« またひとつお兄ちゃんへ… | トップページ | まさか!まさかの!? »

2010年10月 9日 (土)

久しぶりの映画鑑賞♪

今日は映画を観に行って来ました~movie

観た映画は…「 海猿3 THE LAST MESSAGE 」で~すhappy02

うちの家族は、海猿作品が大好きなのですheart04

9月18日からの上映作品…なかなか観に行く事が出来ず

やっと!今日時間が取れました。

実は、家族全員up 初の3D映画体験でしたッeyeglass

3Dと言えば…青と赤のフィルム眼鏡世代のママ(笑)

普通(?)のサングラスで観るんですね~ ビックリしちゃったwobbly

(今更ながらで すみませんcoldsweats01

映画の内容は面白かったんですけど、なんか気になっちゃって

眼鏡が…(笑) 少し目が悪いママは やったとしてもコンタクト。

だから眼鏡に慣れていなくってねsweat01

パパは普段から眼鏡男子ですが、眼鏡 on 眼鏡がeyeglass

やっぱり気になってしまっていたらしいですsmile

せっかくの3D映画なのに、途中…外して観てしまいましたよtyphoon

そして映画鑑賞のほかに、もうひとつのお目当てがnote

Cimg0202

「パートナーズ~盲導犬物語~」の前売りチケットをGETですgood

前売り特典として、チケット1枚につき 1個のラブラパピー

ストラップがもらえるんですよ~happy01

Tokuten_img

この3色が用意されているハズだったのですが…

ママが1番欲しかったイエローラブは、すでに品切れsweat01

黒ラブも現品のみという品薄さcatface ←これを迷わず選び、

残りはチョコラブを1つもらって来ました。

あーー! もうちょっと早く買っていればなぁ~sad

グロちゃん色をGET出来たのにぃ~typhoon

みなさんも 「パートナーズ~盲導犬物語~」

劇場へ観に行かれますか??

観に行かれる方は、急いで前売りチケットをsign03

じゃないと、ご希望のラブちゃんがGET出来ませんよ~(笑)

 

« またひとつお兄ちゃんへ… | トップページ | まさか!まさかの!? »

⑭:ママの日記」カテゴリの記事

コメント

海猿、私も好きですheart04
海猿3は気になってたけど、まだ観てないんですsad

家族お揃いで映画鑑賞、和気あいあいで楽しそうnote
お次は「 パートナーズ~盲導犬物語~」ですねwink
ラブパピーのストラップはイエローが人気なんですかね?
前売りチケット急いでゲットしておかないとねsweat01

ハートママさまmovie

ハートママさんも海猿ファンでしたか~note
houseから訓練センターに向かう道のりで、
途中「海上保安庁・羽田航空基地」の横を通るんですairplane
毎回車の窓から覗き、リアル海猿を探しているんですよ(笑)

パートナーズの特典ストラップ。聞いたら前売りを買われた
殆どの人がイエローを選んでるそうですよwink
劇団東俳の自主制作映画…という事で、上映館が少ないそうですが、大勢の人に見てもらいたい映画ですね~lovely

ハートママさんも急いでGETして~!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49695345

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画鑑賞♪:

« またひとつお兄ちゃんへ… | トップページ | まさか!まさかの!? »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ