« お祭りマンボ! | トップページ | 今日はですね… »

2010年10月22日 (金)

マックとマックス

今日のお昼…なんだか無性にマックが食べたくなったママfastfood

マックス君と一緒に買いに行きましたdash

そのままドライブスルーで買えたら 良かったのだけれど…

rvcar専用なのでダメって言われsweat01 (店員さんに聞いちゃったbleah

しぶしぶ(笑) マックス君を待たせ買い物しました。

Cimg0245

意地悪なママsmile houseに着いて、無造作にテーブルに置いたので

マックス君は気になって、気になって仕方の無い様子。

Cimg0246

袋の中身を出してから…fastfood

「どうぞ!袋で遊んで~happy01」←(紙食べる前に、取り上げるからscissors

Cimg0252

こりゃ意外! 咥えて振り回して、ビリビリにするかと思ったのに

袋の中に頭を入れはじめちゃいましたhappy01

よっぽど袋に染み込んだ、何かを調べたかったのね~(笑)

Cimg0251

紙袋に頭が全部入ってますcoldsweats01 息できるのか?ちょっと心配ママ。

Cimg0248

そのうち…どうやったら袋が取れるか?

分からなくなってしまったマックス君は、後へ下がりはじめdash

どんどん下がって…ついに行き止まりのトイレサークル内で

頭をブンブン振り回してましたtyphoon(笑)

Cimg0250

結局、すぐに紙袋はママに処分されshine

きっと楽しみであっただろう、ビリビリ遊びも堪能できずdown

Cimg0259

いじけちゃったsign02

当然、ハンバーガーのおこぼれも貰えないしねぇ~bleah

……って なんて平和な1日なんでしょheart

マックスと マックの紙袋で遊べる1日…ある意味優雅です(笑)

マックといえばこの方もsign03sign03

Cac3wr8l

グロちゃんheart02 と マックfastfood

お散歩途中…テラス席でジュースを楽しんだ時は(ママがdelicious

必ず!グロちゃん用に 氷を店員さんから頂いていましたnote

マックの氷は小粒タイプなので、ひとつひとつ食べさせるのが

まどろっこしくなると、写真の様に直接食べてもらってましたbleah

う~~んconfident やっぱり平和な1日だなぁ(笑)

« お祭りマンボ! | トップページ | 今日はですね… »

⑩:ステイウォーカーのお話」カテゴリの記事

コメント

あ~、びっくりしたwobbly
最後の写真、ハートかと思っちゃいましたsweat01
なんで?ハートがimpact
あれ?これって私のブログだったっけsign02って一瞬わけわからなくなったおバカな私でしたcoldsweats02

グロちゃん、マックで氷頂いてたんだねheart04

ハートママさまfastfood

うふふlovely ひさびさ登場のグロちゃんですheart
この頃のグロちゃんは(12ヶ月齢)、
目の周り・鼻筋・下あご辺りの毛が茶色に薄づいてきていて…
白と茶色のグラデーションが、とても優しい雰囲気を作っていたのですよwink
そんな感じがハーちゃんと似ていませんかsign02

毎回…マックで氷もらってました(笑)
普通に「氷ください!」って、お願いするだけなんですけど
快く引き受けてくれて、カップ山盛りの氷をくれるのでしたfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547932/49815864

この記事へのトラックバック一覧です: マックとマックス:

« お祭りマンボ! | トップページ | 今日はですね… »

フォト

応援しているからね♪

ママへのメッセージは…

  • 内緒のコメント&秘密のメッセージは、こちらからお願いします。               

いくつになったの?

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

過去ログを            ご覧になる方へ

  • テンプレート変更に伴い、過去ログの画像が大きくなっています。見づらくご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします <(_ _)>

カテゴリー

ホウチウンチポスター

盲導犬サポートSHOP

お友達リンクブログ

クリック基金

  • クリックで救える命がある。

ブログに登場する        用語の説明

  • 盲導犬ボランティアさん以外でも分かり易いよう補足します。ママのブログに出てくる言葉の説明です。
  • 1.PW
    パピーウォーカーボランティアさんの略
  • 2.SW
    一時預かり飼育ボランティアさんの略 (ステイウォーカー)
  • 3.BW
    繁殖犬ボランティアさんの略 (ブリーディングウォーカー)
  • 4.CC(犬)
    キャリアチェンジ(犬)の略
  • 5.ステイ(っ子)
    我が家での一時預かり(のワンコ)の意
  • 6.センター
    ママがボランティア登録している横浜にある施設。日本盲導犬協会:神奈川訓練センターの略
  • 7.ヒール
    人の左側に付いて歩く事
  • 8.ワンツー
    排泄を促す言葉。ワン→おしっこ ツー→うんち
  • 9.パピー
    子犬の意

LOVE GLORY

  • グロちゃん2ヶ月~7ヶ月のアルバムです。プロフィールページからご覧くださいなッ♪
無料ブログはココログ