« やっぱりワニかなぁ… | トップページ | 卵×双子×パチリ=?? »

2010年11月30日 (火)

11月最終日は こんな日!

本日、双子娘はマラソン大会でした~run

3年生は200mトラックを4周走ります。 (少ない?多い?)

ママも張り切ってup 応援に行ってきましたhappy01

Photo

男女まぜまぜtyphoon 紅白に分かれてスタートです。

1号は赤。 2号は白。 意図的なのかsign02

姉妹対決はありませんでした~(ママ的には有難い措置ですheart

写真のどっかに、それぞれ双子がスタンバイしてます(笑)

最初は1号の赤組がスタートsign01…と同時に、転んだ子が3人。

そのうちの1人は、うちの1号ちゃんでしたwobbly

完全に最後尾からのスタートになった1号…

彼女は走る事が大好きで、マラソンは得意種目のひとつ。

多分、目に涙をいっぱい溜めて走っていたでしょう。

Cimg1307

それでも頑張って40位くらいから、一気に爆走dash

どんどん抜かして、15位でゴールできましたhappy01

お次は、白の2号ちゃん。こちらマラソンとは縁遠いお嬢様(笑)

「完走できれば、オールオッケーshine」なんて考えていたのに

Cimg1312

意外や意外! 走る、抜かす、どんどん走る~~dash

一緒に見ていたママ友と、2号ちゃんの隠れた才能に

驚きと感動で、気付いたら大声で「抜かせsign04」叫んでましたsmile

そして14位でゴールshine いやぁ~正直ビックリしました。

後ろから数えたほうが早い子だと、思っていたのでbleah

子供の能力を、親が勝手に決め付けちゃダメですねぇ~

マラソン大会が終わってhouseに帰り、「今日こそやるぞ!」と

決めていた、一仕事に取り掛かります。

Cimg1315

クリスマスツリーxmasの飾り付けですッ!

何が始まるのか? パチリちゃんも興味津々だったのですが

食べ物じゃないと分かると(笑) お昼寝に突入~~sleepy

ガサガサsweat01 ごそごそsweat01 しているママの横で

Cimg1319

「ぺろりんちょheart」  ちょっと、ちょっと~coldsweats01

可愛いんだけど、もう少しツリーに興味持って欲しかったなぁ…sweat02

1年で一番盛り上がるup 華やかなイベントなのにwobbly

そんなこんなしているうちに、飾りつけは終了xmas

完成したツリーを見てもらいたくて、パチリちゃんを起こします。

「見てごらん! クリスマスツリーきれいだよッhappy02

Cimg1317

「……………………heart03

やっぱりdown ツリーには興味がない、パチリちゃんでしたcrying

ぢぎしょ~bomb 更にLED付けて、ビカビカにしてやる~flair

これでもか!って位に、光らせてやる~~shineshine

 

« やっぱりワニかなぁ… | トップページ | 卵×双子×パチリ=?? »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

初お邪魔いたしますcoldsweats01

クリスマスツリーきれいだね~xmas
うちは23日に飾ったんだけど~期間限定の家族が増えることになったので、どんな子かもわからないから・・・26日にしまいました~weep
ちょっとがっかりしたけど、新家族は予想以上にかわいくて、ツリーがなくても毎日ピカピカの明るい生活を送ってますshine

結果的には全くいたずらをしない子だから、ツリーがあったとしても大丈夫だったわhappy02
また出そうかな~sign02

オルバママさまxmas

いや~ん誰かと思ったわぁheart02
コメントありがとうございますwink

ツリー飾っては見たものの、簡単に終わらせちゃった。
私も「ひょっとしたらパチリちゃんに…impact」って、
内心ビビリながらの飾りつけ(笑)
ヒラヒラ系はやめて、タマ系だけにしちゃった。
オルバ家の期間限定家族dog 
可愛いよね~おとなしいよね~ 咬まないよねぇ~(笑)
いたずらしないなら、また出してみたら?xmas
パチリちゃんと一緒で、寂しいくらいに興味持たないかもよsmile

5日のご対面式…楽しみだねheart

こんばんは!
双子ちゃん達、マラソン大会run頑張ったねぇ!
しかも、男女まぜまぜなんてスゴイよ~!エライエライ!
うちの息子クンも去年、スタート順位を決める試走で転んだんだよ。完全に最後尾になっちゃって、走るの棄権しちゃったの…。down
1号ちゃんみたいに最後まで、諦めないで走ることが大事だよね!
本番は、もちろん最後尾からのスタートだったよ。

パチリちゃんの【ぺろりんちょheart】可愛いな~ 
つっつきたくなるよ~ピンクのベロ。
ツリーもパステル系のスノーチックでどんべえママ好みだわ~xmas
   

双子ちゃん、マラソン大会頑張りましたね~good
1号ちゃん、偉い、偉い!
2号ちゃんも、凄いよ~scissors

もうxmasの飾りつけの季節なのねsweat01
なんもしてないやsad
ササッとやらなきゃな~coldsweats01

子供がいなくなると、なんだか季節感が薄れてしまって、それじゃなくてもやる気がないのにドンドンdownで世の中と疎遠になってしまいますわsweat02

どんべえママさまrun

うんうん!頑張ってた~happy01
今年から男女まぜまぜレースで、最初聞いたとき「え~sign02」なんて驚いたけど、やってみたら案外おもしろかったよnote
息子クンもお転び経験者でしたか~typhoon
でも、転んでみて分かる事ってあるから…
結果はどうでも、息子クン最後までやり通す力をつけたと思うよ~!
私なんて人生転んでばっかりよgood

「ぺろりんちょ」可愛いでしょwink
実は起こした時、ツンツンして起こしました(笑)
ビクsign04ンって飛び起きちゃったよsweat01

ハートママさまrun

マラソン大会shine
1号には感激し、2号には感心してしまいました~happy02
ずば抜けて成績が良いわけじゃありませんが、
帰宅した2人は機関銃のようにマラソン話をしてくれました。
よっぽど満足のいくマラソンだったのでしょうね~good

今日から12月ですからね~ そろそろxmasの季節ですよwink
確かに、子供が大きくなったり離れていたりすると
季節感が薄れちゃいますねsweat01
うちはまだ双子娘が「サンタさん」の存在を信じているので
サンタさんへのお手紙が窓に貼られているのを見て、
「はぁ~この季節が来たかbearing」と思うのも本音なのですよ(笑)
私は専業主婦になってから、曜日感覚が狂っちゃって~coldsweats01
コレもdownですよ…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/50176781

この記事へのトラックバック一覧です: 11月最終日は こんな日!:

« やっぱりワニかなぁ… | トップページ | 卵×双子×パチリ=?? »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ