« スキスキ!大好き~ | トップページ | ホームグラウンド »

2010年11月18日 (木)

ひっくり返った○○!?

昨日のママ地方は寒かった~~bearing

まだ11月なのに、昨日は年末年始頃の気温だったとかtyphoon

おかげで 我が家の暖房器具は、フル稼働でしたdash

Cimg1007

パチリちゃん、大きい体ですから(笑)

ヒーターの前で落ち着かれてしまうと、リビングへ流れる

あったか~い風が… シャットアウトされちゃいますsweat01

「どいて~ちょっとだけズレてぇ~bearing

みんなでお願いしたら、反応してくれましたshine

Cimg1006

首を持ち上げてくれたおかげで、あったか空気が届きました~happy01

案外、パチリちゃんって 寒がりさんなんだな~って新発見flair

グロちゃんの時、ヒーターの近くにいることが無かったので…

(真夏の扇風機前は、しっかり陣取っていましたけどbleah

双子娘が学校から帰ってくると、お友達が遊びに来ました。

お友達はワンコを飼っているので、扱いが上手heart

Cimg1009

すっかり気持ち良くなったパチリちゃん、ひっくり返りますsmile

こんなパチリちゃんの様子を見て、お友達が一言…

「この子、ひっくり返ったワニみたいだねぇ~sign01

この表現に、ママは大爆笑happy02

いやぁ~ 子供の表現力って素晴らしいですshine

Cimg1011

本物の「ひっくり返ったワニ」の画像を探して、

見比べようと思ったら、こ~んな物を見つけちゃいましたッsign03

Ocosite

            ひっくり返ったワニhappy02

「ラコステ」のバッタもんで、「オコシテ」ですって~~note

ママは、またまた1人大爆笑upup 面白いものがあるんですねwink

昨夜「ひっくり返ったワニ」…が議題の、秘密会議が行われました。

Cimg1014

« スキスキ!大好き~ | トップページ | ホームグラウンド »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

アハハ!
【オコシテ】は笑える~up
お友達には、パチリちゃんがワニに見えるんだね~ウフフ。
それにしても、グロちゃんママのおうちは、うしクンやワニちゃん。
次は何クンが来るのかな?happy02

おこたは、あったかそうだねぇ~virgodog

どんべえママさまdog

「オコシテ」笑えるでしょ~~happy02
こんなブランド?があるなんて、初めて知りました。
お友達のおうちでは、トイプーを飼っているの。
だから…パチリサイズはワニに見えちゃったみたいsmile
ホント我が家には、次から次へと犬以外の動物が…(笑)
今度来るのは、ちびっ子怪獣かもねsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/50063760

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくり返った○○!?:

« スキスキ!大好き~ | トップページ | ホームグラウンド »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ