« みんなでカフェランチ♪ | トップページ | 週末の我が家は… »

2010年11月13日 (土)

可愛い~ ワ(イ)ン!!

今日はと~っても可愛いモノを ご紹介しちゃいますhappy01

お酒が好きな方も、そうでない方も…beerbarbottlewine

ワンコが大好きな方なら、欲しくなっちゃうかも~~happy02

Cimg0934

(株)サッポロビールから 9月に新発売shine

チリワインwine 「Perrito」 ~ペリート~ ですよheart

ペリートとは…flair スペイン語で「子犬」という意味なんですって。

このワインをママは勝手に

「白はグロちゃん」 「赤はマックス君」 なんて思ってますbleah

だって~ 黄ラブと黒ラブに見えてくるでしょsign02(笑)

しかも黄ラブ担当:白ワインは、グリーンのラベルですよlovely

まさにグロちゃんワインなのだ~shine

Cimg0935

ほらッ! こんな所までも、可愛い演出なんですよ~lovely

お値段も可愛くてねnote 驚きのup1本580円(税抜・参考小売価格)

GETしてすぐdash 我が家のキッチンに飾りましたshine

コレ飲みませんよ!(笑) 大事に取っておくんだ~happy02

あッでも… 飲む分も、買っちゃいましたけどねgood

以上~! 今日は可愛いワインのご紹介でしたぁwine

欲しくなっちゃった方up お求めは お早めに~~~wink

(販売計画では、12月末までとかsign02

« みんなでカフェランチ♪ | トップページ | 週末の我が家は… »

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~っ、かわいいー、かわいすぐる~。
買いに行きます、走っていきますっ。
何本買おうかな~。
ナイス情報、アリガトさん!

な~んて気の利いたワインなんでしょうheart04
白のボトルラベルはグリーンだしgood
それは大急ぎdashでゲットですねwink

グロちゃんママさん、いつもshineニュースをありがとうhappy02

ぴよどんさまwine

可愛いったら、ありゃしないでしょ~happy02
3日前にたまたま雑誌で目にして、「9月に発売ですとーー!wobbly
知らなかった自分が悔しくなり(笑) 私も買いに走りましたが、
近所では見つけられずbearing
結局…ネットで買いましたshine

ぴよどんさん見つかりましたかsign02
黒ラブ仕様の(笑) 赤ボトル、ずら~っと並べて下さいね~note

ハートママさまwine

我が家では、運命のワインと呼んでいますhappy02
グリーンラベルでdog柄のワイン…
私が買わなきゃバチが当たりますよね~smile

ハートママさんも是非!歴代のラブちゃん色で、
揃えてみてくださいなッheart04
それにしても、サッポロビールとチリワインに感謝です。
可愛いワインをありがと~!lovely

こんにちは
ペリート、可愛いよね!
私も、結構お店を覗いて探してたのですが、置いてません。
結局、ネット買いですね。

ところで、ローカルな話ですが、先日、ディディママとららぽで「パートナーズ」を観て、ランチして・・。県民プラザあたりまで足をのばされる事ありますか?

プレママさまwine

プレママさんもペリートGETされたんですねッlovely
近隣のお店に置いていませんよね~!
何でなんでしょ?宣伝も大きくされていないし…
ワンコ好きにはたまらない物なのに~sweat01

ローカル話…
県民プラザ知ってますよ~!●の葉ですねflair
おおたか方面にも良く出没しますよ~~smile
ディディママさんとはセンターで、お会いしていますが、
お話した事…殆ど無いのですよweep
ぜひ!今度、ご一緒させて下さいな~shine
近いうち、以前教えていただいたアドレスにmailさせて頂きますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/50005365

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い~ ワ(イ)ン!!:

« みんなでカフェランチ♪ | トップページ | 週末の我が家は… »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ