« まさか!まさかの!? | トップページ | マックス山脈 »

2010年10月12日 (火)

トイレ前のおばけ

Cimg0235

センターからお借りしたフードボールrestaurant

何やら暗号めいたsecret テプラシールが貼られています。

「プリ 140」は、プリンシパル(フード種類)を140gって事かなsign02

(実際は170g食してますけど…シールは間違い?)

それじゃ…「16 マックス」って何だろう?

会員番号16番note マックス~~heartって事かなsign02(笑)

こうやって訓練犬には、専用のフードボールが

用意されているのですね~ 知らなかった!wobbly

グロちゃんには どんな暗号シールが貼られているんだろう?

今度、訓練士さんに聞いてみよ~っとbleah

プチ情報はママの励みにもなりますしねッnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

マックス君2日目flair ケンネルコフ特有の咳症状も少なく

のんびり我が家で静養していますが、

やっぱり…元気無いのが気になりますtyphoon

ママが今まで見てきたマックス君は、元気の塊でしたから(笑)

余計に感じてしまうのでしょうね~confident

Cimg0223

たそがれマックスですbleah

ボケ~っとしてる事が多いです。それでも快食快便shine

ママのことも、ずーっと後追いしてますからdash

そんなに心配する程でも無いのかな~sign02

今日は、あいにくの曇り空cloudなママ地方です。

(昨日の秋晴れはどこいった~~annoy

曇り空なのに湿度があるせいか?午前中はムシムシしてました。

マックス君は、houseの中で涼しい場所を選び寝んねしますが…

Cimg0225

選んだ場所…トイレ前ですsmile 

トイレの前で、やっぱりボケ~っとしています。

写真は修整して明るくハッキリと、その姿が見えていますが、

本当は薄暗い中に、マックス君が潜んでいる状態です(笑)

Cimg0228

いきなり立ち上がったマックス君… 完全にオバケですshock

Cimg0227

ママの事、驚かすだけ驚かしてsweat01 本犬は落ち着いてます。

マックスくんも、のんびり過ごしているので

ママものんびりと、元気マックスの復活を待ちたいと思いますhappy01

« まさか!まさかの!? | トップページ | マックス山脈 »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

フードボールのsecretシール、おもしろ~いup
東盲はどうしてるんだろう?
日盲は頭数が多いから?シール張ってるのかな?

マックス君、ケンネルコフ特有のお咳ないんだぁ。
ってことは、治りかけかなsign02
あと一息かもねhappy01

ハートママさまshadow

フードボールのsecretシール おもしろいですよね~happy01
訓練内容とはまた違った、裏情報を知る事が出来ましたnote
グロちゃんのシールが何か?分かったらお知らせしますね~(笑)

昨日は何回か咳をしてましたが、今日は1回だけshine
薬を飲み始めて1週間経ちますから、治ってきてるのかも!ですheart04

早く尻尾フリフリ、イタズラマックス君に戻って欲しいな~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49722052

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ前のおばけ:

« まさか!まさかの!? | トップページ | マックス山脈 »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ