« ドッチ&ソフトボール | トップページ | 11月最終日は こんな日! »

2010年11月29日 (月)

やっぱりワニかなぁ…

以前…双子娘のお友達が、houseに遊びに来て

ヘソ天姿のパチリちゃんを見て、言った一言。

「ひっくり返ったワニみたい~happy02

(↑↑↑ 11月18日付:参照記事はコチラ)

お友達からの、決して悪気のナイ言葉なのに

(むしろ誉め言葉だと、ママは思ってるlovely

あれから…うちの双子娘ちゃんは、妙に気にしていますcoldsweats01

「私は可愛いと思っていたけど、他人から見たらヘンなのsign02」って。

小学3年生。9歳virgo こういう事が気になるお年頃に突入かなッdash

それからと言うもの…せっかくリラックスしているパチリちゃん

なのに、ヘソ天姿が見つかると直されそうになってますbearing

Cimg1244

娘は真剣に、ひっくり返ることを止めるようお願いし(笑)

Cimg1245

一生懸命に、体を直そうとしていますsmile

「そんな事しなくていいよ~!angry」 結局ママに注意され

双子娘の計画は、アッケなく終わりを迎えるのですけど(笑)

楽天家なB型女子こと、ママの子供なのに

意外と繊細な心の持ち主だった、双子娘2号…sweat01

(あなたパパに似たのね~smile

Cimg1249

Cimg1250

だんだんと難しくなってくる2号ちゃんには

サイコ~shineに、癒しとなるお顔なんだけどなぁ(笑)

« ドッチ&ソフトボール | トップページ | 11月最終日は こんな日! »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

面白いですよね~、1号ちゃんと2号ちゃんheart04
最近、やっとなんとなくですけど、区別がつくようになったんですが、性格も違うんですね。

それにしても、最後のお写真は最高にリラックスのパチリちゃんじゃないですか~happy02

ハートママさまgemini

区別つくようになったのですね~~happy02
それ!本人達、とっても喜びますheart04
勝手な言い分で申し訳ないですが(笑)
本人たちは皆さんに、それぞれを覚えてもらう事…
強く希望してるんですよbleah
(↑コレは無理難題sweat01と私は思ってますけど)

白目むいたパチリちゃんheart04 イイお顔でしょ~!
リラックスを恥じてはいけませんよねッwink
2号だって…寝姿は相当なモノなのに(笑)

ほんと!ひっくり返ったワニそっくり
f(^o^)
って、2号のおねえちゃんごめんね。

ぱちりちゃんは歯並びよさそうですが、どうですか?
人も犬もけっこう歯並びいろいろ、
歯が重なってたりして磨き方を工夫しなくちゃいけませんよね。

へそ天はグロちゃんちで完全にリラックスしてる
「ここワタシのうちだもん!」
と思ってる証拠でしょう d(^_^)

ジャハナの父さまgemini

ワニさんにそっくりですよね~happy01
娘のお友達の表現力に、私なんて感心していたのに
2号は「からかわれたsweat01」と思ってしまったみたいでcoldsweats01
どの子もひっくり返ればワニですよ!(笑)
たとえ苦言だとしても、それをプラスに捉えられる娘に
育ってもらいたいな~(←能天気すぎsign02

パチリちゃん歯並びはキレイですよ~shine
でも、奥歯に黄ばみ・茶ばみが見られます。
お口のニオイもちょっと…bearing
毎日、使い古しのガーゼと歯ブラシで磨いています。
そしてコットンロープで、元気にひっぱりっこ遊びもnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/50128104

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりワニかなぁ…:

« ドッチ&ソフトボール | トップページ | 11月最終日は こんな日! »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ