃったみたいです。ゆっくり歩きに変わってましたsmile

Photo_3

いい運動になったかなsign02 グロちゃんの走る姿も、歩く姿も…1秒たりとも

見逃したくないママbleah 連写につぐ連写で、グロちゃんを追い続けました。

Cimg1797

                    「あ~ちかれたッ!」

Cimg1798

                    「はぁ~満足でしゅshine

え~~っっsign02 グロちゃんもう疲れちゃったの? ママは遊び足りないよッ!

Cimg1799

                         「へッ?僕たん そんなこと言いましたか?」

鼻の穴…pig開きすぎの、ある意味全開shineグロちゃんです(笑)

そうこうしているうちに 訓練士さんから、次のプランニングが発表されました。

グロちゃんとのハーネス歩行ですhappy02 うわぁ贅沢プランなんだぁheart04

最初のトコ、ちょっと間に合いませんでしたがsweat02 

訓練士さんに 「グローリー!ハーネス」とコマンドを出され、スーーっと頭を

ハーネスに通していたのです。…胸が、じ~んとしました。

Cimg1801

Cimg1802

準備はOKgood 中庭を出て、訓練センターの外周コースに向かいますよッdash

グロちゃん気持ちが急いてます(笑) そして、やっぱり右側が好きみたいheart

家族との思い出で… 右側はイイことあったのかな~sign02

ママも気持ちが高ぶっていますup だっていつものバカ笑いが出ていたも~ん!

Cimg1805

                       「さあ!歩こうかグロちゃんhappy01

Cimg1804

                         「うん!ママたん歩こ~ ちゃんとついてきてねnote

こうして…グロちゃんとの面会・後半戦の「ハーネスお散歩」は

うきうきup ルンルンnote でスタートしたのでしたッ!

明日に続くよ~~wink

« グロちゃんとの面会…その1 | トップページ | グロちゃんとの面会…その3 »

1:グロちゃんママ動画」カテゴリの記事

3:訓練&その後:グローリーのお話」カテゴリの記事

コメント

やった!!!!!
今日は1番乗り~っscissors

もう 連写のグロちゃんが…
ママちゃんがどれも可愛くて、全部見せたいの ドッカーンドッカーンと伝わってくるっち!
こちらも、お姉ちゃんと息子クンと3人で動画見ながら『グロちゃん、カワイイ!グロちゃん、カワイイ!』を連呼してますからね~ ママは泣きながらねcrying
ハーネス姿は、もうたまりません。
立派になったね!!!
絶対に家族の夢がかなうよ!
 
続きも 楽しみにしてるからね!
  

わぁ~、グロちゃんだ!グロちゃんheart02、おおぉぉー、グロちゃんheart04グロちゃんじゃんlovely走ってるグロちゃんheart01走ってる......と私はpcに向かってグロちゃん連発でした~coldsweats01

一体、何回動画見たんだかsign02
動画見てるうちにどんべえママさんにコメ先越されちゃったsad

ハーネスは泣けるよcrying
ハーネスに頭を通したところ......思わずcrying
そして最後のママを見上げたお写真でまたまたcrying

あぁぁー、明日も泣いてまいそうsweat02

どんべえママさまdash

【可愛い~heart02】連呼のご協力、嬉しいですッshine
ママちゃん!涙をありがとうねpaper 気持ち頂いたからね~

写真をいっぱい撮ったの。全部見せたいくらいなの(笑)
でもさすがに限界があって…(当たり前~!)選りすぐりのものをUPしてますよnote
ハーネス姿は入所式で見ているけど、あの時は「着せられた感」がいっぱい(笑)
でも今回のハーネス姿はね…色々な想いが頭と胸の中をぐーるぐるtyphoon
心なしか、嬉し涙は甘酸っぱかったわbleah

明日は今日よりup 茶目っ気たっぷりのグロちゃんをお届けしますよ~!

ハートママさまdash

いやぁだ~happy02 ハートママさんたら!
私と一緒で「単語病」にかかってしまいましたかsign02

私も!何回も動画見ちゃうんですよッ(笑)
それでブログ書く手が止まっちゃうのです。
グロちゃんの笑顔や動きを見ながら、にまにま~heart04 ニコニコ→グスンweep
これが、ここ数日のお決まりパターンになってます。
言葉は単語ですが、感情は忙しく出たり入ったりしちゃいますねbleah

ハーネスに頭を通す姿…グロちゃんたら、サラッと軽~くやっちゃうんだもん!
実は…1回やってくれたけど見惚れてしまって、カメラを準備してなかったんですsweat01
それで訓練士さんに「もう1回お願いします!」と、おねだりしての撮影ですsmile

明日はね、ハートママさんなら間違いなく泣きます!(笑)
だってねグロちゃんが、私を想う様子。ビデオから痛いほど伝わってくるんですもの…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/50356746

この記事へのトラックバック一覧です: グロちゃんとの面会…その2:

« グロちゃんとの面会…その1 | トップページ | グロちゃんとの面会…その3 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ