« 訓練士さんからの電話 | トップページ | お家に帰ろうね~ »

2010年10月 6日 (水)

むぎゅ~!ぐちゃぐちゃ…

昨日は、グロちゃんTP1合格に たくさんのお祝いコメントを

頂戴しまして…本当にありがとうございましたlovely

ママ達家族の想いと、みなさんの温か~い想いheart

しっかりと!まとめてグロちゃんに念を送りましたので(笑)

きっと、きっと…届いている事と思っていますnote

さて、術後の傷跡がすっかりキレイにくっついた ぷよちゃん。

それでも…毎日、お腹に溜まる「しょう液」を抜いてもらいに

通院が続いていますがhospital 液の量も随分減ってきて

完治に向けて、良い状態になってきましたよ~scissors

そんなぷよちゃん、相変わらず双子娘とベッタリしてますがheart04

昨夜、ベッタリしすぎがゆえに起こった、珍ショット!camera

Cimg0148

Cimg0149

晩御飯中restaurant なにもそこまでッ!coldsweats02

…ってくらい、2号にくっついてます(笑)

Cimg0150

ぷよちゃんの可愛い寝姿に、家族みんなから

「2号は1mmも動いちゃいけない命令」 が、下りましたsmile

ぷよちゃんには、ママが寝る時間までは ハウスさせずに

自由に寝てもらっています。大体…双子娘と一緒になって

寝ていることが多いのですが、昨夜はスゴかったですsign01

Cimg0154

なんじゃこの汚さはッshock

ものすごーく乱れたimpact 川の字になって寝ています(笑)

昨日の双子娘は遠足でして、アスレチックをやってきました。

なので、楽しさが続き 夢の中でも体を動かした結果…shine

こんな形になっちゃったのでしょうね~happy02

この子達…よくコレで寝ていられるな~って感心しますsweat01

Cimg0158

あなた…たくさん蹴られてたねぇtyphoon

朝のお目覚めが、すっきりしなかったぷよちゃんですcoldsweats01

« 訓練士さんからの電話 | トップページ | お家に帰ろうね~ »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

お見事な寝相でした~coldsweats01
み~んなそれぞれ、なんとまあ自由に気持ちよさそうなことheart04
私も仲間に入れていただきたいわぁ~happy02

ぷよちゃんの具合、良くなってて良かったねwink

遅ればせながら、グロちゃん、TP1合格おめでとうございまーす☆
グロちゃんも頑張っているのですね。
グロちゃんも、グロちゃんママさん一家も、素晴らしいです!!

ぷよちゃん、可愛いですね~☆
2号ちゃん、動けなかったけど、そんなにくっつかれたら嬉しいだろうなあ(笑)
一緒に寝ている姿も可愛い!!
私も一緒に寝たいですhappy02

ハートママさまvirgodogvirgo

見事と言うか…coldsweats01 9年育ててきて、
ここまで乱れているのを初めて見ました(笑)
でも、自由人・自由犬のおかげで楽しい写真が撮れましたよbleah

ぷよちゃん、完治目前ですup
よく頑張って治療を受けてくれましたよ~confident

エリー母さまvirgodogvirgo

お祝いコメントをありがとうございま~すheart04
グロちゃんは楽しく頑張ってるみたいですnote
私も負けずに!どんどんやりますよ~punch

ぷよちゃんは名前の通り、ぷよぷよしていて毛触りもなめらかshine
寄り添っていて気持ちが良いのですよhappy02
まるで柔らかーいクッションと一緒に寝ている感じです(笑)
1mmも動けなかった娘は「足が痺れるぅbearing」と騒いでました。
本当は嬉しくてたまらないのにねwink
エリーちゃんも甘えん坊娘じゃないですか?
今度エリーちゃんの甘えん坊エピソードを教えて下さいなッnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49665102

この記事へのトラックバック一覧です: むぎゅ~!ぐちゃぐちゃ…:

« 訓練士さんからの電話 | トップページ | お家に帰ろうね~ »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ