« 11月最終日は こんな日! | トップページ | 森ガ~ル☆ »

2010年12月 1日 (水)

卵×双子×パチリ=??

今日の我が家は、朝から幸せいっぱいlovely

Cimg1322

じゃじゃ~~んscissors

双子娘のhouseに、双子卵が遊びに来ました~happy02

…って、実は偶然の双子卵では無いのです。

ママのお母ちゃんが、千葉県君津市の方で作られている

「双子卵」を、ママにお取り寄せしてくれたのでしたpresent

(な~んだgawk …なんて思わないでぇ~~!)

Cimg1321

右側が双子卵ですが、大きいでしょ~sign02

冷蔵庫の卵置き場なんて、こんな感じです。

Cimg1323

「割ったら必ず双子卵!」って分かっていても

まん丸黄身が2つ見れると、何だかとっても幸せ気分lovely

そんな幸せ気分の朝の風景 パートⅡshine

ハイ! 食べ物大好きパチリちゃんの登場ですよ~(笑)

Cimg1295

間違いなくsign01 パンを狙ってますsmile

朝1番で、ここまで神経を集中できるパチリちゃん…

ある意味 尊敬しちゃいますhappy02

Cimg1298

ママの言葉も届いていないパチリちゃん… 尊敬しますcoldsweats01

Cimg1299

真剣に(誰と?パンと?)見つめ合う姿に… 尊敬しま…すッbearing

朝から楽しませてくれたパチリちゃんを、尊敬しま~すhappy01

« 11月最終日は こんな日! | トップページ | 森ガ~ル☆ »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

パチリちゃん、さすが
「食べ物 命ッ!」
のラブ族ですね。
でも、ジッと見つめるだけで行動にでないのが偉いです。

しかーし、あれだけ見つめられると
おねえちゃんのパンは、
強烈パチリ視線ですこし減ってるかもですよ。

ジャハナの父さまchick

ホント食べ物大好きなんですよ~delicious
今日は散歩中、どんぐりを食べまくっていたしsweat01
でもね不思議なんです。
朝食の時だけなんですよ。ジーっと見られるのはeye
昼食は私が相手だからか?(怖いからsmile)関心ナシで寝ているし、
夕食も最初ソワソワしますが、やっぱり寝てしまうんです。
なんでこんな線引きがされているのか?
不思議で仕方ないんですよね~wobbly

我が家のパンは、熱烈視線で減るどころか焦げていましたよ(笑)

お母様、お孫さん思いですねheart02
きっと何を見ても双子ちゃんのこと、グロちゃんママさんのことを思ってるのでしょう。

それにしても大きな双子卵wobbly
グロちゃんママさんも双子ちゃんがお腹の中にいた時は重かったでしょうhappy02

しっかし、パチリちゃんの真剣な熱い視線、なかなかのもんですね~
眉間にしわが寄ってますよ~

ハートママさまchick

母も私も…どうしても双子を連想させるモノに弱くって~bleah
ついつい手を出してしまいます。
食べ物や、雑貨、キャラクターなどなどcherry
(キティちゃんにも双子の妹ミミィがいるってご存知ですか~?)

妊娠中は相当なお腹でしたよ!(笑)
単純に羊水1kg・胎盤1kg・双子5kg超で合計7kgの重さですからhappy01
最後、腹囲も100cmを超えて…破裂するかと思いましたimpact

パチリちゃん真剣ですけど、ラブはこれ位が普通なんでしょうね~
だから私と気が合うのかも!
だって私も食いしん坊だから~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/50182243

この記事へのトラックバック一覧です: 卵×双子×パチリ=??:

« 11月最終日は こんな日! | トップページ | 森ガ~ル☆ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ